[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリムゾンウッドボスソロ再び!
「七転八起」って4字熟語あるじゃないですか


ずっと「ななころびやおき」って読んでました「しちてんはっき」ってよむですね・・・


無知でも気にしないそんなまっちです(・ω・)ノ






昨日はタイトル通りクリムゾンのボスソロにもう1度挑んできました!



この女王様マーガナって言うらしいですね


206 1
前回は2体目の斧ヤローで時間切れでした!でも今回は143にもなりMHも29になってます!


これは・・・イケル!


ってわけでガシガシやってー


206 2
おおぉおお? 前回よりも2~3分縮まってます!!


このまま斧やろーでてもオラオラオラアアアアアアアアアア





206 3
えwwwきてるんじゃねw?これいけちゃうんじゃないw???




オオオオオオオオオオオオオオ!!!




206 4
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ




・・・



今思えばみなりぎ使うの忘れてました・・・メディだったんだ・・・



もう1回いけばいけそうですけど体力がもちませんでした!次回こそは・・・!!





そのあとはまったりおでんくんと金はげ


206 5
おでんくん強いです・・・遂に英雄の大根を手に入れたみたいですね・・・


すっごく早かったです!





4:30~のドロップタイムは神殿いきました!!


やっとおちゃまるが26レベルになってくれたので神殿行きまくりですよ



206 6
欠片は1日1個くらいしかでないですけど・・・十分です!



ドロップタイムが終わりフリマでふうkにクリムゾンスタッフを売ってもらうことに!!



206 7
振り速度がやや遅いの武器がほしかったんですう・3・


2確で倒せる敵ならいんですけどびみょ~~~に残るやついるじゃないですか


それで考えたんですけど


ナムネスを当てると5秒間?有毒状態になるんです


毒のダメージはステータスに関係するみたいですけど自分だと毒で20k与えられるんです


それでナムネス2回で微妙にHPのこる敵なら・・・




ナムネスナムネスナムネス 

より

ナムネス毒のダメージナムネス 

のほうがいいじゃないですか!2確で終わるじゃないですか!!





ん?わかりにくいって?これならどうだ


HPが180kのモンスターがいるとしよう



普通にナムネスで攻撃するとこうなる

ナムネス80kナムネス80kナムネス80k→撃破!!




でも間に毒のダメージを挟めば・・・・

ナムネス80k毒ダメージ20kナムネス80k→撃破!!


すばらしい!!実質ナムネス2確です!


それにナムネス1回分のMPも節約できるじゃないですか!


なに?これでもわからない?小学校の引き算からやり直せ








ってことで

ポイズンロッドの速度が速すぎてナムネスの毒が
ちょうど3回目のナムネスとかぶるんじゃないかと思いまして


やや早い(ポイズンロッド)やや遅い(クリムゾンスタッフ)を用意したわけですよ!!


一応攻撃力に差がでないように強化はした・・・


206 8
つもりです


まだ10くらい差あるけどいいよね うん


10%2枚と70%1枚成功しました!10%1枚999kとか高いよー;;


206 9


お金が4mになりました(・ω・`)



じゃなくてっ


これできっと2確になるはず!と思いスタッフ片手に神殿へ!!



オラーオラーオラー


・・・


ほーらねw予想通りぴったり2確でっ・・・







ん?


あれ?



・・・



(え、ちょっとなんで死なないの)


(早くしねよ!時間の欠片おとせよ!なにしてんだよ!)


あ、、、あれれ?




(もしかしてこれロッドとスタッフ振り速度同じじゃないか?)


(え、でも表記速度で大分変わるはずなのに・・・)


(なんで・・・きっと見間違いかな。うん) おらおらおらー


・・・


(き、きっとどっかで計算がズレたんだ、うん)



・・・



あ゙ーあ゙ー


ゴホンッ





・・・



えーと、



ってわけでー






神殿で暇つぶしに狩ってるとフレームホイール30でました!!!

206 10
うーんこれ高いのかなー^^;どうなんだでも嬉しいなーあはははh



あ、しるsせっかく叫んであげたのに落ちるなんでひどいよ!!

206 12
あははhhhh



あー



以上。今日の記事は「クリムゾンボスソロと神殿の暇つぶし狩り」でしたー^^


206 11
うん お疲れさま あははははhh



ーコメ返ー


風c>アンストとかだめだよ;;; エッチじゃないけどねあははh

まんまs>・・・・ちょっと誤打っちゃった☆あははhhh

しょおc>妄想くらい付き合ってよ!あはははhh

きぷk>計算間違いじゃないかなあはhhh

おにーさん>でたFD20を俺にくれるんですね!ありがとうあははh

かずはs>ファイアデーモンが2体対象ってのがなー・・・あははh

りなc>最初のってなんのだ('A あはははh











あはははは


あーはっははは


あーはっはっはっはっはっは













ごめんなさい(_ _ )゙


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/06 15:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<タイトルなし | ホーム | やっとMH29!・・・ってファイアデーモン強くね(’>>
コメント
うん、結論から言うならナムネスに武器の振り速度は関係ありません
[2011/02/06 18:16] URL | カズハ #- [ 編集 ]
あー。
火魔育てたいんだけど。
30超えてからのモチベが上がらない(´・ω・`)
[2011/02/06 20:59] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
知らんかったwwwwwwwwwww

1時間半かからずに思い出2オワタw

思い出3そのまま145で受注できたの

なんで?守護兵146だから-5%だけど^p^
[2011/02/06 22:11] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
エクスプロージョン:おれっちは冒険家魔法の中で唯一ASに影響あるっす
他魔法:私たちだってWBで速くなるんだから///
WB意味あったかな・・・
    襲わないでね8歳まんまくんより
[2011/02/06 22:27] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
今日でた!ねこしつじ ヨカッタヨカッタ

ななころびやおきなら 七転び八起きって送り仮名がつくね

ところで七回転んでも起き上がるのも普通7回だよね さて なんででしょう!
[2011/02/06 22:32] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
よくわからんかった

小が食く誠意戻ってくる

あれ誤字・・
[2011/02/07 08:39] URL | ceci #- [ 編集 ]
ナムネスって武器振ってないから
攻撃速度が変わらないんだね・3・
[2011/02/07 15:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/315-df8bf5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
