[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予約投稿ってやつです
ズゴゴゴゴ

301 6
黒いナニカをまとって登場!


まっちです(・ω・)ノ


というわけで予約投稿1日目です さぁてどうなることやら


今頃は班別研修で秋葉→月島いってるころかな・・・もんじゃストリートいきますよ!


ってわけでめいぷる



ちょっと暇だったので強化してみた


301 7
ば、ばかな・・・70%書が失敗だと!?


能力的にはもう満足なんですけど・・・


DEXが足りないので素早さ耳飾70%を買って張ったんですがあえなくry


ちっくそ(’ でもまだUG4あるからいーもんね





301 11
・・・


いやなんかさ


70%失敗とかないだろう。だから次は成功するだろうみたいなノリで買っちゃって張りました


見事に玉砕。。。これってもう30%にかけるしかないのかな




DEX補正あげるためにjkm隆盛を買うか検討中だったり


301 12
先に人気クエストやっちゃってたり


あ、ってかあれですね単体ボスなどの場合


フェイタルブローよりアッパーしてるほうが早いですね


フェイタルあげる必要なかったな・・・シックスセンスかフラッシュバンに振ればよかった(’





あと70鎧上を作ろうとしてみたり!!


301 13
モンスター結晶が必要なんですう(=゚ω゚=)


こいつめっちゃ装備落としますよねー


普通に沸きもいいですし、おきつねさまも沸くし



30分でこんなに装備でました!

301 16
イヤリング率たか(’ 潜在はいいのなかったですけど・・・orz




中級スバクリで作ってみたらDEX-1されてた;;

301 17
まぁどーせすぐ変えるけどさ!




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/03 11:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はげ?はえ?あげだろ? | ホーム | よだきー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/334-b2d930b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
