スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めてのCWいってみたんだ!
修学旅行のために髪調整してたのに「修学旅行いきたいなら髪切れ」言われました


まっちです(;ω;)ノ


時期考えてちまちましてたのにwwwwwwまじかんべんしてください;;;;;;;;





219 3
219 4×?
エリクサーいくつだったか忘れたけどありがとう!助かります!


219 5
219 6
ああここはゴミ箱じゃないんでー(・∀・`)スンマセーン ありがとう!






さーてメイプルですが


219 2
まさかの浪人消えました


はー・・・浪人代ケチってフリマで買わなきゃよかったです・・・


一応ネクソンが支給したアバターが残ってるのでそっちつけてようと思います 


でも2月22日に消えちゃいます 


ついでにおちゃまるも2月22日で消えちゃいます 


おまけに言うと2月22日に無線LANの工事があります 


もっというと2月22日テストがあります 




なにこの日最悪・・・皆さんもゾロ目の日には気をつけましょう><




そのあとびしゃー


219 1
すうぅう・・・!?




よし火魔なんてやってらんね FWやろFW




ってわけで

219 8

新たな仲間が増えました おふまっちくんです



名前の由来は特にないです なんとなくおふってつけたかったんです



というかFW1次でテレポートないんですね・・・もう移動が遅くて遅くて狩れない狩れない


これがあの廃人さんと同じテレポ症候群なんでしょうか 怖いです


で8→12が大変だったり26→30で激しく時間食いましたが


219 9
無事30レベルになりました!


とりあえず転職も済みやっとテレポートに1振ることができましたー;∀;)ノ



1ってMP消費多すぎんだよ・・・はげぇ・・・





あ、ついでにふうkにスタッフ3本ももらいました!!(1本写ってないけど


219 7
まじイケメンっすあー(゚Д゚ )アザース




そのあとマイケルとまぎっちょにCWにつれてってもらいました!


魔の枠が必要だったそうでこっちとしては嬉しい限り!


219 11

ぜーんぜん予習もしないでぶっつけ本番でいきました!


杖取りに行くのとかまじ意味不でした・・・テレポつかって移動なんて聞いてません


んま優しくて素敵な先輩方に教えてもらい1戦目は無事クリアできましたb


斬りさんは落ちちゃったみたいなのですが・・・どんまいです!


219 10
そのあと2戦目やりましたが1戦目でなんとなく覚えたのでサクサク進みー


DT内に無事終わったべー


マント・グローブはオークション形式らしいのですが自分は元手がないので諦めて


残りの棒・弓・鉾・槍・斧・鈍器などは特別強いのじゃない限り


皆が重なった所にまぎっちょがバラ撒いて拾ったもん勝ちっていうルールでやりました


まぎっちょは落とす側で拾えないのでクリスタル全部もってきました・・・w


ちょっと


219 12
拾いすぎたかな(笑) なんかごめんなさいw


めっちゃ楽しかったし配当?の50mとかもらいました!めっちゃうめーっす!


また行きたいです!時間あればですけど!



ーコメ返ー

かるk>大事に頂いております/// 大人な味でした!←

おにーさん>幼くないわwwwもうじゅーななさいです

しょおc>誰にでも間違いはあるんだよ・・・つっこまないで!!

やぎっち>普通に戻ってくればいいのに・・・ばーか!

きぷk>テスト頑張らんかwwwwwあ。俺もか(’

ぶらんc>ちょっと油断しただけです。まだ実力の95%も出してないですけどね!!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:あーそういえばリバースのレベルあがらんかったな(’ 
   テストも近いので勉強頑張らねば!ケータイもかかってますし!応援よろしゅう!
[2011/02/20 09:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<1,000,000,000 | ホーム | リバース全身作った!作った?>>
コメント
おー?
トップバッターかな?w

Cwいきたければ言ってね
ギルでもいきたいから、今調節してる

うちのギルに不可能なんてry(`・ω・´)


マッチは100%力だしても、せいぜい+1個2個ぐらいでそ^p^
[2011/02/20 09:20] URL | ブラン #- [ 編集 ]
まっちとりすぎー。
でもクラッシュスカルありー←
[2011/02/20 09:36] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
cwいいね
おもしろそう・3・
てか斬り帰ってくるまえに
テストで半分以下で禁止にならないから
どきどきしてる。。。
[2011/02/20 11:50] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
友達いないし、マッチにも禄切られたから^p^p^p^p^p^p^p^
[2011/02/20 13:21] URL | やぎ #- [ 編集 ]
まっちsいいなー。
CWまだまだ遠いようですw

テストは、まっちsならほとんどの教科満点いけるよね?w
[2011/02/20 16:04] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
CWグレイブあざっす←
勿論あげないなんて言わないよね^p^
[2011/02/20 17:09] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
お互いテスト頑張ろう・・・

しかし俺はなぜ明後日にテストあるってのにゲームやってんだか
[2011/02/20 17:45] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/326-766d3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。