スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
英雄の最後~そしてパラの時代~

部活のハズだったのに部活なくて萎えて帰ったまっちです(・ω・)ノ ソロソロシタイヨー


昨日のパッチで片手剣英雄がクソになったそーです(・ω・)b


なんでもブランを使うとバグで落ちるとか・・・


もぅぱらでぃ~んの時代だね^^(英雄とかキエレバイイノニ


そのぱらでぃ~んの勇敢なビシャスのSS!







ビシャスで墓1





(・ω・)振り替えしろとそーゆーことですかネクソンs



ついでに金はげ!!






金ハゲでPK



(・ω・)なんかSE効果で50kでちゃったみたいなんすよねー PKしちゃぃました ゴメンナサイ




今回のパッチでもパラ強化まだみたいですぅ~・3・


後は ひな祭りクエが出たみたいですねw


ちなみにまっちは去年からなので初です!


忍耐ゎどーもまっちをキライのようです


何度ヤっても上れない・・・



フロリナ忍耐1


まっち:「ダメです 何度ヤっても目標地点にたどり着きません!」


園長:「しかたない・・・最後の手段だ! まっち! マイケルの出動命令を出せ!」


まっち:「園長!それはダメです!ネ○ソンの攻撃をうけてしまいます!」


園長:「うるさい!園長命令だ!」


まっち:「し、しかし・・・」


園長:「副園長の分際で私に講義する気か?職位をエサにおとされたいのか!?」


まっち:「(;゚Д゚)ヒェエ それだけゎカンベンを;;」


園長:「だったらはよぉ マイケルを出さんかぃ!コルァ(゚Д゚)」


まっち:「りょ (・ω・;)ゞ 了解しました!」


・・・・


まっち:「マイケル出動許可が下りました!3秒後に出発します!」


マイケル:「ェエエ!早いよ; まだ服着てないんだけど・・・」


まっち:「3秒前ー・・・2秒前ー・・・1秒前ー」


マイケル:「ぅゎわわ 時間がない;もぅコレでいーや;」


まっち「0!!発射ー!」

ゴォォオォオオオオオォォォォォォオオオフロリナ忍耐2



まいける はもぅプロ並でした@@;


ほんとキーボードでやってんのかなってぐらぃ早かった('A

フロリナ忍耐4


そしてちゃっちゃとryryry


しかもこのクエ30%書とかが もらえるとゆー!これで俺もリッチに^^w


フロリナ忍耐3

コイツをげっと!んでグラコにもっていったら・・・・







ォィ
菱餅





どうやらまっちはネクソン様からもいぢめを受けているよーです(;ω;)ゥ



ついでにライディングもらってきましたよ ニワトリですよニワトリ!


ニワトリ

めっちゃカワェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゚∀゚o)


みんなきもぃとかダサィとかゆーのはなぜ;


カワイイジャンねぇ!(`Д´)ソーオモイマセン?


ほんじゃ今日はこのへんで^^w


メイポやっちきま!・3・ノシ




















































あなたはネコですか?


あなたトラですか?




ーコメ返ー

りなc

「ああああああああああああああああああ!! 」
「したぃッ!!」

この発言はちょっと危ない感じがするおーwキオツケナ・3・

Inすればいいのに(・ω・`)


茶s

塾お疲れ様です・3・b

そしていってらっしゃぃ~ノシ


おかゆ様

センセー!テストに
「ぷーたん=エッチ棒!!=変態bb 」
って書いたのにペケになってます!
つまり間違ってるってことですね?わかりました^^

復帰待ってるヨォw

[2010/02/25 18:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 友達って・・・・>>
コメント
マッチさん墓ばっかりしてるね・・・
パラディンの恥だ!

ひな祭り忍耐は6体ほど終わらせました(ぁ
[2010/02/25 23:02] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ぬ!
しっかり記入したかねっ
私の君と同じ時代のときは
それで100点満点だったぞ!
[2010/02/25 23:15] URL | 空の妖精 #- [ 編集 ]
Σ
そーゆう妄想するぇっちcが危ないんだおvv
やりたいけどねぃ;;
あ、でも
3月にわ1回ゎInするばさあvvw
んぢゃあ、バィバ―ィ!!
[2010/02/26 23:59] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/33-9ad6bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
