[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかのドロップ対決4連戦!
はろう!

213 1
らーめん つけめん ぼくまっち!どうもどうも


・・・


痛いのはわかってるよ なんも面白くもないし


でも始まりが思いつかなかったんだもの・・・いいよね!







っというわけで(?)ドドさん倒してきましたよ!


ずーっと待ってても沸かなかったのでぐるぐるぐるぐる・・・何周も回ってやっとこさ見つけた!!



213 2
ドドさんLvあがってたはずなのにHP変わらないんですね・・・すぐ終わりました


なんでもドロップがいいそうでみんな回ってるんだとか!!


残念賞でしたけど;ω;



とりまクエストはクリアしたので全然おk!


次は151から受けれるのかー


213 3
ひげで持つとか器用なおやじだ・・・





頑張るかなー



ってかあれ?


213 4
うぃきで後悔は毒弱点って聞いてたのに


・・・・嘘ですか;;;


・・・


ま、まぁレベルあがったし今回は許してやろう!


213 5
146に!やっぱりスキルポイントはいんふぃに(ryに





っというわけで!!本題のドロップ対決いきやしょー!!


最近やってなかった気がしますしし。やったかもしんないけどど


今回はサメさんですた~(*´∀`)♪

213 6

アイスロッドと白虎狙いだったりします!


イチゴイヤリングの未確認とかも・・・出たら嬉しいな!




あ、しるsとたもりといつもの常連メンバーでやりましたよb


今回ss多いので省略しまくります!


ってわけで省略~



んで結果!!


たもり!

213 7
んーと 13かな?甘いぜ甘いぜぐはははh




しるs!

213 8
15か!なかなかやるなおぬし・・・




んで主役の自分は!!

213 9
14個・・・ぐはぁ(A


今回はしるsの勝ちーい


僅差で負けました・・・みんな良い勝負でしたけどね!






んで4:30~の1時間赤Yで2回戦目やることに!!


狙いはもちろんミラーイメージングのMB!



213 10
ですが予想以上にドロップ悪くてですね・・・しるsが戦線離脱しました(’


やるからには最後までやってほしいですね!!!


でもほんとドロップ悪すぎ。。。なんなのコイツ


雷シュリぼろぼろ出るとか言ってたの誰よー;;





あ、でた


213 11


またでた


おーいえあ!




抜けたしるsの代わりにたまたま赤Yで狩ってたザクもちヤローのふうkが途中乱入!


んで結果!



たもりん!


213 12
7個・・・ププ(´ω`*)ダッサーイ




主役!


213 13
9個!さすが!!俺すげー!!え?たもりと変わらないだって?俺は特別なの!



ふうk!


213 14
はー 数が見えません。数えるのやめました というわけで0個・・・っと



2回戦はふうkの勝ちー・・・これだからザクヤローは おっとみす


213 15
記念撮影してみたb





で!赤Yのドロップが少なすぎでテンション↓↓でしたので


3次会突入することに!!



場所はエーデルシュタインのアンドロイドくん!


特に狙いとかないんですけど


こいつ装備いっぱいでるんですわーww

213 16
おらおらーwぼろぼろでるわおらおらーwww


で20分間だけやりましたbb


なんで20分かって?装備ですぎで1時間とかやったらMTSもぱんぱんなるんだよwwww


213 17

ってくらい出るんです(´・ω・`)



んで20分経過!結果は!!



ふうk!

213 18
19個!ザクヤローさすがです!



主役の自分!!

213 19
16・・・また負けたぁあああああああ;Д;





で、でも20分でこれだけでたらすごいですよね!未確認あんまし出なかったけど!


え?1人忘れてるって?


ああ たもりさん?見たいの?


はいどーぞ



213 20
ご飯行ったものはこうなるのだよ


たもりなさけねー・Д・






んでさすがに頭痛くなりまして・・・こんなに狩ったの久々ですしね


するとチート疑惑で負け知らずのあのおにーさんが


おにーさん「まっちs ドロップ対決やらない?」


言われたからには断れない・・・主催者としてやる義務がry!!



ってわけでまさかの4回戦スタート!!


場所は青ハーピーでMH30を狙いながらの20:00~21:00!!


213 21

・・・もう・・・頭がががggg




で体感すごーーーーーく長い1時間が終わりました!


最後くらい勝たせて!主役のまっち!!


213 22
18じゃなめんなおらああああああああああああああああああああああ!!


ここにきて一番のドロップ率!もう俺の勝ちで決まりだよね!






まっち「いくつ?」



213 23

おにーさん「26」



さすがチートさんでした・・・><。


ーコメ返ー

しるs>返信コメントもありません。

りょたけん>ふふふ・・・そう思うだろw?明日の記事をお楽しみに!

名無しさん>自分的に163はすごく遠いので・・・現段階で使える武器を頑張ってますb      
      確かに100%書のほうが安上がりになりそうですね・・・でもやっぱし強くなりたいので!

たらこs>ふっwwwふふふwwwwふはははは...HUHAHAHH!

しょおc>そう思うだろwww?だろだろw???明日の記事を期待してなさい!

龍茶之介s>5本に1本はつくはずなんですけどね(笑) 桜サーバーです!

かるk>頑張る!ってかかるk戻ってきてよおおおおおおおおおおおお

きぷk>あ、いらない?じゃああげない・・・




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:月曜の分の記事も予約投稿しときます!毎週月曜は7限なので!
   明日の記事は「強化運が・・・ついに!」です 11時3分にセットしときまっす!
[2011/02/13 12:58] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<強化運が・・・ついに!? | ホーム | ロッドいっぱいもらったから強化してみた!>>
コメント
楽しそうー

チャットしながらの狩りとか楽しいよね!
[2011/02/13 16:21] URL | ceci #- [ 編集 ]
あ、この人知ってるカモ!!

狩り楽しいのかそんなに、、
めぃぽ頑張れww
[2011/02/13 17:34] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
マッチ
ドロ数多いのに
いいものが少ない気がするのは
気のせいかな?・3・
[2011/02/13 18:33] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
火曜日からテスト週間だからちとIN出来なくなるからよろしく! @ハーピードロ率半端ないなぁ・・・
[2011/02/13 18:42] URL | LucentLily #- [ 編集 ]
マッチくん

魔の機動力で負けるということは

狩り方に異常がry
[2011/02/13 19:02] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
俺実力の半分も出してないから^p^;;
ドロ運なんていらないやい。強化運のがほしいっ
[2011/02/13 19:39] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まっちs。数は多い気がするのに1度も1位になってないのねw(ぁ

あ。ちなみに。この前のコメの時の確認の数字のところでなぜかはしらないけど
数字が8383でした。ネタじゃないんだよ。
ほんとなんだよw
[2011/02/13 19:42] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
まっちぃ殿ドロップ対決1回くらいTOPになろうぜ・・・

そっちにはいつかきっと戻るかもねー( ´_ゝ`)
[2011/02/13 21:25] URL | カルード #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/320-6c044bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
