スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
修学旅行の思い出
こんにちわ~修学旅行の疲れがドッっときた気がします。すごい眠いですorz


まっちです(・ω・)ノ




昨日はお風呂の時間だったのでディズニーまでで終わったんですが


今日は残り3日間をガッツリ書いていきます!


今日もメイプルの話ないわ(A よろしくー!





ディズニーの次の日3月3日は班別研修の日でした!


ディズニーで疲れすぎてホテルに戻ってからはずっとマッサージ機独占してましたww


ふくらはぎと足裏がやばいやばい・・・じゃなくて


俺らの班は最初に渋谷いきました!


9時にホテルを出たのでほとんどのお店が開いてなかったんです←


KくんがSKEの大ファンでしてお店が渋谷にあるらしくそこにいくことに(’ 


ですが11時開店で開いてなかった


というわけでお目当てだった古着を買いに町をウロウロ


なんかへんなファミマ見つけた!!


35 28
・・・っが!ナイスタイミングにトラック突入


まぁ撮りなおしたけど


35 29
周りの色が茶色なんです!こんなの見たの初めて見ました!


え?べつにすごくないって?そりゃちょっと行ったとこに普通のファミマありましたよ


田舎っぺ丸出しですけど気にしないっ田舎っぺですもん


ほんでパルコ発見したのでパルコに突入!大分のパルコ潰れちゃったんですよねー・・・


なんか2つあったけどなんでかな?1号店2号店見たいな?


で、何階か忘れましたけど700円ショップ?みたいのあって服とか時計とかがいっぱい売ってるんです!


700円だったので思わずジーパンとベルト頂いて帰りました(・∀・)お得!


で色んな服屋とか見て回ってたんですけど、やっぱり高いとこが多いですね;;


っとかしてると他の班との集合時間忘れてました


昼に月島で合流して一緒にもんじゃストリート行くって決めてたんで・・・急いで駅へ


思い出したけど109行ってなかったー;;; もっと時間をうまく使わないといけなかったです。。。


ついでに平日だったから学生さんぜーんぜんいなかった!まじなんなの;;




で!8人で月島に到着し駅を出て


・・・まではよかったんですがもんじゃストリートがどこなのかわからない(汗)


その辺の人に聞こうとしても意外と人がいない(’


地元生っぽい女子高生に道のりを教えてもらいました!俺は聞いてないですけど!


っということで無事もんじゃストリートに到着!!!



35 30

すごいです!この通りほとんどがもんじゃ焼きの店なんです@@


途中パチンコ店とかもありましたが、どこを見てももんじゃ焼きの店がズラーッと!!


で、どこの店で食おうか迷い迷いしてると時間が過ぎるだけでおなかはすく一方で


「とりま食おう」ってことなってそこでまた別れて俺らは3人で「もん吉」ってお店入りました!


店の前に有名人の写真がいっぱい貼ってあってここはうまいだろう!って思ったんですb


嵐の相葉くんや遊助も着てたみたいですね!あとアーネストホーネストも(笑)


俺はぶたもんじゃ Kはチーズもんじゃ Eは明太チーズもんじゃ を頼みました!


だけど食べるのは2回目だし 他のは食ったことがないので店員さんに頼み作ってもらいました


すると別々に頼んだもんじゃを一つに!そして豪快に混ぜ合わせてました!


35 31
デッケー(A ってかめっちゃうまかったです!


こげたとこがなんとも(*´3`)ンーッマ


他のお店も回ってみたかったなwまたいきたいっす!




そのあとは秋葉原いきました!


でもその前に実は電車間違えちゃいまして・・・w 


べ、べつに間違えてなんかないんだからっ 電車が勝手に変わっただけなんだから!


そのあと無事についたからいいもんね!


秋葉原って自分のイメージだとメガネで汗ギトギトのロンゲで常にTシャツってカンジだったんだけど


全然そんな人いないのねwwwちょっとオタクっぽい人は居ましたけど、


いかにも!って人は居ませんでした(’


メイドさんが歩道にちょこちょこ立ってましたけどどうみてもおばちゃんでした


それなのに行列ができるのはなぜ・・・あ、あと秋葉原って電化製品がすっごい安いんですね@@


とくにほしいものなかったですけどとりあえず安かったです!


