[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あれ?もしかして2回いった?
こんにちわ!先にいうよ!やばいよネタがないよ!!


まっちです(・ω・)ノ




あれなんですよねー最近おうちへ帰るのが遅いというか


寄り道しちゃう→帰宅が遅くなる→メイプル(キリッ→更新が適当にry


んーむどうにかしないと・・・


でもどうにかできないのがマッチクオリティ


クオリティってなんだ(・ω・)






みてみて!また天狗に会えたよ!

217 1
嬉しいわーわーわー







・・・


嬉しいのデスッΣd(・ω・ )


・・・



あ、今147の58%です!1日20%を目標に頑張っていこうかなーなんて思ってます!



・・・


でも結構きついのデスッΣd(・ω・ )


・・・



ああまぁなんとなく気づいてると思うけどネタないんです はぁすんません


なーんかss撮るの忘れることが多くなったんですよー(A


んま!気をつけときます!書くことないしのし!


あ、質問なんですけどyoutubeの動画をブログに載せるのってどうするんですかね!


情報募集デッス☆






ーコメ返ー

しょおc>かっこいくないし!!そう思われてるならありがたいです(照

おにーさん>武器にキューブするとしたら163武器にしたいから!!

さやっち>そうですね・・・でもポジティブにいこうべ!

紅蓮s>そうです!限度が大事なんです!!けど・・・やっぱり今を楽しみたいですし(笑)

ぶらんc>んー・・・今日はがんばって狩りたいんで土曜の16:30~しましょうぜ!




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/17 17:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リバース全身作った!作った? | ホーム | きゅーぶってむずかしいね>>
コメント
Youtubeの動画は動画の下に「埋め込みコード」っていうのがあるからそこをクリックして、コードをコピーしてブログの記事の方に張り付けてあげれば記事に反映されると思うよー
[2011/02/17 21:11] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
まっち
世の中自分一人で切り抜けることも
必要なのだぞっ
なんてね・3・
[2011/02/18 16:47] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/324-404a82d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
