スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま!
おっひさしぶり!修学旅行からただいま帰ってまいりました!


まっちです(`・ω・´)ノ




いやーあれですね!なんか予約投稿ミスってたみたいですんませんw


自分ではできてたと思ってたんですけどね・・・@@ 


んまこれから気をつければいいことだし!さっそく修学旅行の思い出語ろうかなーと思います!


あ、今回はメイプルのネタは一切ないんでご容赦くださいな!




3月2日水曜日に大分を出発したわけですけど!


学校に6時40分集合でしたが前日に一応用意はしておいたのでギリギリだったけど間に合いました!


チャリで1時間かかるんだぞ・・・ってかまぁ車で行きましたけど←(’



っというわけで福岡空港いってー飛行機のってー


弁当くってーと色々あったんですけどデジカメを大きい荷物のほうにいれてしまってたので


写真撮れなかったんですよねーwでも一旦ホテルにいってもって来たもんね!


あ、ベルト飛行機の検査で引っかかったんですけどどういうことですか




っというわけで1日目のメイン「東京ディズニーリゾート」いってきました!!


TDLですよTDL!この前誰かさんにTDLの意味教えてもらいました・・・w



そんなことはどーでもいいんです!いったんですでぃずにー!


人めっちゃ多かったです@@ 


35 1

シンデレラ城すげーwwなにこれデッケーwww


あ、学生さんたちもたくさんいましたよ。修学旅行だと思いますけどね


その女子高生達がね・・・大分とは全然違うんですよwwwww



35 3
あ、ライトアップしたやつ なにこれスゲーwww




うん スカートの短さね やばいよもう 普通に見えてるんだもん


こっちとしては嬉しい限りなんですけど風強かったし気温やばいし大丈夫なのかな・・・


ウチのガッコ冬はタイツ指定だし・・・東京の女の子はみんな素足ですよ!生足!生足!!


めっちゃ寒かったけど・・・都会の女の子は気合入ってますね!!


あ、ってか紺のブレザーに灰色のスカートの学校どこですか。


むちゃくちゃかわいい子がいて


本気で一目ぼれしちゃったんですけど。。。「本気」と書いて「マジ」って読むくらいです・・・


本気で写真撮ろうかと思った。デモトウサツイクナイ、ブッチャケユウキナイ。



ほんとどこの子だろ・・・





35 2

なんか17:30になると開いたから撮ってみた!なんかキレイでした!




でぃずにーで一番楽しかったアトラクションはスペースマウンテンでした!


真っ暗の暗闇の中をめっちゃぐるぐるするんです


周りが見えないのでどういう展開かが全くわからないんですw!


ただ↓に落ちていくのがなかった気がします・・・そこがちょっとアレかな!


ビッグサンダーマウンテンは70分待ちとかでして1時間も待ってるわけにはいかないんで並びませんでした


スプラッシュマウンテンはなんかやってませんでした・・・一番期待してたのに・・・orz



ほんで19時30分から・・・なんちゃらとなんちゃらのパレードがありました!!


21時までにホテルにつけば何時まででも問題はないんですが気温という壁がっ!!


体感ですけどマイナスいってたんじゃないの・・・?ってぐらいです


後頭部風に吹かれすぎて頭痛やばくて、寒すぎて指が動かない;;;


しかもパレードのために場所取りしないといけないらしく30分間持ちこたえましたよ;;;;;;


そして・・・ついにパレードの始まり!!



35 4

陽気な音楽と共にすっごいのがドンドコ流れてくるんですよ!(謎)


35 5

これなんだろう 馬?馬か 馬だね たぶん


でメインきた!


35 6

きたよ!ミッキー!!ミッキー!!


35 7

寒すぎて体が震えてブレるんです;;まじです!写真の腕が悪いわけじゃありません!


といってもデジカメですけど←


35 8

んーもちょいアップにすればよかった



35 9

これは不思議の国のアリスとチシャ猫ですね!こっち向けよ!



35 10

白雪姫ー!あれ?毒りんごババアいないの?aasou...



