[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
潜在いちごさんがでない・・・
ワッ!!

215 9



びっくりしましたか ↑かわいいですねエーデルシュタインに住んでる羅kです


あ、昨日予約投稿でした!コメ返できんですんませんでしたー(_ _)


でも月曜更新遅くなっちゃうかできないかだし・・・毎週月曜予約投稿にしようかなと考えてたり(’


てかssたまりすぎてやばーいwwどうしよ消費しきれないわ(’


あ、昨日バレンタインでしたね!皆さんどうでしたか!ちなみに自分は4個です4個!!


下駄箱に入ってるっていう妄想してたけど結局妄想でした!


友「あれチョコ余っちゃった。いる?」


ま「いる」



余りでもチョコはチョコですよね!ワーイワーイ


あとは、ねーちゃんとばーちゃん1号とばーちゃん2号からもらいました 


ふふ・・・夢は砕け散りました;Д;うえーい








宅配!


215 1
215 3
215 4
ほんとあいぼcだけは需要ないもの送ってきます・・・ありがとよ!!!


215 2
赤Yのアレか(’ ありがとう!


215 11
215 12×2
215 13
ドロップ品ですか・・・帽子だけ嬉しかったです!ありがとう!



おねだりしたらくれました!

215 20
さすが太っ腹!義理×5でもありがたいです!


これ10個でハート大きくなるらしいんですよ;;誰かくださいー;;









日曜?だったのかな久々に天狗に会えました!


215 5
んーむ 非ダメが2kとかそんなんでした・・・天狗ってこんなもんでしたっけ(’


んまBBで弱くなったんでしょーけどね!



なので一人でも無事倒せましたb


215 6
下駄でただけよかったかなw経験値も・・・まぁまぁ・・・うん


ですた



あとはちゃっかり東京にいってみたり


215 7

インフィニティTUEEEEEE!なんていいながらベシベシやってまして


10分くらいでユニットでました!!


215 8
ドロップ率下がったのかな?パラディンでいったとき全然でなかったのに・・・


次のクエストは150からみたいですねー・・・早くれべあげたいです@@




そのあとなんとなくエーデルシュタイに来て見ました


215 10
なんかクエストあったので一通りやっておきました!


クエスペほしいな・・・ジャンプ力ほしいですorz



そのあとはー


またしてもどろっぷ対決!宿敵おにーさんとガチンコしてきました!!


215 14

おにーさんだけには毎回負けるんですよねー・・・


この人だけはほんとチートですよ・・・人間チートです


ま「アイスロッドでたらもう勝ちね!」

お「でた」

ま「   」



あ、場所はサメです!アイスロッドと白虎狙ってryry!


215 15
アイスロッドとシャイニ2個もでたわうえーいwwww17?多分17個!



おにーさん

215  16
ああ数えられないね うんチートだチート


・・・28個とかないわ。。。アイスロッド2本も出しやがって;;


しかも1本くれるとかまじありがたやだわ;;ばかやろー;;


シャイニブレットはたまたまれもんcがサメにいたのであげときましたb






そのあとですね


なーんか違和感があったんですよ。心残りというかなんというか


そう。イチゴイヤリングの未確認が出なかったんです


ぶっちゃけロッドとかよりそっちのがほしかったんです←


鑑定でOP3エピックでうへーいってしたいじゃないですか・・・イヤリングほしいですし


ってわけで出るまで狩り続ける宣言しまして


狩ること30分


でません



1時間経過ー


215 18
でないな・・・



2時間経過ー


215 17
ああお前じゃないんだよ潜在イチゴ・・・


3時間経過ー


215 19
もう・・・だめだorz



3時間狩ったのに・・・ずっと篭ってたのにでないなんて・・・


バライヤも出たんですが未確認でなく><



おかげさまでサメで30%近くあげさせてもらいました


215 21
サメでレベルアップとかないわwwwwwwwww


147なりました!


さめさんのばかー(つД`)゚。




215 22
嬉しかったからいいし(`・ω・´)=3





まとめて!ーコメ返ー

2/13~


cecis>逆にチャットしながらじゃないと狩り続かないwでも死ぬ確立が・・・アーッ

りなc>この人ってどの人(’ Pチョコください!

しょおc>それはしょおcの見る目がないだけじゃないかな・3・ 1個30kで店売りできるんだよ!

LucentLilys>テスト週間Σ 思い出したくないものを思い出しちまったぜ・・・

しるs>テレポ上下移動の制限がなくなったら勝てます(キリッ

たもり>たもりの強化運は俺が吸い取ってるからな・・・わりーな!!

りょたけん>それいっちゃだめだよ・・・やっぱ主催が勝つとか可愛そうだからね^^;

かるk>今すぐ戻ってコイヤ!んでチョコくれや!



2/14


かずにゃん>20%張ろうかちょっと悩む・・・なにかの記念の日にでも張ろうかな~w

龍茶之介s>いえいえコメントとかいつでも大歓迎です!
       今までためてきた運を解き放っただけですよ(´ー`)ニヤニヤ

りょたけん>ちょmjdy でもまだ☆書っていう鬼門が。。。

しょおc>吹き飛ぶのはしょおcのカツラだけどね!

しるs>「妥協してたら前に進めない」感動した担任の名言集より~

きぷk>よだっかーじゃなくて「よだきかー」じゃない?知らんけどな!もっと使え!!

















215 23


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/15 18:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<きゅーぶってむずかしいね | ホーム | 強化運が・・・ついに!?>>
コメント
最後ざまwwwwwwwwwwww

マジ親と話してた時にお兄さんのドロップ

見たら吹きだしそうになってこらえたわww
[2011/02/15 18:56] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっちの
ドロ率は低下傾向にあるな・3・

手裏剣今度売ってよヽ(。ゝω・)ノ
[2011/02/15 19:05] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
りあじゅうは ほろびればいいと おもうんだ。
[2011/02/15 20:08] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
熊本弁だからよだっかーなんだよ!

宮崎はよだきーっていってたらしい・・・
[2011/02/15 22:45] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
なんというドロップ量でしょう
 本当にありがとうございましたwwwwwww

[2011/02/16 00:55] URL | かづき #- [ 編集 ]
マッチへ
ドロ勝負に勝てたら
ブログ更新するかも!
ってことで、いつか勝負!('A


ネタ(墓)は、ブログの文を多くするためでそ///^p^
[2011/02/16 15:31] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/322-a6915c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
