[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デュアルブレイド始めました。
生物のテスト中のことでした


みなが集中してテストに取り組んでいました


(キーンコーンカーコーン)


先生「はーいやめー 後ろから回答用紙を回収ー」


最後尾の生徒たちが回答用紙を回収していく


隣の席のM氏が話しかけてきた


M「なぁなぁ、どうやった?できた?」


ま「いや・・・できたかもしれないけど計算間違ってたらほとんど間違ってるorz」


委員長「きりーつ、礼!ありがとうございましたー」


皆「ありがとうございましたー」


M「うわどんまいwww あ、そういえばさ出席番号書くとこ気づいたw?」


224 11


ま「出席番号?なにそれそんなのあった?」


M「うん。・・・ってか書いてないのw?」


ま「ちょっとまって俺そんなの知らないww」



そうです


ウチの学校はクラス、出席番号、名前 この3つがキチンと書かれていなかったら0点になるのです




M「お前0点じゃんwwwwwまじどんまいwwww」


224 10



既に教室に先生はいない


ま「えwまって俺出席番号書いてない;;;」


Y1号「0点とかさすがwwww」

Y2号「欠点おめでとうwwww」


ま「ちょい俺いってくる!」


体にしがみつきそれを阻むY1号2号


224 12


Y1号2号「0点でよくね^^ 最後のテストなんだし^^」


ま「よくないわあああああああああああああああ」







ダッシュで職員室に駆け込み書いてもらいました・・・


テスト期間だから職員室に入るなって言っただろうってめっちゃ怒られたけど


0点にならなくてよかった・・・><







宅配!


224 1
ワォ!バレンタインチョコですね!本命だと信じときます!ありがとう!

224 2
224 3
ん?どっかで見たようなお名前・・・ありがとう!

224 8
他にもMBモロモロあったんですが撮れてなかったー;;ゴメーン ありがとう!





っというわけでちょっと22日の記事


224 4
予告通りおちゃまるが人形に戻られまして


LUK足りなくなってスタッフが使えなくなり、リバース全身も使えなくなりました(笑)



(笑)レベルじゃないんですけどねー;;;;;; おちゃまるううううう


224 5

しかたなく氷の杖もってブラッドダガーの未確認探してました・・・><


おちゃまるいないとビシャスもいけないんですー;;誰かへるぷー;;


ん?なんでブラッドダガー探してるかって?ああ、まぁのちに分かるんじゃないかな



~23日


きましたねアップデートメンテナンス!イベントには毎回つっこまない自分でありますけども!


釣竿支給とかまた放置してろや^^ってことでしょーけど!


224 6
こればっかりは!


おかしいだろう

224 7

なんで?なんで?この釣竿不良品なの?ねえどうなのよー;;


釣竿くれるのに入っても出されます。Pで買えと、、、さすがネクソンとでも言うべきですかね


あ、ついでに豆知識ですけど


釣竿あると大陸移動が楽になります


たとえばルディからだとすると・・・



1.ルディに到着。

2.釣竿を所持した状態でルディから釣り場へ

3.釣り場に入りそのままポータルへ→イベントマップにでます

4.ジパングでもどこでもいきましょう。

5.釣り場に入りポータルへ→イベントマップにでます

6.イベントマップから出る→ルディ



なはず・・・


どっかの動画で見ました。ええ自分が思いついたことじゃないです


自分にはそんな頭ありません;w;


できるとしたらビシャスまでがとっても楽に・・・おちゃまる帰ってきてー。゚(´Д`゚)。



で、おちゃまるがいないと火魔も動かせないので


作りましたデュアルブレイド!!今更感アリアリですけど!


224 13
もう分かってた人いると思うけど・・・


あ、→はたもりです


一緒に作ろうぜ!ってことなったけど即効「あきた^^」って言われました 




いいもんねー

224 14

一人でもやりますししし!



20でセミデュアル転職らしくて


224 15
ルディいってこいとか言われてこのありさま・・・トゲ小僧52レベルとか;;;


あ、名前はあれです。パラディンのほうから取りました!!


なんというか思いつかなかっただけですけど・・・w



クエストいちいちめんどいですけど


設定がどうなってるのか知りませんが会話が普通に面白いです




対エヴァン戦では


224 16
ウルサイ!ウルサイウルサイーイ!とか子供かっΣ\


かと思いきや


224 17
任務を遂行する。そこをどけ(キリッ 


お前何様なの(A ああ、俺様?だろうね



224 18
20レベルのローグにも誇りがあるそうで



無事デソデソスローで撃破!!(謎)


224 19
つよいなこれ・・・



っというわけでただいま28レベ!早く70なりたいですぅ・・・


224 20

FWとか知らないもんね~



ーコメ返ー

りなc>ばかちんってなんか響きがいいじゃん・・・あほちんで///

もえc>テスト引退だったんかい(A 成績よければ小遣い上がる! 
     もえcに勝てたら勉強とかしてません^^

きぷk>これが俗に言う「ざまぁ」ってやつですね

しるs>過去最高点いけそうです!! ssはなんでか写ってた(’

しょおc>弱いとかそんなの関係ないっす!やりたいからやるんです!













こいつにゃあとか言っちゃうんだ・・・

224 21
人は見かけによらないものですね


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/24 13:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<テストが色んな意味でやばい | ホーム | 書いてみて思った記事内容薄いな・・・まぁテストですもの>>
コメント
もう28かー!!
ってあれ29じゃなかった?
あれ、1Lvだったっけ^^
忘れたー!!!
まあ、また横いってやんよvv
もう関西弁はいわへんけどな!
[2011/02/24 15:39] URL | めるしー #- [ 編集 ]
まあほどほどにがんばれ( ´_ゝ`)
[2011/02/24 16:09] URL | カルード #- [ 編集 ]
DBかー。俺も昨日作ったけど。
13LVになって。ブーステ使えないことに気づいたからやめたのだよw

にゃあ っていっていいのはあずn(殴
すみません。msです。
[2011/02/24 18:20] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
にゃあ!にゃにゃにゃあ!にゃぁぁぁぁ!!!!!


(訳?)エヴァンを倒しやがって!まっち最低!まっちなんて嫌いだ...うゎぁぁぁぁ!!!!!!
[2011/02/24 19:20] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
Meも@2日経てばまたメイポに来れるから待ってろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
あと、記事違うけど1gおめでと!
[2011/02/25 14:09] URL | LucentLily #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/329-3f4121a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
