[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
40000hit!
やりました!みてよこれ!

228 23
40000hit達成しましたー!まっちです(・ω・)ノ



いやーいつのまにかでしたね。完璧忘れてました←


でもそれだけの人が見てくれてるんでしょーね・・・







っと思ったそこのアナタ!m9(゚Д゚)ビシッ


1日2回は踏んでますごめんなさい。多いときは3回は踏んでます。はい


っというわけで俺おめでとー!これからもヨロシクお願いいたしますー!






っというわけでメイプル




あ、このまえのCWのssありました


228 1
とりあえず張ってみた(キリッ




で、問題のスラッシュストーム


こいつぁなんとしてでも成功させなきゃだったので


日曜に7時前にInしましたよ!日曜はゆっくり寝たかった・・・


そして朝イチでフリマでフクロウが飛び立った結果!!



「ここにはそんなもん置いてねーよ。出直してきな~(^Д^)ノシ」


って言われました・・・


まさか深夜のうちに買い占められたカンジなのか・・・


拡声器で募集してみたら!忘却3で狩ってるWHさんから内緒で


「出たら売ります」とのこと1時間後に売りますっていってたので1時間ふ~らふらして


ssないけど2冊売ってもらいました!


1冊9mで18mでしたけど!


さらに「MHなどで器用さが高いほうが成功しやすい」と聞きまして


なんとccまでして200の覇王さんが現れてくれました;; なんともお優しい・・・


でMH30もらっていざぺったーり!



226 25
226 25
おーう・・・



ふふ。何連敗だろう忘れちゃたZE☆


もう若干どうでもよくなってきちゃったZE☆






そしてMBもなくフリマをふにょふにょしていると・・・


なっつsより1chフリマでスラストを売っているとの情報を聞き


ダッシュダッシュ!


228 2
閲覧者さんでしたー(A ありがとです!


炎上ですって・・・なんて子!


おおやってやんよ!・・・で、でも・・・


228 3
炎上は困りま・・・あれ?


あらまぁ成功しちゃった



じゃねえ!うわあああああああああああああああああああああああい!


やったよー;ついにやったよー;;ママーママーやっと成功したんだよー;;


228 5

ちくしょとか言ってるけど本心は祝ってくれてるんですね!ほんとありでした!




というわけでspを1スラストに振って


ようやく3次転職できましたー!!


228 4
キラーンっ


やったべ!まぁ次なる敵は・・・コイツだがな!!


228 7

残念だが倉庫に3冊とってあるのだよ(´∀`)フフフ


見せてやるぜ!いつかのぱーんぱーんきらーん☆を!!



228 8
え、あれ?



なにこれ・・・まさかの一発成功!!


嬉しいけどなんか嬉しくねー;;  スラストはいったい何だったんでしょうか・・・


ま、まぁ結果オーライだけど!次なる敵はミラーイメージング!


トルネードスピンもほしいんですけど60mであったので買っちゃいました!


まぁアサルターのようにちょろっと成功させて見せますよ!


228 9
ボスッ


・・・これまさか高いMBだけ失敗続くパターンじゃないですよね


アサルターどっかで100kで売ってたな・・・あれまさか・・


ま、まぁ頑張ります!





@3月2日から5日まで修学旅行に行ってくるので記事が短くなります!


なんでかって?予約投稿しとくからだよ(´∀`)フフフ


少しづつネタを書き分けていこうかなと思います!


明日は卒業式で休みだし!いっぱいss撮って来なきゃ!ほいじゃまたのし!




ーコメ返ー

きぷk>平均今・・・76!!

かずはs>忘却3狩れるキャラがいませんwトルスピください!

もえc>スピンかミラードロップしてきて!待ってます!

やぎっち>さとー・・・おっとみす おめでとう!

cecis>そんなものいりません;;

みくs>まじですか!めっちゃ嬉しいです>< リンクのほうでしたらドシドシどうぞー!

くまさん>あぁ・・・カリスマほんとありでした。そしてごめんなさいorz 画像あり!

りょたけん>人のせいにするとはまだまだ若いな(´ー`)y

しょおc>ネクソンにメール送りまくるんだ!







くまさんに画像もらった!

画像5(くまさん)
右上が俺ですね!ありがとう!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/28 18:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<明日から修学旅行! | ホーム | スラッシュストームの呪い>>
コメント
SS成功おめっと!ちなみにミライメは手ごわいですよ^^
[2011/02/28 19:40] URL | LucentLily #- [ 編集 ]
ありがとう御座います☆
リンクからすぐ移動できるんで
いっぱいみれます(´∀`)
これからも面白いブログかいてください!
|-ω)ジィーーー
↑のようにはみないのでご安心を(ぁ
[2011/02/28 21:18] URL | 椛みく #- [ 編集 ]
だからくまさんやめよーよ.....
いい加減にしないと今度卑猥様炙るよ(

もう400hitー?
あ、違う
40000hitかw
また画像つくっちょきます(
[2011/02/28 22:14] URL | めるしーandしゅあ #- [ 編集 ]
左上がまっちじゃね...?

またMHみたいに失敗か?がんばれ~
[2011/03/01 07:15] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
黒糖ry
[2011/03/01 17:59] URL | やぎ #- [ 編集 ]
なんで成功すんの?
え?
はぁ炎上できないじゃん!!!
[2011/03/01 18:07] URL | saya #- [ 編集 ]
まっち
最後の画像
左上じゃないか??と思ったのは
俺だけっ?
BAN解除されなぃー。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァン
[2011/03/01 20:06] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/332-55a1570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
