[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日から修学旅行!
えへへへー明日が楽しみで眠れません


まっちです(・ω・)ノ





明日から修学旅行なんですよー!


いやーwもうお荷物おくちゃったしpspも入れたし・・・お財布も入れたし・・・


あ、あとなんだなにがいるんだ。ああ洗面用具と・・・おっけい!


いや~早く明日にならんかな(´∀`*)ニヘニヘ




301 1
DBがっつりやってます!


いやー今102のはずなんですけどねー


いいとこないかなー


ん・・・102か、もふもふいけるかな


行ってみよう!




ズバババババッ

301 2
なんかもふもふしてるでしょ 


こいつがもふもふの中でも黒もふです(キリッ


っというわけでダークモココさんに着てみたんですけど


やっぱりレベルが追いついてないだけにMISSが出ますね・・・まぁそれでもうまいんですけど


そして103になりました!!

301 3

いっえーい!これで必中です!




当たるようになればこんなやつへっちゃらですよ!



103レベになればMISSもでなくなって

301 4
あーんなことや



こーんなこともできちゃいます

301 5
どうなってるんだコレ



よし今日はこのへんでいいかな!


あとは明日以降のためにとっておきます///


あ、修学旅行いってるので11:03に予約投稿しておきます!


だから記事が短くても許してあげてね(はぁと


んじゃ東京に進出じゃー ・3・ノシ 



コメ返はすっとばします!ごめんなさいorz

相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/01 20:31] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<予約投稿だけどなにか? | ホーム | 40000hit!>>
コメント
俺今年修学旅行あるけど楽しみじゃないなぁ・・・

てか東京なのか・・・・
[2011/03/02 06:53] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
修学旅行。。
事故らない事を願いますね。
楽しい思い出になるといいですね(´∀`)
がんばってくださいっ
[2011/03/02 15:48] URL | 椛みく #- [ 編集 ]
修学旅行
いいね・3・
俺は来年まで
待たないとね
。゜(゜´Д`゜)゜。
[2011/03/02 20:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
どこが11:03分に投稿なんだ・・・?

夜か?おk、把握。
[2011/03/02 21:46] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
東京なんていいものないよ(´・ω・`)
人が多いし
電車こむし
マナー悪いやつしかいないし
けばいばばぁしかいないし
なんか、気取ってる人だっているし
くる意味だよね(´.ω.`)
[2011/03/02 22:37] URL | ブラン #- [ 編集 ]
マッチ。
修学旅行でいないがひとつ言わせてもらう。

お・ま・え・予・約・し・て・な・い・だ・ろ
[2011/03/03 19:11] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
記事更新なくてわろた。

まぁ無事帰ってくるよう祈っておくよー。
[2011/03/03 20:50] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/333-210244ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
