[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
木魚ってマグロなの?
204 1
ど う し て こ う な っ た



まっちです(・ω・)ノはろう



世間はなんか色々すごいことなってますね・・・


↑はブリザードで車吹っ飛んだらしいです


宮崎とか大丈夫なのホント





宅配!


204 1×2
自分の名前はっと・・・ないねおk あり!

204 2
やcから本命チョコが・・・やだまだ早いってば///








はい!昨日は神殿いってきましたよ!


204 3
やっと神殿のクエスト受けれるようになったので嬉しかったですv


思い出の師弟は142Lvだったので多少MISSは出ましたが気にするほどでもなかったです


思い出は毒耐性ありますからねーでもアークメイジには属性リセットがあるんです(キリッ



しかも


204 5

途中コイツもしかして毒効くんじゃね?とか思いミストしてみたら見事に有毒状態に!!


ついでに毒耐性って毒状態にならないと勘違いしてました。毒のダメージ半減するだけっぽいですね




え?べつに知らなかったとかじゃないけどね?
ビッグバンで変更になってただけなんだからほんとだから!




うーんもっと早く気づけばよかった(・ω・`)・・・。



で、毒が効くってわかったので


火毒魔の本領発揮で毒撒き散らしてーガシガシ狩ってー


204 4
カードもでたりー


30分くらいでクエスト終了!!


報酬にガーネットと580kもいただきまじありっす


欠片も1個出たしよかったですb






そのあとはやっぱりクリムゾン


ガーディアンうまいです!


204 6

ワイバーンうまいとか思ったけどなんだかんだ言ってココに戻ってきちゃうという


でもほんとうまいんですけどね!神殿よりうまかったぜぜ☆




というわけで


204 7
142レベルになりました!!


おめでとう!



念願のMH30までもう一歩です

204 8
頑張りたいです(*`ω´*)=3ンフー



やっぱりレベルあがった後ってやる気でないですよね


0%ですし


ってわけでなんかノリで強化ー!!


204 9
素材はこちら 前に極投sに頂いた朱雀くんとUG6の60%スカしたポイズンくんです!


貼るのはもちろん20%!


朱雀はあれです。ポイズンの捨て書役的な役割です


あくまで103属性武器メインなんで!!!




204 10
アレー( ゚Д゚ )?




一発だなんて・・・ちょっと計算外


流れでポイズンにも成功するっしょw


ぺたり


204 11
・・・


いいさ。朱雀20%2連させるもんね

204 12
悲しくなんかないし



204 11
ウアー。゚\(´Д`。)ノ゚。




あとはDTは最近はまり中の銀はげくん!


劇毒落とさないかな・3・


とか思って狩ってると


204 13
金はげ沸いた!


ってわけでしょおcと2人で倒してー遅れて登場したまいけるどんまいb





結果はこんなもんだけどね!!

204 14
思ったんだけどトロってマグロじゃないの・・・?タイヤキくんってマグロなの・・・?



そーのあと落ちる前にれもんcに姉御つれてってもらった!


204 15
れもんc・やc・自分の3人でずばばば!見えてないとかいわない!見せてないだけ!


みんな強いんだけど・・・120kとか無理です







れもんcに愛のぽっきーもらいました///

204 16
さーんきゅ!



ーコメ返ー

cecis>かわいい子なんです・・・でもちょいちょいドジなんです・・・(*ノωノ)キャッ

しょおc>そこ認めるんかいっΣ\

きぷk>がんばwwww俺も今年から受験生だわ・・・

りょたけん>とりま☆3ポイズンに貼るけどね!!5くらいならなんとか・・・!







タコさんかーわゆw
204 17
右端に宇宙からの侵略者が・・・


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/04 12:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<やっとMH29!・・・ってファイアデーモン強くね(’ | ホーム | はげ?はえ?あげだろ?>>
コメント
証書成功しない・・・1.4G消えた・・・
[2011/02/04 18:35] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっちと
ボスデート
楽しいね///
[2011/02/04 21:47] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

最初の奴そ-と-信じとったしwww
最悪、、
[2011/02/05 22:04] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/313-945b7497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
