[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんなに萎えた日は久しぶり
やぁ!今日は3月14日ホワイトデーですね!


皆さんはちゃんとお返ししましたか?自分は姉貴に400円取られましたー;;


まっちです(・ω・)ノ


さーて今日は大変悲しい記事ですどうぞっ








いきなりぶっとんで悪いんだけど


314 1
OP3エピックのムーンブレイドを165mで買ったんです!


攻撃力は標準より2低いですが・・・エピックなら関係ないかなとか思いまして!


とりあえずはA60↑を目指します!



「っと・・・未確認アイゼン55mか・・・今度こそLUK3%引いてやろ」


ついつい衝動買い(・ω・)b



ってことでついでに鑑定


314 2
!?


な、なんだって・・・まさかの1発エピック!!OP2だけどこれは素晴らしい!


ってかこれで売ろうとも思ったんですが、INT6%とかなったら魔でも使いたいですし・・・


キューブ余ってたししちゃおうってことで私物化(*´∀`)




ってことで60%探して強化強化~


314 3
1枚10mもするのね・・・意外と高いんですねorz


ぼすっきらーんきらーんきらーんきr(ry



314 4
まさかの6枚成功!!これは素晴らしい!


目標の60も達成できましたし。あとは潜在を変えるだけ!!


314 5

うん!あわよくばユニークにとか思ってたけどLUK6%で十分です!


ほんでアイゼンの方も残りのキューブでまわしまして・・・


314 6
なんとも中途半端;;こっちもさりげなくユニーク狙ってたのに・・・


中々難しいですね!キューブなくなっちゃったのでまた何か売れ次第やろうとおもいます!



DBは満足したので次はMBを探すことにしました


ドドさん探したり~


314 7
いつも通りケチでしたけど・・・DTなのに;;



グリフォンさんは優しかったです!

314 8

さすが話のわかる男!いやドラゴン?



まぁ結果はいつも通りでして

314 15

これ何冊目でしょう・・・誰か数えてください



ステータスのほうも満足できてました!

314 9

「~ました!」ここ重要です。過去形なんです




ふと思った


装備強化なんか余ってるな・・・ムーンブレイドに貼ろうか


いやでも消えたら・・・でも今日は運がついてる気がする!


よし☆3でA66にしてやろう。きっとそれで紫字になるはず



314 10
フフフ~ン♪


フフ・・・

314 11
フーン;;;;;;;


キューブもまわした後だったので激しくショックでした・・・


66になれば最後までこれ使う予定だったのに・・・;;


ユニークにしてボスダメとかつける予定だったのに;;;;;;;;






・・・どっか強化してステータス稼がないと・・・


そうだエピックLUK6%のシェイドアーマーが未UGだったな。倉庫に70%もあったし


とりあえず・・・


314 12


嘘だ・・・これは夢なんだ・・・そう夢だ


LUK6%が・・・





ただ呆然とフリマを回る自分


「あ・・・短剣70%1,5mか安いな。買おう」


314 13









DBなんてやってられない


とろcと一緒にボス回ろう


そう決めた高校2年の終わりでした


314 14
MH要員なんて・・・それでも嬉しいよ


・・・でもとろcあたってないよ。






ーコメ返ー

はまs>修学旅行後でよかった・・・帰れなくなるとこだった;;

かるk>でもやっぱり・・・戦いたいじゃない!(SB枠だけど←

かずにゃん>大変だと思うけど・・・やっぱり自分はメイプルがやりたいんです

裂s>お久しぶりです!停電か・・・津波にさらわれてないだけよかった!←

しーふs>すぐ復活してくれると思うけどねwjkmぅううう

みんとs>きっとくるよね! たぶん・・・

やぎっち>面白くない・・・やぎっ沈没

みっちー>ふふん おかげさまで友達増えたぜ・・・俺もjkmいきたあああい

りょたけん>地震おさまっても町が元に戻るのは時間かかりそうです・・・どうくる政府っ

きぷk>ありがと!すぐ直ってくれるはず!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/14 22:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<タイトルなし | ホーム | うそでしょ(’>>
コメント
だね~

うちの学校生徒会が募金・・・ry
[2011/03/14 22:58] URL | はま #- [ 編集 ]
やっぱバカだな。

欲をかくからそうなるんだ。
人間、程々が一番なのさ。
[2011/03/15 02:13] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
いつも見てます!
DBのほかの装備も公開してくれるとうれしいです!
[2011/03/15 06:42] URL | DBしてます #- [ 編集 ]
小島よしおよりつまんねえ
[2011/03/15 07:24] URL | やぎ #- [ 編集 ]
ブレイドが消えたのはショックですな・・・(汗)
OP3のエピックだからついつい欲に走っちゃうのよね~orz
[2011/03/15 09:11] URL | MINETO #- [ 編集 ]
スピンはブログ内で数えてみましたが、5冊でしたw

ちなみに、スラッシュストームは21冊ですw

これからも頑張ってくださいw
[2011/03/15 12:57] URL | 通りすがりの人 #- [ 編集 ]
まっち。。。
やっぱり運ないなっ
んまぁ
どんまいだよっ;
[2011/03/15 18:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/345-8c03cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
