fc2ブログ
やっとMH29!・・・ってファイアデーモン強くね(’
昨日親がけんかしました


自分が風呂からあがって1階の部屋に降りたとき「ガシャッ」って音が聞こえました


心配になり急いで階段をあがっていると言い争ってる声が聞こえました


見てみると泣いている母と父がいました


父は「いらないものといるものを分けろっていってるだけだろう」と言い


母は「そんな時間がない。あたしだって弁当作ったり仕事で暇がないの」と言い争っていました


その横では弟が泣いていました


母は机のものを投げ飛ばしさすがに父も動揺している感じでした


父はそれを見ていた僕と姉を部屋に帰しました


部屋に下りても2人の声は響きました。自分はもう家の中に居れませんでした


なにも羽織らずに部屋着のまま外へでました


寒さも感じず川原でただボーッっとチャリにまたがってました


頭の中がぐちゃぐちゃでなにがどうなったのかなにも考えられませんでした


マンガみたいな流れですけど、実際にあり自分ではどうすればいいかわかりませんでした


今まで何十年も一緒に生活してきた二人 僕は生まれてから2人が喧嘩するところを見たことがありません


子供の僕たちに対して怒り、喧嘩になったことはあります。でも二人はありません


そんな仲のいい二人がどうしてこうなったかはわかりません


でも二人とも仕事や生活でストレスが溜まっていたには違いありません


その責任は子供の僕らにもあるはずです。


なんの話してるんだか・・・とりあえず親が帰ったらすぐにPCやめようと思います


そこのとこは理解してあげてください・・・。






















っていう妄想だったんだΣ(゚ω゚ )ッハッ





さーて

205 1



めいぷる

205 2




やりますか

205 3





(´・ω・`)・・・







昨日はですねートレードでなにか売れてて400Pあったので


キューブしてみました!!

205 4
こいつ・・・なんとかしないとっ



ってわけでキューブキューブ

205 5
うわああああああああああああああああ


命中とか論外でHP70とかいらないんですけど・・・


前よりひどい・・・しかも消費いっぱいで欠片もらえなかったー;Д;ウワー



ま、まだもっかいできるもんね!INT%出してやるし!


おらおらー


205 6

悪化しました




またなんか売れたらやるし(ノд\)エーン




で、また話飛んで




205 7
ついに143レベーーーーール!!


143ですよ143!143といえばMHがまっくすにー!!


205 8
29だけど能力変わらないのでこれでおkb やったぜ(゚Д゚ )ウヒョー



お祝いって受け取っていいんですよね!ありがとう!

205 12
これでみんなボス呼んでくれるかな!期待してます!





残りspはインフィニティに振ろうかFD(ファイアデーモン)に振ろうか迷ったんですが・・・



205 9
ファイアデーモンに振りましたb


これかっこいいですねwww4次当初に1あげたときとは全く別物な気がします(’



ナムネスとかだと段差があると当たらなかったりしたんですが


FDは多少の段差があっても突き抜けていくので当たるんです!!ファイアアロー的な感じです


スキルレベル1でもクリティカルで60kでます!!


でもスキルレベル1で2体攻撃なんですよ・ω・


まじすくなっ(’


205 10
でも火属性攻撃が通りやすくなるのでこのあとクァンタムとかしたらウフフですよ・・・w


次回ssとってきますb


まぁ弱点ありだけどさっ(´・_・`)フーン





それでFDにはまってしまったので、ちょいちょい調べてたら・・・


なんと最大6体攻撃らしいです!!「どーせMAXで4体攻撃かな」とか思ってたのでビックリしました!


いやぁ・・・6体かぁ・・・いいなこれ・・・w


あーでもインフィニティもあげてみたいしなー・・・めっちゃ強いらしいし・・・


あーどうしよ!迷うううううう!



・・・



問題はやっぱりMBですよね



インフィニティのMBは宅配でたくさん頂いたので倉庫にあるんですが・・・


FD20がちょっとね・・・出るのはコイツだけらしいです


205 11
ただでさえ時間沸きボスでみんな回ってるって言うのにカンベンしてくれよ・・・


Dリザードマンも前は落としたらしいんですがビッグバンで落とさなくなったみたいです


フリマにも全然売ってないし・・・



あーどうしよ



とりあえず


RDめっちゃ回ります!はい!がんばります!


FD20もしもってる方いましたらコメントください!是非是非とも売っていただきたいです!


コメ返今回さぼります←
ごめんなさいまた明日ーww



205 13
ねこひつじもらったぜ・3・b



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/05 14:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クリムゾンウッドボスソロ再び! | ホーム | 木魚ってマグロなの?>>
コメント
ひさしぶりー!!

143おめ
ついに正真正銘のエッチになったね♪

ブログみてるんで更新シテイケヨ
更新さぼるんじゃないぞ!

近いうちにINしてからアンストする
[2011/02/05 17:15] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
ねこつじ(笑)
と書いて
それだったら猫と羊じゃねーかwww
っていう突っ込みを待っていたんですね(´・ω・` )
へぇ・・・(*´ー`)
[2011/02/05 19:44] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
まっちの
妄想
つきあいきれませんっっ!
[2011/02/05 21:05] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
( ´_ゝ`)フーン

一週間しっかりクリアしたはずなのにねこしつじもらえないorz
[2011/02/05 21:44] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
今日からRD回ろうかな
(そして、まっちsには狩らせない
[2011/02/05 22:30] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
多分ね・・・・?

氷、火って関係ないだろうから言うけど。

基本狩りしてる時って
チェイン+アイスデーモン
クァンタム+アイスストライク
なんだよね。
↑コレは各スキルの効果範囲を考えた組み合わせで。

多分火魔の場合。

ナムネス+ファイアデーモン
クァンタム+エクス
になるんじゃないかな・・・?

ああ、でも
クァンタムもエクスも状態異常付かないのか。

まぁ効果範囲から考えたら↑の組み合わせは有効だと思うよ
[2011/02/06 01:48] URL | カズハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/314-24982fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |