[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うそでしょ(’
お父様が事故りました・・・全力でびびった


まさか警察から電話くるなんて・・・めちゃテンパって姉貴やら母親に連絡しまくって


高速で100キロ以上飛ばして操作ミスで事故ったらしいです・・・


さっきまで病院いってたんです


幸い外傷もなくて車の損傷もほとんどなくて、


ただ右半身が痛いらしくてとりあえず入院することになったんですが


ほんとよかった・・・怖かったよー;;


身内が事故るとか初めてだったんで内心ガクガクでした・・・




というわけでまっちです(・ω・)ノ






313 9
313 10
わぁい!経験値減りまくるのでありがたいっすb あり!





最近はデスマリにこもりっぱなしで


313 1
カード5枚揃ったぜー(*゚Д゚)ノイエーイ


1,2倍もかけて経験値がウッマーでした!



ssとるとフェイタルかっこいいね

313 13

ss撮ったときだけってのがあれですけど・・・




そのあと人間マクロのふーすけくんが狩りつかれたとかいってたので乱入!


313 2
A5エリマキと13軍手借りてウハウハしてました!


エリマキのLUK10%がきもくてきもくて(’




そういえばオウルデッド?だったかな?

313 3

これ使えるスキルだったんですね・・・全く知らなかったです;;


一応SP振ってたんでよかったですけど!


確立で即死させるらしくそのHP分ダメージを与えるみたいです


↓即死発動したとき

313 4

即死発動したらこの後のスキルダメージがあがるみたいです!!


ってか思ったけどDBでこれが一番攻撃力高いんじゃ(’


4次するまでだけどさっ



ってわけで115に!

313 5

オウルデッドが12になりましたっ



色々おかしいけど116に!

313 14

オウルデッドが15になりましたっ




あとはスピン狙ってグリフォン回ると・・・沸いてくれたり!!


313 7

あれ・・・グリフォンって115レベルじゃなかったかな・・・ミスいっぱいでるんですけど;;;


2回も死んだのにスピンでませんでした。くそう・・・



するとまいけるが、いやあのまいけるさんが!

313 16

気が向くとかなんか良いことあったのかな!まいけるさんありがとう!!


結果は察してください・・・><




あとは久々に強化してみたり!

313 11
やっとD鼻できた・・・LUK2%ついてるし!上出来です!ピヨピヨのが強いんだけどさ



ダメもとでUG4のキーパーグローブに攻撃貼ったらついちゃった・・・

313 6
STR12とかいらない・・・ま、まぁこれ使っときます!



あとMスーパーブレイドに60%貼ったら失敗しました・・・まさかだべorz




あとはまたしーふsにjkmつれてってもらったり!!


313 12
でもやっぱり死ぬっていう;3; 


2戦目はグルに入れてもらって聖魔sつきだったので生き残りました!!


3ゲージ目終わるときにラグって。。。


FS出たのは見えたんですがメカニックさんに拾われてしまったようで;;


誰かjkm連れてってください;;





ーコメ返ー

しーふs>お金もったいないんですう;;

るーくc>ほんとごめん;;;80%だからって調子のった・・・

はまs>MBのドロップ運を俺にくれ;;;

意外にガラスのハートなたもり>傷つきやすいのね・・・ 映画みたいというか映画であってほしい

しょおc>無茶してでも得たいものがあるじゃんか!

みっちー>一緒行こうね!だから看板とって(ry

やぎっち>津波の威力ありすぎでしょ・・・日本沈没だー;Д;

みんとs>なんだって・・・まぁjkmとかケチョンケチョンにしてやるけどな!

きぷk>放射線YABEEEEEEEEEEE








大和sのお友達だってさ!

313 15
わざわざありがとう!これからもよろしく!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/13 19:35] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<こんなに萎えた日は久しぶり | ホーム | 世界は私を中心に回っている>>
コメント
おやじさん大丈夫???

今地震でメイプル人減ったんじゃない?(笑)

運あげない^^

知り合い修学旅行中止になったwドンマイw
[2011/03/13 19:56] URL | はま #- [ 編集 ]
ジャクムは、チーズ1000コくらいもっていって、DSしながら左端いると安全です。

あとペット回復もダメージくらうごとに回復させるようにしておくと、ラグがきても安心でっす。
[2011/03/13 21:24] URL | カルード #- [ 編集 ]
今、東京電力で言ってるように、節電しないとダメだろ?

パソコンつけないように、気をつけてるし、待機電力も極力減らしてる。震災にあって大変な思いみんなしてるのに、のうのうとパソコンなんてできないです。
あと、いままでお世話になりました。
[2011/03/13 21:41] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
さて、地震の影響で停電になってた東北在住者の私が通りますよっと。

私トルネード7冊目で成功したみょ。
まぁー知り合いに貢がせたわけだが。
貢がせたといっても、買わせたわけではない。
ドロップさせたのさ!
[2011/03/14 01:14] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
おやっさあああん!;;
早く治るといいね(*^-°)v

これからjkmいっぱいいこ!
[2011/03/14 07:04] URL | シーフ #- [ 編集 ]
昨日サブキャラにチェーンならあったんだけどねー;
大丈夫!きっとSBが手に入る日がくるさ^^                                                                                                                                                                                           たぶん
[2011/03/14 09:10] URL | MINETO #- [ 編集 ]
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV80 メイプルストーリー(Maple Story)
のレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
[2011/03/14 11:41] URL | 小野 #.vfyumIU [ 編集 ]
まっち沈没=まっ沈没
[2011/03/14 12:53] URL | やぎ #- [ 編集 ]
最後の画像…
俺がよこされてた時にのんきな…
覚えとけよ!w (キリッ
jkmいきたああああああああああい

えへ☆
[2011/03/14 15:07] URL | みっちー #- [ 編集 ]
親父さん元気になればいいね。

余震が毎日のように続いて怖いです。。
[2011/03/14 16:21] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
高速で100㌔もとばして事故ってそんだけってすげぇな

早く良くなるといいね
[2011/03/14 18:47] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/344-09004ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