最後に原宿の竹下通りいっておみやげ見て帰りました~


ずっと立ちっぱで足が痛い痛い・・・もち帰って足裏マッサージですけどね(キリッ


そういえば東京の電車ってどこでも人いっぱいですねw満員電車とか高1いらいです@@


これはストレスたまるんじゃないか・・・って思った班別研修でしたとさ





3月4日はクラス別研修でした!


まずは上野アメ横!

35 36
おーう!やっぱりお店あいてNEEEEEEEEEEEEEEEEE


写真は帰りにとったのでさすがに開いてましたが(’


で、とりあえずおなかすいたので食べ物探しー


するとでーっかいお肉を発見!!


35 32

なんでしょうこれ!焼き肉みたいなやつです!


35 33
ケバブって言う食べ物らしいです トルコの食べ物なのかな?


いやーうまかったです。ぐへぐへ(´¬`)ジュル




なんかメニューがへんでしたけど(笑)


35 34
アカチャン<井上<滝沢<小林<山崎 だそうです あ、ちなみにこれ辛さの度合いです


外国人の店員がずっと俺らのこと「アニキー」っていってました。まじ大爆笑ww


しかも「ア(↓)ニ(↓)キー(↑)」って言うんですよww話してるだけでめっちゃ面白かったwww


食べ終わるころにはお店も結構開いててカバンや服や食べ物がめっちゃいっぱいありましたw




そいで浅草!!

35 37
めっちゃ人多かった!外人さんも学生さんもいーっぱいいました!


賑わいすぎです!


てか雷門デッケー(’


35 38

ちょうちんの下っかわ龍が彫られてる知ってます?先生が教えてくれました!


門の奥ーのほうにお賽銭入れるとこあったんで200円もいれましたよ!


欲張ってなんかないんだから!お金恵んであげただけなんだから!


これで運気あっぷ間違いなしだぜ・・・ウヘヘヘ


おみくじは凶でしたけどねー^^^^^^^^^^^







(;ω;)




お昼は先生が浅草に来ると毎回食べにくるっていう「大黒屋」にいきました!


なんでもここの天丼がすっごい美味しいそうで・・・


35 39
うへーいw1杯1500円とか財布に痛いわーww


もうなんかね思ったより味が濃かった(’ うまいけども!ちょっとしつこかった!


ってかお茶がめっちゃうまいwwwwwwwwなにこれwお茶ウマwwwwwwwww


もうお茶やばかった、じゃなくておなかいっぱいになりました!


人形焼も友達のつまみ食いしておなかパンパン




そのあとは水上バス乗ってお台場に向いました!


35 40
左のビルがアサヒで右が・・・なんだろうウ○コ?



水上バスからだけどスカイツリー見えたり


35 41
バスの窓からだったのでちょっと汚い(’


ってか水上バスは1階2階で分かれてて俺らは1階の端っこに座ったんですが


2階の端だけ床が透けてるんですよwってか上女子いたんですwwwwww


いやもう素晴らしい眺めでした・・・w






これひみこっていう名前のバスね

35 42
多分これに乗ったんだと思いますw



こっちが竜馬っていうバスです!

35 43
坂本竜馬の竜馬なの? どうなんだろう




水上バスは乗り換えしたときに上の段が空いてたので風を受けながらのお台場へ!

35 44
レインボーブリッジ撮ってみたり



で、お台場はフジテレビいきました!!

35 46
でけーwwwwwwwwwwwwこんなでっかいんだ@@ 


写真に丸い球体のような場所あるじゃないですか。


ここ「はちたま」っていうんですけど入場料が500円かかるんです


わざわざ払って入ったのになんも面白くなかった・・・


あ、25階だったので景色はめっちゃよかったです!

35 45



あ、これかわいいでしょ

35 47


35 48
ガチャピーン///



お台場に行けば有名人に会えるかなーとか期待してましたけどあえませんでした・・・orz


友達は日村とゴルゴみたらしいですけどねー;;いいなー;;






おつぎは東京タワー!


