[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予約投稿かー・・・イイネッ
おっはよーう 今日はクラス別研修だっけいや横浜中華街か


どっちだ・・・まっちです(・ω・)ノ



ちょっとお急ぎでいきまっすね!




301 20
今日もやっぱり黒もふさん



ちょっと見えにくいけど書もでたりー

301 21
でも未確認マントはでないっていう


DEXマントがないんだった・・・フリマに売ってないしなー;;




301 23
えーと 多分105レベ!spが溜まるたまる!


早くMB成功させたいです><





105になったので狩場変更してみた



最初にクルー!

301 28
ジャンプ靴10%だったよ!張ったけど失敗したよ!


んー まずくはないけど


ヘイストのおかげでジャンプ力が123あるためにジャンプすると上の段の敵に接触します・・・


ここはダメだな(・ω・`)





次に時計!


301 29
ブラッディストーム!!かっこいいね


んーむ ここもまずくはないけど


足場が小さい場所があるのでアサルターで端によせると接触して落とされちゃいます・・・


やだこれストレスたまる 時計嫌い 私を縛らないで!!




やっぱり



301 30
もここさんですよねー


106レベかな!



うわーSPが30も余っちゃった


301 31
ミラーとスピンのために@5ためるかな




景気づけに60%で強化!

301 27
70<60 だわ





あとは火魔で久々にビシャス!


301 32
その名もひさびしゃす!


・・・


面白くないよね ごめん


しかも倒すときに経験値1,2倍かけようとしてドロップ率1,2倍かけちゃったし


ばかー;;






でもせっかくだし


スピンのMB狙いでグリフォン探してみた!


301 33
いた!!4匹もいたよ!!


なんとか1冊でました!


フリマでは20m~60mと相場がひどいです
301 34
おし!まっちいっきまーす!




301 35


・・・ 




20%の壁は遠いです(´∀`)フフフ



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/04 11:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ただいま! | ホーム | 予約投稿だけどなにか?>>
コメント
まっちには運ないんだよ
あきらめるんだっ
でも
まっちのお金のなくなり方が
悲惨だね・3・
[2011/03/04 19:22] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
修学旅行いいなー
こっちは、5月だしなw
楽しみですw

まっちさん。
高額MBが成功するのは5冊目以降ですよw(殴
[2011/03/05 18:37] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/336-41cb0f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
