[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバース全身作った!作った?
今日行きに車で行ったのでバスで帰ってきたんですが


いまどきのバスって信号待ちのときエンジン切るんですね・・・初めて知りました


おかげでただでさえ静かなのにエンジン音が消え完璧な無音空間


風邪気味なんですが咳をこらえるのがめっちゃきつかったです><


ってか静かすぎるために運転手の鼻息がマイクを通して「すぅーはぁ~ふ~・・・はぁ~」


って聞こえるんですよwwwwwwwwwwww咳より笑いこらえるのが大変でした(笑)




あ、どうも元気してますまっちです(・ω・)ノ


どうやら弟が昨日からおたふく風邪らしくてですね・・・移ったら大変です


テスト前なのに・・・おたふくとかなったら学校いけんしっ


もっというと修学旅行前なのに・・・修学旅行いけんとかなったら本気で泣きますよ


気合で乗り切ろうかなと思いますb






宅配!


218 1
インフィニティ30ですか!@1レベでレベル15になるので上げて張りたいです!あり!


218 2×3
毎度ありがとーございます!おかげで薬代がかかりません(゚Д゚)




218 3
わざわざINして贈ってくださいまして・・・かるkまじさんきゅ><b 嬉しいです!





さーてメイプルでの活動は!!



218 17
大和sに武者さそってもらって!


その後

218 4
おういえ!


218 5
おういえす!


218 6
オーマイガッ







さ、さーて今日のやること終了!なんか作ろうそうだリバース全身を作ろう!



欠片6個買ってーぼったくられてー


いきます!

218 7
中級知恵 幸運 闇クリ+促進!いつも通り低燃費でございます


上級とか買う金ryなんだよ!



ってわけで


おー


いっえーす


218 8
ドヤッ☆


・・・ん


え?



INT8LUK4、なにこれ標準?



あれ・・・目がおかしくなったのかな うん


やばいちょっとダッシュで顔洗ってくるろむ






ダダダダダッ


218 9







ダダダダダダッ・・・キキィー・・・ドンッ



218 10
ふう。やっぱり見間違いか(*´∀`*)=3



ほーらね!俺はメーカーの神様って呼ばれてるしね!あははははh(ry




(´・ω・`)





はいすんませんでした。なんか闇クリに全てを吸い取られたみたいなんです。


知恵INT+3 幸運LUK+3 に見事に闇クリがINT-3LUK-3してくれたんでしょう 


さすがいい仕事しますね


して萎えてたらかずにゃんがINTLUK+5の良品作ってくれたんです;;





218 12


似合いますか!

218 13
似合いませんね(笑)いいんです浪人つけるんだから


次は潜在能力をつけること!前回キューブでもらったやつがあったんで・・・!


いきます!


218 14

いえす!もらいものを闇らせるはずがないじゃないですかー←



ってわけで早速ドキドキの鑑定!


INT%は無理にしてもINT+~はほしいですねー あとできればOP3で!


218 15
え( ゚Д゚;)


INT3%・・・だと!?まさかの一発とかさすが!OP2だって関係ない!



ちゅーわけで


218 16
自作とすごい差になりました 自作のほうはFW作ったときにつけようかな・・・w




あと昨日は頑張ってレベルあげよーと思ったんですが


さすがに3回も死んでがんばったものの結局マイナス4%になりまして・・・


218 18
おにーさん・ぶらんcとドロップ対決しました!


最近ほんと同じことしかしてないですね・・・30分間でしたけど!



あ、悪鬼さんからはハーフイヤリングとかも出るんで!未確認ほしかったんです←


218 19
やっぱしイチゴイヤリングが・・・心残りだわー;;



ってわけでちゃっちゃか進みましてあっと言う間に9時になりました!



ブランネットさん!


218 20
16個・・・初心者のくせに生意気ですな・・・



おにーさん!


218 22
20個!30分で20個とかさすがですね・・・だがっまだまだ若いな(´ー`)



明日土曜かー学校だ・・・よだきーけど頑張りますっ!



ーコメ返ー

紅蓮s>ふむふむなるほど、試してみますw情報ありですbb

しょおc>俺は皆の応援で生きています(笑)












30分で7個出れば1時間で14個だろ?いいじゃん

218 21
フツーじゃん


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/18 18:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初めてのCWいってみたんだ! | ホーム | あれ?もしかして2回いった?>>
コメント
チョコ大事に食べろよ!(ぇ
[2011/02/18 21:44] URL | カルード #- [ 編集 ]
まっちsはまだまだ幼いな(´ー`)
[2011/02/18 22:05] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まっち
ドロップ数8じゃない?
気のせいかな・3・
[2011/02/19 09:15] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
久しぶり!
[2011/02/19 12:06] URL | やぎ #- [ 編集 ]
勉強めんどくさくなってマッチのブログ見に来てやったぜ!

テスト近いってのに俺なにしてんだろ
[2011/02/19 12:45] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ふっ(´ω`)
マッチなんて敵じゃなかったんだ!
[2011/02/19 13:27] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/325-b0f00b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