35 52
たっか・・・カメラにギリで収まるくらい@@


てか東京タワーってオレンジ色なんですね。


正しくは「インターナショナルオレンジ」らしいですけど赤と思ってたw




んで展望台あがってー


ギリギリだけどスカイツリー見えますよね!

35 49
結構離れてるのな



333メートルでもすっごい高いのにスカイツリーとかどうなるんですかね

35 50
家が・・・なにこの大きさ


ルックダウンウィンドウ?だっけ。下が見えるキャー!!


35 51
そうでもなかった。でも飛べといわれると絶対無理ですwww




そんでホテルー 夕食が豪華だった!

35 53
ケーキ2つまでらしいけど・・・もう遅いよね!


ちなみにバイキングです・3・b




んで!夕食が終わって部屋に戻ろうとしたら


先生が「ちょっと催しものがあるから残ってて」て言われました


そんで班別研修の話で盛り上がってたら


ライトがパッついて知らないおじさんがきてステージの真ん中で「こんにちはー!」


なんでも吉本の人らしくてまさかの漫才ステージwww



俺ら「なに漫才あんのw?誰が来るんだろなー」



35 54
皆さんてんぐって知ってますw?この髪長いのがQ太郎そっくりでwwwwwwwww


普通に面白かったwwwさすが吉本とか思ってたんですけど


次に来た人のがすごかったwwwwwwww


吉本の人「もう1組は知ってる方もいらっしゃると思います。ジョイマンですどーぞー!」


35 55
嘘だろおいwwwwwwwwwジョイマンきたぞwwwwwww

生漫才始めてみたよwwwwwさすがわが学校wwwww土曜授業だけどさすがwwwww


天狗も面白かったけどやっぱりジョイマンのが面白かったですw


そのあと漫才体験ってので2年全員を3つに分けてそこから格2名ずつ選んで漫才対決!


表現できないけどくっそ面白かったwwwwww


テンパりすぎて壊れてるのもいましたけどそれがまた面白かったwwwwwww




最後にいきなり「えーとIくんって居ます?ちょっと出てきてくださーい」って言い出しまして


Iくんが名指しで呼ばれて皆なにがなんだか分からない状況


35 57


俺ら「あいつなにしたの?」「さぁ」


そしてステージに上がって動揺するI それを困惑気味に見守る俺ら


するといきなりBGMが・・・そして正面のドアが開いたかと思うとケーキがwwwwwwwwww


まさかのサプライズバースデーwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでもIくんは3月4日が誕生日だそうでwwwwwwwなにこれすごいwwwwww


Iくんはジョイマンや天狗、皆に祝福されながら17歳になりましたとさwwwwwwwwwww


最初っから笑いっぱなしで腹筋がやばかったですwwww


35 56

吉本芸人さんたちありがとうございましたwジョイマンのサインほしかったなー・3・




ラストの4日目横浜中華街は明日の記事にかきますwほいじゃのし!



ーコメ返ー

えいりc>初めていったしwすげー楽しかったです!

るくc>いやぶっちゃけ撮ったけど見えてなかった 盗撮とか最低!

しるえっちs>女子:え、なに覗き?いやー!変態よー!

りょたけん>東京めっちゃかわいい子いっぱいいるんだもん;; 見ちゃうでしょ・・・

きぷk>楽しかったぜ~うへへh

はまs>休日とか考えるだけで無理wwwwwwwwwww

かづきs>あ、そうかもシンデレラかも・・・なんかいっぱいあった気が(’ 修学旅行ですけどね!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/06 16:18] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<YO☆KO☆HA☆MA☆ | ホーム | ただいま!>>
コメント
長い記事おつかれ!

ジョイマンきたの!すごい!

おなかいっぱいの記事ありがとう( ^ω^ )
[2011/03/06 17:53] URL | ceci #- [ 編集 ]
ジョイマンかぁ
去年の3年生を送る会とかで
きてたような
てか
ジョイマンってきっと意外とやすいんだよっ
修学旅行おもしろそうね・3・
[2011/03/06 18:56] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
隣の駅のショッピングモール的な所ににお笑いの無料ライブしてたりするなぁ。

見たのはU字工事くらいだけどね。
[2011/03/07 07:10] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/07 21:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/338-62d55c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
