[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強化運が・・・ついに!?
はい!どうも予約投稿のまっちです(・ω・)ノ


今日は2月14日。バレンタインデーですね~w


書いてる自分は今学校ですけどね!チョコほしーっすねチョコ!


ください!今見てるあなたチョコください!くれくれくれ!


チョコクレクレー!


え?うるさい?黙れはげ?氏ねks?


214 6
・・・



はい、これが使いたかっただけですどもどもノノ



良いカンジの始まり(?)になったところでメイプルいきます!




昨日ですねークリムゾンスタッフ募集してたら


おでんくんが1本持ってるとのこと!なんと魔力133の良品を3mで売ってもらいました!


んでさっそく20%ぺたり



214 1
Σ(A!?


ま、まさかの一発・・・しかもUG6残して魔力140だと・・・


これだけでも強いんですが今のポイズン越えることができないので。。。


20%は間違いなく消えちゃう気がしたんで60%張ろうかな!


って思ったけどとりま潜在つけたかったのでドロった70%を信じてぺたり!



214 2

Oh!ついたよ!ついちゃったよ!



早速鑑定じゃー!


214 3
う・・・OP2かorz


でも魔力6ついてるじゃん!上出来上出来!!


OP2なんて気にすんな!



(`・ω・´)=3





さーて60%の出番ですね


4枚つけばまぁいいほうかな・・・


倉庫から引っ張ってきてペタペタペタ



214 4

あれ?




まさかの


214 5
6連キターwwwwwwwwww


魔力152www潜在込みで158ですよ!!!やったーいw


ロッドより強いじゃん!


☆書高いけど・・・ドロップして☆3まで持っていきたいです!




そのあとかずにゃんにフリマで窓もらって



214 7
またまた超ガッツリもらっちゃいましたー@@;


こんなにいっぱいどっから仕入れてるんだか(’ ありがとう><b




そのあとおにーさんからも!!


214 8
「あげるw」が本気でかわいいとか思った俺は末期ですか・・・そうですか・・・。


まじいっぱいもらって気分特盛ですよ!!(謎)



ハートカチューシャももらっちゃいました!

214 9
うへーいw帽子アバがいっぱい@@



頭の上のハートが3つになりました///

214 10
かわいいなコレ・・・よしプロフ画像にしてくる←




ちょっと間が空いちゃったけどもらったロッドに全部20%投下!!


214 11
めっちゃ消えた・・・でも3本生き残りました!


魔力122 125 125 でした!


で・・・問題の2連目指して20%!!!


最初の2つをおとり的にしてラストで決める!



たもり「ぱーんぱーんぱーん希望」

まっち「ぱーんぱーんきらーんで!」



122ポイズン→125サンダー→125ポイズンの順で!




魔力122くらいやがれ!


214 13
あれ?




214 14
べつにまさかの展開に驚いてるわけじゃないぞ


簡単に2連できちゃったのに驚いただけなんだ



これ流れきてんじゃねwwwさっきも60%6連したしww残り2本にもイッキマースwwwww




214 12
パーン


214 12
パーン



(゚Д゚)



く、くそ・・・先が読めない!!ネクソンはいったいなにしてるんだ・・・


考えるんだ・・考えるんだ!ネクソンの一歩先を!!!





ネクソン「(成功させてやるよ・・・(ニヤニヤ)」



・・・!?


これは俺を誘っているのか・・・そうか、そうだなこれはきっとネクソンの本心だ


今ならイケル!!いや今しかイケない!!!


どわああああああああああああああ













214 12

















・・・とでも思っていたのか?










214 15
うっそやーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばい興奮しすぎで変な関西弁でちゃったwww九州人なのにwww



さすがに怖くなったので


60%2枚あったから張ってみた!


214 16

1枚失敗しちゃった・・・でも@2枚成功してくれれば142!!!




この先強化するかはゆっくり考えようと思います まる


中途半端だけどファムとかもやってみたいですね・・・お金ためようかな うん決めた






予約投稿なんでコメント返信できないので次回まとめてしたいと思いまっす!


さらば・3・ノシ












214 17



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/14 11:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<潜在いちごさんがでない・・・ | ホーム | まさかのドロップ対決4連戦!>>
コメント
ug2か...20%20%か...がんばぁ(笑
[2011/02/14 13:54] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
なっ・・・・

って前もそうでしたが
いきなり見知らぬ人からのコメントすいません><

強化運やばすぎですね!
20%3枚なんて闇る確率99.2%ですよ!?
その前の20%決めてからの60%6連といい
まっちsは何者なんだ・・・・orz
そして、氷杖に60%5枚付いただけで、うはうはwしてる俺も何者なんだよぉ(-_-;)
[2011/02/14 18:21] URL | 龍茶之介 #- [ 編集 ]
ちょ、mjky
おめでとぉ、てかすごいなー
こんど、貸してくださいなw
[2011/02/14 18:22] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
まっち
めずらしいね
でもそのうち
吹き飛ぶであろう^^
[2011/02/14 18:43] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
そんなに作る意味がわからない。

ある程度の妥協点がないと

他の事に手をつけれなくなるぞ。
[2011/02/14 23:03] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
親が「買い物いくのよだっかー」って言っててすこしびびった

もともと熊本住んでたからかな・・・
[2011/02/15 16:30] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/321-5089e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
