[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1,000,000,000
どうも!予約投稿まっちです(・ω・)ノ


エヘヘー月曜は7限なんでね 更新してるとめいぷるできませんしw


ではいっきます!






宅配

220 1
いつもあざっす!もう消費がいっぱいです!

220 9
220 10
220 11
『黒水晶』ありがとう!←← 







休日も元気に活動中のおふまっちくん

220 4

コイツ強かったです・・・HP多いうえに吹っ飛ばしとかなんだし


で47まであがりました!やっぱりカニングスクエアうますぎですねw


クエストさまさまです


220 5

んでD子火弱点じゃん!とか重いドア出してもらい着たのはいいんですが


D子72レベルでした・・・完璧忘れてましたorz


いいや!吸わせてもらえばいいし!HSあるし!!


差が25レベルあるんだった・・・あぁ・・・





で、やる気なくなっちゃって火魔にかむばっく!


やっぱり火魔最高だよ!まじFWとかなに!いらねー!おもんねー!へっへっへー!


( ・`ω・`)キリッ☆


で、火魔でビシャスいきましてー


そんで1,2倍切れるまでファントムウォッチでカリカリ!


ポロッっとポイズンロッド出たんですがss撮りそこねましたー;;


そんでちょっとラグったなーと思ったられべるあっぷ!!



装備がね・3・


220 6
ドヤ!!



え?アレ?



レベル上がる前↓

218 15


上がったあと↓

220 6
あれ????????????



INTは?あがらないの?LUKは?あがらないの?


回避なんていらないのよー;;ばかー;;;




うう・・・いい出来だったのに・・・まさかの失敗だわぁ;;


友に「すごい運だね^^」って言われました とっても悔しかったです





いいし!ほんとにレベルアップしたんだからね!



220 7
ほれみろーw!148じゃ148-!うえーい!!


んーむレベアゲ速度が激しく遅くなりましたね・・・休日1Lv目標だったのに(A


やっぱりきつくなってきました・・・んま地味に頑張ります!







あとかずにゃんが魔力160のリバース棒作ってました・・・すごいっす(’


☆書も4枚成功して潜在だけだったのであげました!色々もらってるので恩返し的な・・・


220 12
まだ未成長なので成長が楽しみっすね!頑張ってください!




あとですねーフリマに劇毒が売ってたんですよ!!!!


劇毒がやっとフリマに現れてくれたんですよー;; しかも2本もありました!


見つけたとき興奮して死にそうでした


でもお値段のほうがね・・・


魔力146のほうが850m 144のほうが750m


高くても思考回路がもう劇毒にいっちゃったので止められなくなりました


手持ちが90mで、友に露店借りて今まで使ってたポイズンロッドや倉庫のものを売ってもらいましたw


ポイズンロッドもうが999mで売れてくれたので


なんと初の!




220 8

1g突破しました!!!!!!!!


みてください初めての1gですよ;;;;;これ何桁あるの?ねえ何桁?数えられないよ!


うわああああああああああああああああああああああああああああああああい


10桁とか初めて見ました;ほんと嬉しかったです!


んでウキウキスキップしながら劇毒の元へ~~~




お、いたいた劇毒くーん♪ んじゃいっただっきまーす^^



カチカチッ



「所持金が不足しています」


え、なんなの邪魔なんだけど



カチカチッ


「所持金がふそく(ry」


ああああ!なんだよ!こっちは1gもってんだよ1g!


・・・って。え?




劇毒の杖
1,200,000,000メル

劇毒の杖
1,000,000,000メル


値上げされてるwwwwwwwwwwwwwwwww


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:コメ返は次回まとめてやります!
[2011/02/21 11:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<書いてみて思った記事内容薄いな・・・まぁテストですもの | ホーム | 初めてのCWいってみたんだ!>>
コメント
あたしがINしたらくれるんだよね?笑
[2011/02/21 12:37] URL | もえ #- [ 編集 ]
まっち
今武器なし?・3・
ざまぁぁぁlふえf9fyうぇyfwvdfsfqい
[2011/02/21 13:24] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
もえcは果たしてインできるのだろうか・・・

もえcがPW変でまさかの引退危機ですかw
[2011/02/21 17:39] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
mjkw

どまww
え?笑ってないよwww
かわいそうだと思ってるww

[2011/02/21 19:48] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
え、1gしかないの?^p^
マッチさん商売っていうものは駆け引きですぉ(・ω・`)ガンバガンバ

それと、タイムリーフ・・・
あ、違う、リバースのLvうpしても
せいぜい増えるのは回避ぐらいだよwばーかw
[2011/02/21 20:16] URL | ブラン #- [ 編集 ]
ばかちんがっ!!
[2011/02/21 21:29] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
便乗して…
ざまああああああ!w
[2011/02/21 21:34] URL | し~ふ! #- [ 編集 ]
安い方買えばいいじゃん!
[2011/02/22 00:03] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
カンストまでメル持ったことあるぜー

m9(^Д^)プギャー

てかテストヤダー
[2011/02/22 07:25] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
相場高すぎて泣けてきますよね(T_T)
[2011/02/22 18:20] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/327-a09fbd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
