スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予約投稿だけどなにか?
へいへいへい!今日はクラス別研修の日じゃないか?


いや今日が班別研修だwww昨日はでずにーらんどですでずにーww


ミッ○ーマウスとツーショットしてこなきゃ!






301 18
というわけでjkm前提進めておきました


いやー忍耐やっぱり苦戦しました。40分くらいかかりました・・・


でも最後は結構楽に進んだのでよかったかな!最初に時間かけすぎた(’


ってかなんでDBってスキルブックいるんですかねー;;カンベンしてくださいよもう・・・



ええ!どーせ低スペですよ!悪かったですねぇえぇ!(A



301 19
ありがとよリラー!




あ、そういえば残金がひどいことなりました


301 8
ちょっと前までは何百mもあったのに・・・劇毒買うための資金がDBに消費されていきます


あぁ・・・さらば劇毒



そして23mで発見した素早さ耳30%


ど、どうする・・・ここで行ったら俺のメルが・・・!!


だけどここで弱気になっちゃ男じゃない!!



これは・・・・いくっきゃない!





301 24
もはや消えてくれ





もう頼む いい加減に



301 25
70%



301 26
仕事しろ




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/03 20:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<予約投稿かー・・・イイネッ | ホーム | 明日から修学旅行!>>
コメント
でずにーらんどいいなでずにー
[2011/03/04 06:59] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/335-4a4f70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。