[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロッドいっぱいもらったから強化してみた!

最近まっちs墓してないなーとか思ったやつどま!


212 7
元気にお墓してます!ポッキーのおかげでモチベ下がらないですけどね!!


あ、どうもまっちです(・ω・)ノ


↑まぎっちょにBGつれてってもらいましたwMG切れてないのになんで死んだんだろ・・・(’


てかまぎっちょTUEEE...orz








いっぱい宅配!!


212 3
212 1
212 2
メテオ20ありがとう!チョコもさんくす!


212 4×3
エリクサー助かります!薬買わなくてすむし・3・ あり!


212 5×2
2本も・・・ありがとう!さぁて強化するべ・・・




神殿も4クリア!!

212 6
まさかのドドクエまで受けれちゃったカンジです(’ 145でドドまでいけるみたいですねw


ドドさんいっつも沸いてないですけど・・・(・д・`)エー




そんあとかずにゃんに呼び出しくらって


212 8
ガッツリもらいました・・・ありがとう><!!





そんでもってGファントムウォッチから超良品が!!!



212 19
やばいテンションあがってきたwwwこれは強化するべし!






ってわけで


倉庫やトレードから引っ張ってきて


212 9
素材が全部で12個も!!これは2連できそうな予感!


20%を1枚づつペタペタペタ・・・






・・・





生き残り2本;;;;;;


212 10
122消えました泣きそうでした


てか成功したのが魔力113の超粗悪サンダーと115のポイズンってどーよwwww


117~118に成功してほしかった・・・(´;ω;`)ッウ



2連すればべつにかまわないけどね!!!





・・・



212 11
全部なくなりました(ノД\)゚。エーン





そういえば久々にしょおcとボスデートしましたよb


212 12

なんか斬りIDが誤BANされたらしく・・・別IDの聖魔できてくれました!どまいです;;




そのあとまたかずにゃんから追加!!


212 13

消えましたごめんなさい・・・




追加で宅配!!


212 14×2
2本とも消えました・・・ごめんなさい><。


212 15
メルが不吉です・・・狙ってないことを祈ります!!


212 16
BG死んじゃったのに・・・ありがとう!!


212 17
FD20!!・・・かと思いきや30!なんか嬉しいですありがとう!




ん!とりま今日はここまで!まだssいっぱいあるんだけどねw


次回はドド倒すんだぜー・3・ それだけなんだぜー・3・


のし!



ーコメ返ー

しょおc>嬉しくないんだけどwww魔装備エピックだせや!

しゅあぽっちs>録いつのまにかきてたけどよろしく!卑怯じゃないわwww

おにーさん>笑えよ;;好きなだけ笑いなさいよ;;;;;; 笑い料20mになります(キリッ

龍茶之介s>メイプルは色んな人と関われるからこそ楽しいんだと思いますよ!
      一人だと・・・絶対やめてます(笑)

しるs>エピックINT6%・・・ネオスか(゚Д゚`)エー

小野s>コメントで宣伝するのは構いませんがURLを貼るのは控えてください。

cecis>ほんと無駄なとこで運使います・・・困ったもんだ(’

かずにゃん>忠告あり!危ないかもしれんもんね(A












チョコもらったーwwwうあーいwww


212 18
たらこsありがとう!頭の上にハートが1個つきましたbb



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/12 11:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<まさかのドロップ対決4連戦! | ホーム | 不可能なんて・・・!!>>
コメント
コメントはありません。
[2011/02/12 11:49] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ロッドww
20%2連は辛いだろーねー。
まぁ、まっちsならいけるさ!
がんば!
[2011/02/12 12:38] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
ロッドの強化。俺の場合100ぱー書か60ぱーベタ貼りして強化の書貼ってます。強化の書成功したら魔+3ぐらいついたとおもうんで☆7ぐらいつけれたら7+21、もしくは14+21案外やすあがりで163の棒までのつなぎとしてはいいのできますよ。コスト的にも100ぱー書のほうならかからないと思います。
[2011/02/12 16:04] URL | #- [ 編集 ]
ふふふwwwふwwww
ふwwwwっうふwwっうぃww
[2011/02/12 17:56] URL | たらこ #- [ 編集 ]
マッチもっと1連つくってからやろうぜっ
そうすればできるさっ
[2011/02/12 18:48] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
15本!!!
うーん・・・やっぱ強化って大変だぬ(・ω・`)
桜鯖なのですか?
[2011/02/12 19:53] URL | 龍茶之介 #- [ 編集 ]
強化がんばるのだっ
[2011/02/12 22:16] URL | カルード #- [ 編集 ]
チョコレートなんて・・・いらねーわい


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[2011/02/13 10:58] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/319-77c088e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
