[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友達って・・・・

朝食が、りんごヨーグルトだけだったまっちです (・ω・)ノ オナカスイタネ


昨日は。。。ナニカといぢられたんですけど。。。


俺ナニカしました?;(ちょっとSS連弾逝きます!)




いぢり拡声器1
いぢり拡声器2
いぢり拡声器3
いぢり拡声器4
いぢり拡声器5
いぢり拡声器6
いぢり拡声器7
いぢり拡声器8
いぢり拡声器9
いぢり拡声器10
いぢり拡声器11



各自ツッコミたいとこあるでしょーけどそこは個人でryry


まっちはツッコミ所多すぎてツッコム気になれません・・・・


・・・・まさに友の嵐でした・・・


実はまだ続いたんですけどいい加減飽きるかなと思って 載せてません;


フー つらかったな(-ω-;)


ほかは 後悔に籠もってました~

コンボテンペスト20ドロップ
ついでにテンペスト20とスタンス20げっと!(SSないけどw


@時間の欠片がやっと30個になりました; がんばった俺><。b


こんくらいですかねw


最後に前回わすれてたコメ返~






ーコメ返ー

おかゆ様

特にないや


りなc

絵文字多いよ(・ω・;)
自重しなさぁ~ぃ (゚δ゚`)ヨー


ぶらんc

ホンスタのおかげで赤字狩りできました
ありがとぉござぃましたw(・ω・)wムハッ

姫からカツアゲも対外にしなさいよ(´ω`)b


[2010/02/24 18:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<英雄の最後~そしてパラの時代~ | ホーム | 友の引退 ~そして贈り物~・・・・>>
コメント
そう?w
多かったんなら(。-人-。) ゴメンネ

いいなあー
めいぽ・・。
ああああああああああああああああああ!!
したぃッ!!
。゜゜(´□`。)°゜。
ぇっちcズルイよォォおお!!
みんなに会いたいよお(*/□\*)
妖精cに会いたい・・。p(´⌒`。q)
ぃぃなッ!!
んぢゃあね、、
(*´∇`*)バィバーィ
[2010/02/24 20:42] URL | 里菜 #bgPXFHlI [ 編集 ]
昨日塾のせーでINできなかった・・・
INできてれば俺も加われたのに・・・っ
まぁ今日も塾さorz
[2010/02/25 15:31] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
毎日更新頑張ってるねー
正直尊敬できるよ。うん
ああそれと
@ちょいしたら完全復帰ー
するかもーry
友達は大切にしよーね!!
あ、でも里菜cいないならやる意味ねぇか(´・ω・`;)
ぷーたん=エッチ棒!!=変態bb
これテストにry
[2010/02/25 15:31] URL | 空の妖精 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/32-09763a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
