[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テストが色んな意味でやばい
テ・ス・ト返ってきました!!


なななななななんとですねねね!!


なななななあああああんと!







とりま挨拶、画像7(りな様)です(・ω・)ノ


りなcからコケつきの名前もらいました!ありがとう!







今4教科返って来たんですが



ななななーんと!!


日本史 87
政経 88
国語 70
家庭科 92



っていう!!!!!!!!!!!


やばいよwきたよこれwwww


ついに俺の時代きましたー;;;;;やったよかーちゃーん;;;


勉強した甲斐があったー;; このままいけば余裕でテストクリアできそうです!!w


はよ月曜ならんかなー!!



っというーわけで(?)

225 1
スラッシュストーム20のMB張りました!


倉庫に1冊あったんでしたっ


結果!


225 2
ああまぁ成功率20%ですもんね・・・まぁうん


そのあとおにーさんに2冊買って来てもらって!


225 2
225 2
あうち・・・


結構難しいもんですね(^ω^;)アマクミテマシタ



おかげさまでspがあまりっぱなしで


20ためてたんですが


移動遅すぎでなーんかイヤだったんで全部ヘイストに振っちゃいました☆

225 6


んでまた14ためましたとさ!


はよう成功させたいです・・・





ツンデレさんが海掃除しててペットボトル拾ったそうです!


225 3
環境のこと考えてるんですね!40ブレイドまでありがとう><b




で、今43なのかなー

225 5


こいつやっぱし強い・・・


あ、火魔もやりますよ!ビシャスだけ!!←


んま今日カテキョだし、早くめいぷるやりたいし!ここで切り上げ!


んじゃまた明日!




画像4(くまさん)
くまさんから画像もらった!殺意むき出しで怖いです;;



ーコメ返ー

くまさん>横きらいよ!きゃー(A

かるk>やりたいことはガッツリやる人ですから!!

りょたけん>ペットボトルありがとう!リサイクルしときます!

かずにゃん>にゃ、にゃ、、、にゃーす!(訳:エヴァン敵でした!

LucentLilys>テストがんばれ!ってかお名前なんて呼べばいいですかね(´ー`)y難しいっす









ビッグバンヒップアターック!

225 4
俺のおしりが火を吹くぜ!

相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/25 18:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<スラッシュストームの呪い | ホーム | デュアルブレイド始めました。>>
コメント
マッチ
DBのMBなんて
そこまではらなくてもだいじょぶだぞ
んまぁ必要になったら
使わないとだめだけど。。。
[2011/02/25 19:26] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
DBってそんなに早くMB必要になるんだ。。。

ペットボトルのリサイクルはキャップを取らないとだめだぞ!w
[2011/02/25 19:36] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
ん~とね、りりいとかでいいよ!
@DBはChaosでまた強くなって、しかもSP振り替えできるみたいだからそんなにスキル振りに悩まなくていいかも?
[2011/02/26 10:43] URL | LucentLily #- [ 編集 ]
おれはテスト結果酷すぎて\(^o^)/
[2011/02/26 12:34] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
きゃー卑猥様おなら汚いっ;w;
あれだよ
いい加減くまさんって呼ぶのやめようね!
私くまじゃないから((
べあもやめたしね←

殺意むき出しわっほい(o'ω')ノ
[2011/02/26 12:48] URL | めるしー&しゅあ #- [ 編集 ]
マッチのお尻汚い(´・ω・`)
[2011/02/26 16:50] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/330-2a2d0454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
