[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スラッシュストームの呪い
最近めっちゃ暖かくなりましたね!


チャリ通生としてはありがたいです!さすが日本(?)!


チャリ通代表まっちです(・ω・)ノ




そんなわけで


226 1
最近ブームのアバランやってみました!


誘惑に負けちゃったというか・・・wネコ系かわいいじゃないっすか!


えーい


226 2
!?


まさかの無期限←←


しかも桃だと・・・


あ、青と桃と灰?があるみたいですけど桃が一番耳の色がはっきりしてて個人的にスキです!





そのときの自分「一発で無期限きたよwwwやっべーw俺すげーwも1個いこww」




226 3
やっぱ調子乗るとダメですね。


でも全身アバター消えちゃったしちょうどよかった!むしろ狙ってた!ホントです!


無期限ローブほしかった(゚∀゚)


やだなにこれかわいい...///

226 4
なんとなくネコっぽく見えるよね!


どっかのRen○十とか言う人は「俺がネコだしwww」とかいってましたが


俺のがネコです・・・!






くまさんにジェラシーロッカー倒してもらったり


226 5
早かった・・・ま、まぁクエストクリアしたからいいし?うん




そんなわけで(?)


流れでカリスマ!

226 6


いきます!


226 7
あぁ・・・拳で3回くらいなりました・・・ってかなんで茶色なったの!?黒は!?


やっぱり日本人は黒なんです・・・




べ、べつにおねだりとかしてないんだからねっ!


226 8
ありがとう!



ああ


もうわかった

226 9
アレだ


そうそう




226 10
アレだ


おにーさんヘアーとでも呼ぼうか




べ、べつにおねだりなんか(ry

226 11
ありがとう!



226 12
・・・





あとはりょたけんと忍耐やりました!


フロリナのあれです
226 13
ヘビさんスローとかも効くんですね(’ ってかメカニックのせいで移動速度やばかった(笑)



んま!一人で無事ゴール!

226 14
はぁ・・・実は1時間以上かかってやっと到達しました^^ あれ・・・りょたけんは?


報酬はナックル30%でしたb





そんで今日!

226 16
しーふsやまとsと3人でcwボスやってみた!全然あたんねーwwwwwwww


レベルが180とかだそうでスッカスカのミスミスミス(’


普通に撤退ー←


そしてjkm!!


226 17
1戦しかいけなかったけど!腕終わってー


本体3でやっぱり・・・


226 18
毒まきにいったらHP見てなかったノノ





あ、そんでDB作り直したり!!


226 19
はい、衝動的になんかキャラクターカード買っちゃったんです


もう止められなかったんです・・・抑えられないこの気持ちっ!






レベルアップの書でガシガシあがっていったんですが


ほんでやっぱりスラストでつまづいたのでー


拡声器で募集してみた!


したらー・・・なんと無料でくれるとの内緒が!!


今のメイプルにもまだ優しい人は残ってるんですね!(当たり前ですけど!


226 20
もらっちゃいました・・・w



226 25


やっちまった・・・せっかくもらったってのに;;


するとまだ2冊あるらしく。追加でいただいちゃいました;;;;


226 21
わざわざccしてまで・・・ありがとうございます!


そんで今度こそと思いつつ!!



226 25
226 25



・・・


するともう1冊あるらしくて


・・・っで!?抑えたよ!?欲を抑えて「もう大丈夫です」って言い切ったよ!?


さすがにもらいすぎだと思ったので・・・ほんとすみませんでしたorz





そんでフリマ回り続け15mで1冊発見!即効で買って張って!


226 25
散って!


そのあと追加で2枚買って・・・


226 25
226 25
散って散って



夕方くらいにまたフリマ回ってると・・・


内緒が!!

226 22
なんとブログ見てくれてるようで!ありがとうございます;;





しかもスラッシュストーム20を2冊頂きまして・・・

226 23
ありがとう;;


今度こそ!!


226 25
226 25
うっそやーん;;;;;;;;;;;;;;


ありがとう・・・そしてごめんなさい;;




そんでss撮れてなかったんですけど


このあとまぎっちょにcwつれてってもらいまして・・・はぁ色々やったりなんやらで


落ちる前にへにょへにょ回ってたら


1-1で15mを6冊発見。もち買い占めましたよ


226 25
226 25
226 25
226 25
226 25
226 25

まじなんか呪われてるのかな俺・・・



そんでもしかしたらと思いふくろう検索


すると5mが1冊 9,9mが2冊!!!これは買うしかない!


しかしダメもとで使ってしまい、1chだったために5mのとこしか探せず


とりま張ってみる


226 25

・・・







まだ9,9mを探せば!!




・・・



あー買われてた・・・(´∀`゚)ハハハ・・・



ーコメ返ー

しょおc>スラストにsp振らないと次のスキルに触れないの;;;

りょたけん>スラストの相場下げてくださいお願いします どうやって?KIAIで

りりいs>そうですね・・・でもかおすまでまってなーい;;

きぷk>まじざまあwwまっ自分天才ですから(キリリッ

くまさん>くまはくまです・・・さんは3です?こ、殺される(’

ぶらんc>ぶらんcのよかきれいです・・・



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:スラッシュストーム20のMBが倉庫に眠っている方!いましたらぜひとも売ってください;;
[2011/02/26 19:22] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<40000hit! | ホーム | テストが色んな意味でやばい>>
コメント
テストは平均点が低いだけなんだよ!

マスタリーブックm9
[2011/02/27 00:11] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
忘却3で狩ったらいいと思うよ
[2011/02/27 01:46] URL | カズハ #- [ 編集 ]
スラスト20売れなかったから4冊持ったままだよ~!?

明日アップデートに時間かからなかったら無料であげるよw
[2011/02/27 10:37] URL | もえ #- [ 編集 ]
やりたくなってきた←
[2011/02/27 11:49] URL | やぎ #- [ 編集 ]
DBは大変だね

そんな君に

ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

を。
[2011/02/27 12:49] URL | ceci #- [ 編集 ]
はじめまして。椿鯖の椛みくといいます。

まっちさんのブログずっとみてます。

面白くていいなぁ。とおもってます

良ければ、リンク入れさせてもらってもいいでしょうか?
[2011/02/27 15:59] URL | 椛みく #- [ 編集 ]
だからくまじゃな・・・ryry
めるしーだあああこのやろおおおおお;w;
泣くぞ泣いちゃうぞ?!
嘘ですけどさあああ(

あの髪型頑張ったのに消してキャラチケっていう悲しいフラグだったんよね
もうまじどんまいb
[2011/02/27 19:38] URL | めるしー&しゅあ #- [ 編集 ]
忍耐は、マッチさんいなくなったら3分で終わったし。
できなかったのマッチさんのせいだし(`3)

キャラチケかー
まっちさんは、修造先生の諦めないという教えに背いたのか(何
スラストとか失敗の嵐を望んじゃうからなw
[2011/02/27 21:45] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
まっち
いいな
ねこフードかわいい
俺も欲しいけど
斬り戻るまでそういうのしてもね。。。
って気持ちで暗くなるよ。゜(゜´Д`゜)゜
[2011/02/27 22:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/331-cbaf8858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
