[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テストの~おかぁ~えりぃ~
修学旅行で忘れていたヤツが帰ってきた・・・


そうヤツの名はテスト!!


ってわけでテスト全部帰ってきました


まっちです(・ω・)ノ



結果はなんと・・・


国語 71
現文 70
日本史 87
世界史 90 
政経 88
英語 41
数学 92
生物 85
保健 80
家庭 92


!!!!!


なんと平均79.6!!!俺すごい;;めっちゃ頑張った;;;;;;;


前回より平均20点以上あっぷしてるんですよ!ほめて!ほめたたえて!!


@4点で平均80だったのに・・・英語でやらかしました


誰かいんぐりっしゅ教えてー;ω;







宅配!

38 1
ラッシュは使わないんだけど!ありがとう!


38 2
おお(’ もう書が足りなくなっちゃったんですけど・・・ あり!


38 6
かるkー!グレイヴ返ってきたよー!かるkも帰ってきてー;;


38 7
いつかのパイロープナックル!返却ありっす!


38 8
38 9
おふ(’


なにこれ強い・・・ありがとう!!


38 10
わー;お金いっぱいありがとう!


38 11
38 12
投げの予定はないんだが・・・ありがとう!




さてめいっぷるっぷるーなんだけど


火魔のほうもインフィニティ30が成功しまして順調です?

38 3
おっけいおっけい



あとはDBのためにスピンやミラーのMB狙ってDTに動いてるんですが


38 5
黒Yさんケチすぎます・・・



あとはやる気微妙だけどビシャスとか。。。


38 16
スキルカットは犯罪です(キリッ





DBのほうは隆盛装備のために人気クエやったり!


38 4
あとはエリジャーとスノーマンだけかな?



DBは冒険家のような勲章がないのでクエスペとるのもいいかなぁと思ってみたり


でも気力が続かない気がー(--;




ってか早くMBどうにかしないと(’


38 13
スピンとミラーの分のSPたまっちゃったぜ☆


最初は自力ドロとかいってましたが予想以上に出にくいので・・・


なんで1-6にお店5日間だけ出してるので買ってくださいな!




あうー

38 14
あうー

38 15

ま、まぁ耳あては猫帽子あるからいいけど・・・マスクだってべつにピヨピヨだし!



あとDBにアイゼンがほしかったのでアイゼンを買って潜在書探してましたら


死神さんがくれました!


38 17
死神さんありがとう


なんかスキルを使うと滑る気がしたので・・・アイゼンなら滑らないかなって(’


あとは潜在でDEXが4つけばおっけい!余裕余裕!


38 18
へんなとこで運使った・・・





あ、そういえば前回のコメント漢字多くて読みにくかったです それだけです...


ーコメ返ー

おにーさん>たとえそーでも・・・妄想しちゃうんです(’

りりぃs>ですよねーw修学旅行は学生生活で思い出ランキング1位間違いないっす!っす!

たもり>富士山登ったことないぜー← 高所恐怖症なの///(嘘

ぶらんc>撮ったのはデジカメですw姉貴のだけどさっしょうろんぽうめっちゃうまいですwwwwwwwww

しょおc>だよね!やっぱりそう考えちゃうよね!ネガティブネガティブ~

きぷk>当然のように聞くなwwwwwwwwwwwwww墜落とかせんしっ(たぶん









にわとりとんだー


38 19
このネタ前もやった気がする・・・


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2011/03/09 17:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<短いんだけど | ホーム | YO☆KO☆HA☆MA☆>>
コメント
そのネタ

あそこだ

えっと

アクアリウムだっけ?ww

そこでやってたねw
[2011/03/09 20:41] URL | はま #- [ 編集 ]
俺英語50点ww勝ったww

・・・orz
[2011/03/09 21:38] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち
意外に頭いいっ

俺と同じだと
思ってたのに。゜(゜´Д`゜)゜。
裏切り者ぉぉぉぉぉ
[2011/03/09 23:04] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
英語一番楽しいよ!

( ^ω^ )ハロー!
[2011/03/10 15:47] URL | ceci #- [ 編集 ]
今度INするときにグレイヴ返してくれればいいよー

それだけさ( ´_ゝ`)

[2011/03/10 16:02] URL | カルード #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/340-f0b790fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
