スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
207 1
やぁ!こんにちは 


皆さん冬をエンジョイしてますか?まっちです(・ω・)ノ


冬をエンジョイとか言わないな・・・なにいってるんだろ・・・



あ、ところで昨日のナムネスの件あれわざとですはい^^


みんなを釣ろうと思ってさ!はははh!


わざわざスタッフ買い取ってネタにするためにねははは


ほんとなんだからー;;;








メイプルではー


トレードでなにか売れてたので懲りずにまたキューブ!!


207 3
おおh・・・前よりはいくなりました!%つかないよー;;



きゅーぶおしまい(・ω・)b





話ぶっとんでー


ここでクエスチョンです。



Q.この画像を見てまっちがなにに動揺しているか当ててください


207 4



皆さんはわかりました?正解は




A,レベルアップの瞬間を撮れなかったこと







最近うまく撮れてたのにな・・・ちょっと油断しました油断大敵です


144になりましたよ!


SPのほうはFDあげようと思ったんですけど・・・


RD3匹くらい倒しましたけどFD20でなくて・・・それでspたまってて・・・


インフィニティに3振っちゃいましたbb


全然実感ないですけどねーwwwwwww


スキルレベル1で1秒延長とかやられましたーwwww3振っちゃったよもう;;;


べつに後悔してないもんねッペ(A



あ、なんとなく拳にいったらSP初期化書もらったのでエナジーオーブ振ってみました


207 2
カッケエエエエエエエエエエエエエ



よし適当だけど終わり!


145になれば思い出3までいけるらしいので早くやりたいです!!


最近記事長いしべつにいいよね!!


・3・のし




ーコメ返ー


かずはs>知らなかったんだよぅエーン(pДq)

りょたけん>火矢かっこいいよwエフェクトかわるしb

しるs>うう・・・せっかく叫んだのにさぁ;Д;うえーい 思い出3いきたいです!

まんまs>エクスは関係あるのか・・・先いってようわーい;;

きぷk>え・・・なんでだろ(’ 教えて!

cecis>そこで誤字っちゃ小が食う誠意からやり直しだね!・・・あれ?

しょおc>カンチガイヤローとか言わないで!





武器庫で紅蓮sと遭遇!

207 6
狩場探してたようなのでしっかり上げ逃げしておきました(´∀`*)♪



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2011/02/07 18:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みんな「よだきー」使おうよ | ホーム | クリムゾンウッドボスソロ再び!>>
コメント
まっちまた
やっちまったな
タイトル空白^^
エナジーオーブ普通に強いよん?
ストライカーでいう鮫でしょ
[2011/02/08 00:13] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
答えはだな・・・

考えた人が男なんじゃないッスか?( ^ω^)
[2011/02/08 17:20] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/316-d0b77b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
