[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よだきー
こんにちわ!昨日はさぼっちゃったぜまっちです(・ω・)ノ


だってよだきかったんですもん・・・


あ、「よだきー」大分弁で「めんどくさい」って意味です。皆さんで流行らせましょう





130 7
スイング20・・・これはビシャス産かな?ありがとう!


130 8
130 9
モノより金に目がいきます。みす ありがとう!






最近はボスばっかりいってます!


日曜に暇だったんでしょおcと腕jkmいったんですけど


これすごくないですかw?


130 3


なんか不自然じゃないですかw?



そうです。右上の腕のこってるのに本体のHPバーが出てきちゃってるんです(笑)


腕にもダメージは与えられますし


130 4
本体は毒だけ効いてましたwwHPもちゃんと減ってましたbb


ただ腕が残ってるうちは本体接触攻撃はできないみたいですw


毒だけ効いたんですけど、もっとすごいのありました!!


ss取れてなかったんですけどなんと本体が毒になると腕も毒にかかるんですww


最初からこのバグが起きれば真ん中で毒撒いてるだけで全部の腕に毒が回りますwww


またjkmいってみたいですねw




あとはー


姉御やったりー

130 1



金はげやってみたりー

130 10


ボスはやっぱし楽しいですbb 毎回しょおcと2人でボスデートしてます///


しょおc聖魔やってくれないかな・・・HSほしいな・・・ボソボソッ






そういやマントも新調しました!


300Pで魔力7INT3UG3マントを購入ぅ



潜在怖かったけど貼りました!

130 5
OP3でした!やっほい!


600P余ってたので4回キューブ!


130 6
INT%がほしいです;д;うえーい


またMTSでアイテムが売れ次第きゅーぶしちゃおうと思いますb



あとはボスばっかいってたのでリバース靴がれべるあっぷしました!


130 2
130 12
全部でINT3LUK2移動3ですかね・・・微妙すぎます;;


てかやっぱし魔力は上がらないんですかね・・・(’


ジャンプ書貼ろうとしたけど高かったので移動60で妥協!


130 15
結果2枚・・・まんまsにもらったやつでも移動6あるのにwww


リバースくせに;;欠片15個使ったのに;;上級知恵クリ23mもしたのに;;



うう・・・ノд\)うえーい





いいもんね。悔しくないし

130 11
ありがとうございます;ω;



がんばった!140-!

130 14
MH21になったべwみんなボス誘ってねー///



ーコメ返ー

しょおc>へへwたまにわいーっしょw

りなc>りなc最近頑張ってるじゃまいか(’あーんなことやこーんなこともryぜよ

R・Ms>できる限り毎日更新していれば少しづつでも見に来てくれると思いますw偉そうですんません(_ _)

かずにゃん>うそつけwww頭ふるすろっとるでグロいの考えてみたb

きぷk>実は、ぞんびだったのさ!!

ふぅk>新鮮なお魚さんです(キリッ

りょたけん>わるめんとかずっこー!くぁんたむはまだ上げないから大丈夫bコメしてやんよ!!
















クリムゾンにわけわからんものが・・・

130 13
まさかの5次転職。戦士になれます



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2011/02/01 18:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<予約投稿ってやつです | ホーム | たまには適当な日だってあっていい>>
コメント
あー。まっちk潜在成功したのか(´・ω・`)
・・・おめでとぉとかいうのよだきーしw

5次転職か!?
いつか、新しいパッチででそうだねw
[2011/02/01 19:31] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
140レベ才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

HSなら2PCしry
[2011/02/01 22:09] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
じゃあ俺5次職はゾンビで。
[2011/02/01 22:41] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
うん!!
うち最近がんばっちょるwww
すごかろーw
えらいゆうてー・3・
[2011/02/01 23:15] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
5次転職おめでとー!

まじすごいよ!尊敬・q・
[2011/02/02 08:18] URL | ceci #- [ 編集 ]
まっちよだきー
コメントよだ(ry
[2011/02/02 08:33] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
また暇なとき
ボスいこー
そのうち
勝負なんかも///
[2011/02/02 21:13] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/311-a72b1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
