[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
不可能なんて・・・!!
やぁ

2010 7
だそうです そうだったらいいのにな~みす 


まっちです(・ω・)ノ



最近更新が適当ですからねー


今日こそは!も適当いこうかなと思っております・ω・b


だって・・・よだきーじゃん




これが言いたいだけだったりΣ(Д` )ッハ






2010 2
2010 4
2010 5
2010 6
毎度おにーさんからはものすごい量とどきます・・・
インフィニティ20成功しました!ありがとう><b


2010 3
ま、また鈍器Σ(A 2個目じゃないか・・・ありがとう!


あ、ぶらんcが拳いけって言ってた様な・・・聞き間違いかな(・_・)゙ウンウン







↑で言っちゃったんだけどインフィニティ20成功しました!!


MH20みたいに失敗しまくりかと思いきや・・・1発っていう


倉庫に4~5冊あるんだけどな~^^;どうしよう;


なんか・・・高価なMBに限ってスカってる気がする・・・きゃー(A


当分インフィニティ30しかMB使わないので心配することないんですけど・・・


いつかFD20とかも張りたいし・・・怖いわ(’



あ インフィニティ強いです!てかすごいです!



2010 9


ナムネスって対象数が多いほどダメージが減るんですが


インフィニティのおかげで90k台もガシガシでます!!おかげでテンションも↑↑!みすあげぽよ!





この勢いで思い出3まで終わらせちゃいましたぜぐへへw


2010 10

うーん インフィニティすばらしいなこれ


でも時間がー;;;


そういえば145で思い出4も受けられました!!


これはチャンス!ガッツリいきたいです・・・w


明日休みやもんねーww思い出4終わらしてやんよーw!!ドドいくつだドドーwwwwwww


ついでに初エピックでましたーwwwwやったーwww



2010 11
戦士手袋にINT6%とかさすがww俺すげーwwまじピンポイントでいらんのきたわーwwww




・・・



よし 落ち着こうか



・・・


お、おk










お疲れ様~(・∀・)ノシ




ーコメ返ー


しょおc>れもんcとのボスデートたのしいわー//// みす 

りょたけん>俺もビシャスさんに経験値もらおうとしたのに開けてくれなかった・・・

きぷk>ほうほう・・・ってか今はいってないんかいΣ(A

たらこs>「よだきー」は大分弁で「めんどくさい」の意です!流行語にしましょう!!











明日こそ146にしてやるもんね

2010 1
不可能なんてないっ!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/10 20:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ロッドいっぱいもらったから強化してみた! | ホーム | みんな「よだきー」使おうよ>>
コメント
まっちは
不可能の塊だよ
気にするなっ^^
てかエピックよかったね・Σ・(ッペ
[2011/02/10 21:03] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwww
戦士wwww
INTwwww
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これから最低卑怯な運が悪いまっちでいくわw
今日会えなかったしおー
とりあえず、おめ!
[2011/02/10 22:10] URL | しゅあぽっち #- [ 編集 ]
戦士でINT6% m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2011/02/10 23:16] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
みんな仲良いですね!
これがメイプルのあるべき姿であって、楽しさですよね。。。



・・・・いいなぁ><
[2011/02/11 00:05] URL | 龍茶之介 #- [ 編集 ]
俺のネオスパンツエピックのINT6%率をなめるな(キリッ
[2011/02/11 07:30] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっち
なんか
俺BANされたから?
ちょっとINできないかも
なにもしてないのにっ
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァァン
[2011/02/11 08:54] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
レベル上げのお手伝いいたします
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV80 メイプルストーリー(Maple Story)
のレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
[2011/02/11 10:11] URL | 小野 #- [ 編集 ]
INTwwwwwwwww

戦士でINTとかなにまじかっこいい

惚れた
[2011/02/11 12:11] URL | ceci #- [ 編集 ]
コメントにあるURLは絶対に飛ばないように...パス抜きかも?
[2011/02/11 15:41] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/318-de687b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