ブレまくったあうち

35 11

なんだろうコイツ・・・テントウムシ?どっかで見たんだけど忘れちゃったー


んま姉貴に借りたデジカメだからさ!ブレるんだよね!うん!



35 12

白雪姫のオマケ!小人小人!


35 13

ピーターパーン!キャーキャー・・・ってブレすぎたうわああああああああ;;



35 14

なんかドラゴン!ブレてない。ブレてない。ブレてない!!



35 15

うそだろ;ぷーさんしくった;;;;;;;;;;;;;;;;まじショックです;;;;;;;;;



35 16

トイストーリーのウッディと馬と女!バズいたっけな・・・


35 17

ニモー!ニモー!・・・あんまかわいくないな(’



35 18

クラッシュ!じゃなかったかな。カメたろう!


35 19

びじょとやじゅー? 美女と椰龍?



35 20

モンスターズインク!・・・なんだけどちょうど点滅し終わったときに押しちゃった・・・orz



35 21

なんだろうこれ ロミオとジュリエットてきななにか・・・?



35 22

あ、確かこれシンデレラのやつだったと思います!次にガラスの靴もった王子様が・・・撮れてなかった;;



35 23

ハクチョウ!いやアヒル?カモか いやニワトリか



35 24

名前忘れたけどリスのやつ!かわいいですよね!



35 25

わかりにくいけどキノピオです!あれ?ピノキオ?



35 26

なんか!



35 27

なんとなくキレイだったから撮ったb 




でぃずにーはこれで終わりかな?パレードめっちゃ楽しかったーw


ほんとは寒すぎてミッキーだけ見て帰ろうって言ってたんですが最後まで見ちゃいました(笑)


いやー正直高校生にもなってでぃずにーかよ とか思ってましたけど全然そんなことなかったですw


スプラッシュマウンテン乗りたかったなー・・・またいつか行きたいですね!誰か一緒に行きましょう!



じゃ!時間が時間なんで今日はこのへんで!というか寝たいですw


めっちゃ疲れたし明日は休みだし今日はぐっすり眠れそうです!明日はガッツリ更新しますb


おやすみ!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:コメ返は次回こそ←真面目にやりますw!最後の甘えってことでryry
   それとアプリの「お気に入りブログ検索」がなんか使えなくなってるので・・・
   ブログ更新されたかがわかりません;; 
   よければですけどリンクしてくださってる方ブロ友申請お願いします><
[2011/03/05 23:16] |   | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<修学旅行の思い出 | ホーム | 予約投稿かー・・・イイネッ>>
コメント
ネズミーランドとか毎年行きますわ

なんだかんだで楽しいですよね はい

千葉県民圧勝ですわ
[2011/03/06 01:03] URL | えいりー #- [ 編集 ]
なんでパソチラ写真とってこなかったの??
[2011/03/06 01:37] URL | ruku #- [ 編集 ]
ううう・・・

俺も公立の制服の高校

受験しときゃよかった・・・

一昨日せいぜいすごいわざとらしく

見せてる女の子のしか見えなかったし!

それでクラスメイトに変態とか

言われる羽目になったし
[2011/03/06 06:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
女子高生のこと見すぎだろw
マッチさんが鼻の下のばしてる姿がすぐに浮かぶよ(リア顔しらんがw

てか、写真ぶれすぎww
ディズニーは何歳でも楽しめるんですb
[2011/03/06 07:39] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
いいなーいいなー

神奈川住んでるからそんなに遠くないけど1回しか行ったこと無い
[2011/03/06 09:23] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
俺前ディズニー言って開園から閉園までいたけど半分以上待ち時間でたってたww
[2011/03/06 10:03] URL | はま #- [ 編集 ]
マッチさん 豪邸にすんでたのですねΣ汗
家の前で 女の子をなんてことさせてるんですか!汗
 っと ゆっくりおやすみください!

ロミジュリ?のやつ
周りのオレンジあれ南瓜と考えたらシンデレラ?
[2011/03/06 12:45] URL | かづき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/337-7c1f859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
