[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きゅーぶってむずかしいね
友「チョコもらったー?」

ま「もらってません」

友「あたし13個~^^」

ま「...( ゚Д゚ )」



時代は友チョコだそうです


いいなーいいなー;;





宅配!



216 2
216 7
ビシャス産ですかね!助かります!おにぎりは・・・まぁうん


216 1
216 3
216 8×3
後チョコボックスとかももらいました!撮れてなくてすみません(’


216 6
万病よりメルに目がいきます!ありがとう!






最近ねー思うんですけど


ある人とドロップ対決しても勝てる気がしないんですよ


216 4

何戦くらいしたのかなー・・・覚えたとしても0勝なんですが;;


どう狩ったら勝てるのか考えないといけません


1分ごとにメテオ打ちに行くとか


毒撒き散らして逃げるとか


なんか妨害策を考えないとー・・・


あ、せこいことしようとか思ってないから!勝つための手段だからっ


216 5
だって相手はチート疑惑のあの人だもの!


ちくそー;;






話変わってキューブですキューブ!


前々回くらいに作った3連ロッドあるじゃないですか・・・あれ3,5kpで売れちゃったんです。。。


これはと思いキューブに手をつけてしまいまして


マントくんを再鑑定してみますと!


216 10
一発でINT%!うっへーい( ゚Д゚)ノ~☆


この流れなら!と思い手袋にもやっちゃいましたよ!


216 11
いくぜ!INT6%3%くらいもってこい!



11個買っておらおらー


・・・・


216 13

な、中々そろわないもんですね


%そろえるだけでも結構きついです(’



もう11個買っておらおらー;;;;



・・・


216 12

同じのをかぶらせるのって大変な労力がいるんだなーって思いました


結論から言うとINT%は1回もでませんでした


最後の21個目で・・・


STR3%という素晴らしい能力がついてしまい


泣きそうになりながら1個買って・・・


最終的にこうなりました!



216 14
INT4%下がりましたとさ☆テヘッ



ガビーンΣ(´Д`lll)うそーん






正直きゅーぶなめてました・・・友とかすぐユニークなるので


「結構簡単なんだ・・・俺にもできるっしょwww」とか勝手に勘違いして調子こいてすんませんでした;;




とりあえず手袋復活させないとorz


きゅーぶってむずかしいんですね。。。



ぐはぁ





ーコメ返ー

しるs>汁s・・・一緒におにーさんの暴走止めようぜ!

しょおc>火シュリあげちゃった(A ごめんww
 
たもり>たもりさんの彼女疑惑まだ晴れてないですよ!

きぷk>熊本?大分弁を使いなさい!

かづきs>あんなにたくさん出してみたいです・・・いつかきっと!!

ぶらんc>ドロップ対決で俺に勝つって?無理無理(´∀` )



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/16 18:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<あれ?もしかして2回いった? | ホーム | 潜在いちごさんがでない・・・>>
コメント
まっち
きゅーぶの怖さ分かった
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ・3・

そいや
まっちかっこいいのにチョコもらえないの。。。
どんまいだよ。゜(゜´Д`゜)゜
[2011/02/16 18:49] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
手袋にキューブするより、武器にしたほうがいいと思うb
[2011/02/16 21:29] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
本命じゃないとむなしいだけ・・・
[2011/02/16 21:39] URL | saya #- [ 編集 ]
キューブどんまいです><
やはり何事も限度ってのが大切ですな
[2011/02/16 22:11] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
キューブなんて
コロコロしてればユニークなるじゃん(・ω・`)←

強化運なら、マッチに負ける気ないんだけどね!(`.ω.´)
んじゃ明日勝負だいっ!
[2011/02/16 22:38] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/323-9c04f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
