[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はげ?はえ?あげだろ?
怒られました!


203 1
まっちです(・ω・)ノ



アイゼンは載せないぜ!ふへへ・3・






宅配ッ


203 5×3
3mもありがとう!マナブル代に大きく貢献してくれます(´ω`*)

203 12
インフィニティ20ありがとう!倉庫にもう4冊たまりました(笑)

203 13
紅蓮sから愛のポッキーが!!・・・まさか紅蓮s//// 


かずにゃんの撮れてなかった(A ドクロイヤリング5個もらいました!あり!







今日の狩場はここ!ファントムウォッチ!


1日こもってたわけじゃないけどね!!


ギル員のどんkが魔力145の☆5サンダーロッド作ったらしくて・・・悔しくて悔しくて


☆書貼ってやる!!って思ったんですがもし消えたら狩りできなくなっちゃうので


予備を作りにファントムウォッチってわけですよbb



203 6
クァンタムオンパレードですけどね!!



でないかなーと思いつつDTに狩りしてたら


いつのまにやらEXP溜まってたようでLvあっぷしちゃいました!!


203 7
めっちゃ焦ってたけど撮れてよかったですb


あ、141になりました。おめでとう!!





203 15
かずはsはケチです。フリマ価格調査お疲れ様でしたチクショー






ポニチャイさんにお祝いもらいました

203 8
神経衰弱とかマジ暗記物苦手っす!!←



そのあとの20~21のDTはぶらんcと微妙なドロップ対決してました


劇毒の杖を出したほうが勝ちっていうなんとも単純なルールで勝負・・・w


203 9

でるわけなかったですけどねーww


金はげ沸かないかなとか思ってたり・m・




なにもないまま終了ー!


203 10
ここまでしょぼいドロップ対決は初めてです・・・><



いつか劇毒も出してやろっ



そんで落ちる前にれもんcに姉御誘ってもらったり!!


203 11
聖魔さんすっごい強かったです・・・クァンタムで140kとかジェネでカンストとかryry



カンスト出してみたいですね!!





木曜金曜は中学入試で学校おやすみですw!ラッキーだぜvv

203 2
でなんで土曜学校なんだよwwwwwwwwwwwwwwww




ーコメ返ー

りょたけん>素晴らしい!あなたには大分県民の証カボスをぷれぜんと!

おにーさん>聖魔もってないし・3・

きぷk>なんでそんなにゾンビ押しwwwwwww

りなc>うんうん。めっちゃ頑張ってるね!えろいえろい!

cecis>戦士になったらテレポできないよ・・・もうテレポないと生きてけない!!

かずにゃん>「よだきー」は世界(大分県内)共通語です 

しょおc>絶対勝てんしwwシャドパ消せし;;;













203 14
(*´ω`*)~♪


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/02/03 12:38] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<木魚ってマグロなの? | ホーム | 予約投稿ってやつです>>
コメント
はえわろたwwwwwwwwwwwwww
[2011/02/03 15:11] URL | ceci #- [ 編集 ]
あげって
別に
本気でまちがえたわけじゃないんだからね
間違えて打って気づいたけど
打ち直さなかっただけだからね
ほんとだからねっっ
[2011/02/03 21:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今年で受験生になるとか嫌です。
[2011/02/03 22:35] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
星書かw
みんなの期待に応えてねw

サンダーロッドドロップしなきゃいけないね。
がんば!
[2011/02/03 22:43] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/312-85ce0c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
