[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
書いてみて思った記事内容薄いな・・・まぁテストですもの
こんばんわ!ちょっと更新時間が遅れちゃったけどまっちです(・ω・)ノ


22日テストーとかいってましたけど


明日だってこと気づかないまま今日になりました^^


ぜんっぜん勉強してなかったですけどねーwwwwwwwwwwwww


なんかできました( ・`ω・´)キリッ


明日は家庭科と日本史が難関です・・・明後日は世界史、生物。明々後日は最大の壁英語!


結構あるけど突破すれば携帯戻ってくるし!お小遣いUp間違いなし!!いやっほう!


今日こそがんばりますbb


メイプルしてますけど・3・


ってわけでちゃっちゃか更新いきますよ!





空中浮遊の術!


222 1
ただのジャンプナムネス!


ってかんじでビシャスもちゃんとやってます!たまに死ぬけど・・・


148になると1,2倍かけて2戦やっても7%くらいしかあがりません・・・きついです><


んでも頑張っちゃうそれがまっち


テストでも関係ないそれがまっち


222 2

でもーFWも70くらいにしときたいんですよね・・・


どうしましょ。でもやる気デナインダナー(´Д`;)


あ、それとDBやりたいですDB!デュアルブレイドです!


フライングアサルター強いじゃないですか!ドロップ対決勝てる気が・・・って思いました


あーでもFWやんなきゃー;でももっと火魔やんなきゃー;;


多分週末の記事はDBになってます(b・ω・)



なんかまたかずにゃんに色々もらいました!

222 3
棒書4枚と上級知恵クリとかまじおおふ・・・あり><!


222 4
ビシャス産っぽい装備もありがとう!


222 5
なんかありがとう!


222 6
大和sが嘘みたいだけど優しかった!




あと8:30からドロップ対決やってました!


222 8
ああこれはあれです。おもちが姉御沸かしたんで狩ってやろうと!


mgかけてないまま突っ込みました・・・どーりでアイコン少ないと思った(’


そのあと倒したけどね!

222 9
2%もらいました!たもり<おもちでした!(笑)



あ、ついでにリバースレベル3になりました!

222 7
INT1増えたあああああああああああああやったああああああああああ


でもやっぱり回避も2増えたああああああああああああああLUKあがらなあああああああああああい







そのあとほんとにドロップ対決!


222 10
火ブルです火ブル。場所決まらなかったんです←


おにーさんは今回レベルが足りてないから勝てる気がしました!


もうお風呂はいりたいのでパパっとss流します!



222 11
5!

222 12
9!

222 13
1!


かずにゃんには勝ったよ!うへへへ


おにーさんには今回も勝てませんでしたけど・・・


当たらないはずなのに・・・やっぱりチートなんだ・・・そうなんだ;;


チートさんに勝てる日は来るのでしょうか・・・・




ふうkだって200になる日が来たんだ



222 14
きっと来るよね!!!



ーコメ返ー

もえc>Inしない人にはあげません^^

しょおc>スタッフあるしwばーかはーげすけべー

しるs>あれ?しるsなんかにやにやしてない?ああ気のせいか^^;

りょたけん>笑うなしwwwwwwwww劇毒ください

ぶらんc>INT増えましたけど????ドヤッ

りなc>ばかちんとかなに・・・かわいい///

しーふs>便乗すなwww

おにーさん>やっぱり146のほうがほしい!

きぷk>カンストとかほらそんなに持ってたらメル拾っても増えないじゃん なんかさびしいし^^;

紅蓮s>相場下げてください(T_T) もうつかっちゃって800m切りましたやっちまったー;;;















貴重なかずにゃんのお墓げっつ

222 15
うへへ・∀・



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/22 21:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<デュアルブレイド始めました。 | ホーム | 1,000,000,000>>
コメント
ばかちんのどこがかわいいんですかww
よくわかんないなあまっちんは、、

ぢゃあ
あほちんにしとく?///
[2011/02/22 22:23] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
テスト終わったらINするし・3・

あー2月ゎ何故か忙しいw

なんでテスト終わったらお小遣いUP?w
ままを脅したんですヵ?笑

テストの点数で勝負するかあ!!w
んで負けたほぉゎ先に写メでb
[2011/02/23 03:11] URL | もえ #- [ 編集 ]
あるぇー・・・

テストダメダメだったorz
[2011/02/23 15:01] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
マッチ俺携帯間じゃないとメールタダ

じゃないからとっとと携帯をry
[2011/02/23 16:10] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
あ、待て。

なんでヒスイcおるんだよwwwwwwwww

俺のリンクにあるあのヒスイcです。ええ。
[2011/02/23 16:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっち
DBやめたほうがよくない?
はっきりいうと弱いよ。。。
スキル振り切らないといけなくなったしね
[2011/02/23 20:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/328-54c05203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
