[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
YO☆KO☆HA☆MA☆
今日も修学旅行の記事なんです


まっちです(・ω・)ノ



かずにゃんに記事が長いんだよコンチクショーって言われたんで短くするつもりでいきます!!


35 58
最終日はYO☆KO☆HA☆MA☆中華街!


先輩達が「どこにいってもうまい」って聞いてたのでめっちゃ楽しみでした!




入るとまず目に入った「世界一の肉まん」


なんかすごい行列がっ(’ 


35 60
→が世界一の肉まんです!1個90円でした!


安いって思うでしょ?これギリ手のひらサイズなんです(笑)


ちなみに←はチャーシューまんだっけな?多分そんなの!


世界一の肉まん本気で美味しかったwwさすが世界一・・・!!




ほんでお次は500円もする肉まん!!


35 61
いやぶたまんだっけな。見た感じ小さいですけどクッソでかいですwwww


CDくらいの大きさがあるんです@@ しかも中身もたっぷり


ウマッ(A でした!




ちなみに友が買った桃まん

35 62
ビニール袋に詰められたので周りの皮が水蒸気で張り付いてはがれてるwwww


見た目汚いけどうまかったらしいですwついでに桃まんも500円b





実は自分・・・中華料理で食ってみたかったモノがあるんです


それは・・・!



35 64
しょうろんぽう!!


漢字でんかった(´ー`)ノ


食べるとスープがジュワッっと出るらしいじゃないですか・・・


1度は食ってみたくてお店まで出向いたんですよ!わざわざ並んだんだぞε=(・`ω・´)ムフッ


4個で840円とか高い・・・しかも意外と小さい(’ でもうめーwww


なにこれ汁がたっぷりぷりですよ!でもそのあと道端で480円で売ってましたー^^;;;;




時間がせまってきたので


世界一の肉まんがもう1個食べたくてお店によって


結局豚角煮まん買っちゃったぜ☆


35 65

肉まんは諦めました!でもこっちもUMEEEEEEEEE


おなかいっぱいデス(´∀`)ノ


そういえば自販機でお茶買おうとして150円入れてボタン押したら


お茶と謎のお釣り400円でてきた。なにこれすごいwwwwwwwwww


きっと前日に浅草で200円もお賽銭投げたからだねbありがとう神様!





というわけで中華街を出まして羽田空港へ!


35 66
飛行機いぱーい




ズゴゴゴゴゴゴッって飛ぶんですよ

35 67

音うるさ・・・でもカッコイイかも(A



やっぱ飛行機が飛ぶときって体が重くなりますよね


35 68

ジェットコースターみたいな感覚です 嫌いじゃないですけど気持ち悪いです


自分って乗り物に乗るたびに被害妄想しちゃうんですよね。


飛行機だったら墜落したらどうしようとか、船だったら沈没したらどうしようとか


無事飛び立ったけどさ!


飛行機から富士山見えたよ!

35 69

今更だけど東京いって富士山見てない気がするかも(’


ずーむいんしてみた


35 70
うわ俺写真のセンスあるわ・・・富士山でけええええ(’



ついでに離陸前の雲の中

35 71

写真微妙だけどまーっしろでした!


っというわけで3泊4日の修学旅行の旅は終わりました!


高校生活最高の思い出には違いないっす・・・まじめっちゃ楽しかった!


またクラスでいけるといいなぁw



でも東京もいいけど・・・やっぱり地元が一番ですけどね!


東京から帰ってくると町が貧相に見えたなんてことないですからっ




明日からはメイプルの記事に戻ります!これからもよろしく!

ってか記事短くなってないかもごめんなさい(笑)




ーコメ返ー

cecis>お腹いっぱいになられましたか?お会計5000円になります^^

しょおc>まじか(’ で、でも楽しかったんだから!面白かったんだから!

きぷk>U字工事みたのwww芸人さんもっといっぱい見たかった・・・w

非公開様>ままままじですか@@ ミラーですと・・・たぶん絶対に成功させてみます! 



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/07 22:02] |   | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<テストの~おかぁ~えりぃ~ | ホーム | 修学旅行の思い出>>
コメント
飛行機で事故が起こる確率は交通事故が起こる確率より低い!(はず
[2011/03/08 01:08] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
やっぱ修学旅行はいいよね~!
ちなみに自分は神戸いってきました^^
[2011/03/08 14:17] URL | LucentLily #- [ 編集 ]
富士山頂上まで登ると結構つらかた。
まぁ山頂からの景色は最高だけどなっ

5月に俺も修学旅行で東京だな。
[2011/03/08 15:31] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
なんでマッチ飛行機でシャメとれてんの?
電源切るものじゃないんだっけ
あれ、電波で色々ryになるらしいよ

横浜は食べ物くそ高いよね(´.ω.`)
小龍包とかw
あれ、そこまでおいしくなかったですwww^p^
[2011/03/08 20:38] URL | ブラン #- [ 編集 ]
中華料理おいしいそうだなぁ・3・
飛行機乗るとき確かに
そんなこと思うよねっ
俺もその仲間です
[2011/03/08 21:06] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
で 墜落しなかったんですか?

まっちだけスカイダイビングしたりしなかったの?
[2011/03/09 07:27] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/339-ad19e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
