[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
世界は私を中心に回っている
ヤバイ





ヤバイ





どうなってるんだ日本・・・地震でアーッとかなにやってるんだ日本!


まっちです(・ω・)ノ



ニュースみても地震一色ですし・・・皆さんとこは大丈夫ですかね;


友は平然と部屋潰れたとかいってましたけど、うちは九州なので安全です


宮城頑張れ・・・その他も頑張れ・・・!





312 4
312 5
312 6
312 7
312 8
312 9
312 10
UOOOOOOOOOO!2キャラ分とかありがとうございます!角砂糖は余るほどあります!


312 11
経験値減らんくなるやつですね!ありがとう!








地震で皆さんが危ない状況になってるなか


110レベルになりました


312 1

なんでエルダーレイスであげたのかは謎




@10だな~なんて思いながらフリマに行き潜在書70%を2枚買い


なぜか貼った


312 2

312 3

LUK3%とか防御無視とか期待してた俺がばかでした


そうそう狙ってつくもんじゃないね!


キューブが余ってたので1回ずつやってみたんですけど命中やらいらんものばっかりで・・・


諦めました(・_・`)...





そのあとはデスマリにつっこんでー


312 12

ちょいちょいミスでるけど経験値はいいほうなんじゃないかな~


で、途中放置したり色々したりで間があいたけど


111に!


312 13

ゾロ目だやっふーい( ノ゚∀゚)ノ




へんなの叫ばれてもー

312 14


世界は俺を中心に回っているのさ☆

312 15

そう


世界はー

312 16


俺を中心にー・・・


312 17












うそだろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


装備強化で攻撃力増えるとかいったやつがいけないんだ・・・


俺は決して悪くない・・・なぜなら世界は俺をー・・・


ごめんなさい(´;ω;`)ルークcユルシテー





SB取得のためにしーふsにjkm連れてってもらった!!


312 20
あれHP2kあったはずなのに・・・


2戦目


312 20
あぁなるほどね 落ちてくるやつ2k以上くらうのね。なるほど


良いこと知ったね。大きな収穫でした(^ー^;)






SBああああああああああああああああ



やけくそで

312 18


1飛んで113!

312 19

日曜には4次してやる・・・



ーコメ返ー

はまs>ニワトリは今でも愛用中ですb

たもり>なんでたもり生きてんのさ('A たもりなんて津波に流されてしまえばいいのに・・・

きぷk>今すぐ関東に飛んで立ち入り禁止のテープ張って来い!これはキミの役目だ(キリッ

りりぃs>地震怖いですよねー;;得に油断してるとき。 まぁうちは地震滅多にないですけど・・・

しょおc>死ぬな!生き延びるんだ!!・・・あぁ無事?ああそう・・・つまらn



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/12 15:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<うそでしょ(’ | ホーム | ですし>>
コメント
jkm「SBはカルマを使おう」

うん。
[2011/03/12 18:08] URL | シーフ #- [ 編集 ]
sineよ
[2011/03/12 19:01] URL | ruku #- [ 編集 ]
まじすか!!

地震すごいよね^^;

テレビが・・・

ドロップガァァ・・・
[2011/03/12 22:02] URL | はま #- [ 編集 ]
津波に流されればいい・・・
本気で傷ついたわ・・・っ

ニュース見てると日本のことだと思えない。
映画のワンシーンでも見てる気分になる。
でも、現実。
[2011/03/12 23:10] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まっち
いろいろ無茶して張るけど
すぐに粉砕するだけだと
俺は思うっ
[2011/03/13 00:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
俺がDKでjkm一緒にいけばry
今度一緒にいこうね!
[2011/03/13 01:24] URL | みっちー #- [ 編集 ]
津波やばい
[2011/03/13 08:48] URL | やぎ #- [ 編集 ]
実はデュアルのSB持ってたんだぜ!もう捨てちゃったのは内緒・・・
ってわけでSB取得がんばって!
[2011/03/13 10:54] URL | MINETO #- [ 編集 ]
立ち入り禁止テープより放射能標識はらないとな・・・

原発・・・・
[2011/03/13 16:37] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/343-6213062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
