[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ですし
宮城やばいらしいですね 震度7ですって。。。阪神のときと同じくらいだったり?(’


すでに20件以上負傷者でてるみたいですし・・・大変だと思いますけど頑張って宮城県!


まっちです(・ω・)ノ



そういえばやっとタッチが返ってきたんですよー(;´Д`)


イヤホン挿すとこの接触が悪くて修理出してたんですが・・・新品になって返ってきたーwwww


お金もかからなかったし、ちょっと得したかもw


でも新品になってからアプリとか曲とか全部消えちゃって・・・入れなおすのが大変です・・・


あれ?有料アプリってどうなるんだろ・・・友達に聞いてこよっ


まぁ登下校中ずっとお耳が寂しかったのでよかったです!これから毎日学校に連れて行きますbb








うわっまた地震で震度5だって(’ さすがにやばいでしょ・・・


311 7
もうスタッフは大丈夫なんだけど!あり!





DBは狩場がなくて困ってます


311 8


なんかねークルーはもう不味いですし、


パイレーツはうまいんですけど足場から落ちやすくて・・・不味いんです!


単にPSないだけだけどさ・・・><





ってことで(?)


最近露店を出してましてお金がちょっとずつ溜まっております!


ってことで

311 5
買っちまったぜ・・・150mだったんだもん!


え?MB買えって?いい加減猫お面にしたいじゃん(´ー`)b



誰かさんにサブで使うとうまくいくって聞いたので!DBでとぉぉおりゃああああ



×2




311 6
300mあればミラーが3冊買えた・・・もったいないことしました・・・




そういえばなんでかスピン相場上がってるんですよね~ 100mでも売れてましたし・・・


逆にミラーは少しずつ下がってきてるカンジかな 100m切りが結構ありました!


ミラーは落ち着いてから買うべきなのか・・・だけど早く4次したいいいいいい


ぐりふぉんさんもどどさんもいないし


誰だよ回ってるのー(ノД\)ウエーイ




機会でやられたのでヤケクソになって白虎売れたPでキューブ買いました


火魔の手袋のINT6%がなくなってたので復活させようと・・・


311 1

まさかのユニーク('A!?


初めてのユニークで見た瞬間体固まってましたよ・・・


これは・・・あれだな 機会の運をこっちに回してくれたんだな・・・ありがたい!!


ユニークになったんだからどーせならINT9%目指そう!




するとなんと


3回目でINT9%でました!

311 2
STRいらないけど!!


INT15%とかやってみたいけどお金もったいないですし・・・


ってかどーせユニークなるなら120手袋がよかったですし・・・


HPついてますし・・・


ですし!




というわけでいきなしやる気でてきたのでドド狙いつつの思い出5へ!


311 3
ドド沸かないかな~欠片でないかな~とか思いながらガシガシ


ってかあんまし火力上がった気がしない・・・ほんとに9%なのあれ?



とか思ってるとレベルアーップ!


311 4
油断してたのでss微妙なっちゃった!許せ!


火魔ではひっさびさのレベルアップで・・・149になりました!


150まで@1・・・地道に頑張ります!




みっちーいけめんすぎる・・・

311 10

そのセリフ言ってみたい




ーコメ返ー

りょたけん>むう。俺もそんな時期がありました・・・ MBがんばるよ!

しょおc>補正10kとかそんな人いないでしょwww 素を越すぐらいやってみたい・・・

はまs>ニワトリはまだいるよwずっといるかもー








友達募集したら閲覧者さんから録が!

311 9
ありがとうです!うるさいかもだけどよろしく!!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/11 16:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<世界は私を中心に回っている | ホーム | 短いんだけど>>
コメント
鶏懐かしいww
[2011/03/11 17:13] URL | はま #- [ 編集 ]
地震・・・愛知住みだとクラス全員がテンション上がる程度だった。
宮城周辺マジ大丈夫かな('A`)
[2011/03/11 17:26] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
関東だけどガクブルだな  ・・・ やばい
[2011/03/11 20:42] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
部屋でアニメ見てたら地震キチャッタヨ・・・
自分愛知だけど、あそこまで長くゆれてるのは久々だった;
[2011/03/11 21:10] URL | LucentLily #- [ 編集 ]
まっちユニークなんてっ
羨ましい
てかっ地震やばかった
みんなざわざわ騒いでたりとか
軽く揺れがわかりまくる程度だったし
それに津波警報で帰れないしっ
[2011/03/11 22:40] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/342-7bcf83fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
