[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
粉バナナ
まっちです( ・ω・ )ノ


ちょっと顔文字の幅を広くしてみたんだ。こっちのがかわいいね うん採用




129 1
きぷkからMH30が届いておりましたー///////コナバナナー//////


まじありっす!では早速!




129 2

誰もいない深海で・・・




129 3
キターーーーーーー!



失敗とか勘違いした人まじどまい!っていっても2冊目だけどね(・_・`)



129 4
これであとは143まで突っ走るだけです!!頑張りますb




あ、あとリバース靴がレベルアップしました!


129 5
I1移動1増えたのかな・・・


なんとも言えない.いや言えるけど言いたくない。それくらい失望しましたorz



あ、そういえば昨日はEXP1.3倍イベントでしたね!20~22時の間だったと思います!


なのでちょっと高望みしてDリザードマンきてみましたbb


15分前からカリカリ


1,3倍を待ちつつカリカリ


129 6

人が全くこなくてもカリカリ


やっぱここって人気ないのかなぁと思いつつカリカリ


129 7


をサンダーロッドじゃんやったと言いながらカリカリ


魔力113とか粗悪すぎwwwとか考えながらカリカリ


129 8


そろそろDTかなと時計みながらカリカリ


時計の針は15分を指してましたカリカリ


また変な人が叫んでるよー><こわいよー>< カリカリ


129 12

ピッチピチの17歳だし!!カリカリ






ん?





129 9
ってオイwwwwwwww



1,3倍はどうしたのネクソンさん!?????


あれ?もしかしてド忘れしちゃってたカンジなの?


プレゼン中に手元に資料なくて焦ってるサラリーマンみたいな状況なの???


ちょこちょこ叫んでたけど1,3倍ってメカニックだけなの???実装イベントだからって新職だけなの??


残り2%だったんですけど????139手前で突き落とされたんですけど?????





ちくせう・・・

129 10
りょたけんkと姉御しておちましたとさ(´;∀;)ウエーイ



ーコメ返ー


きぷk>まじさーんくす!!次はレベアゲのお手伝いまかせた!

りなc>夢に参上してryryしていったのか・・・どうりで朝起きたら福岡に・・・

しょおc>すぐいってやるしwみてろよwwww

かずはs>ちーとさん戻ってきたーww MH30やすなる=かずはsの損失=タバコ代の減少

たもり>ちーとさんと遊んでら!

やぎち>意味不明!

りょたけん>2回目ですけど(キリッ



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/30 12:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<たまには適当な日だってあっていい | ホーム | クリムゾンウッド再び!!>>
コメント
墓ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

msms どまぁ;q;

MHおめでとう!狩りがんばあ
[2011/01/30 12:36] URL | ceci #- [ 編集 ]
まっちsはおっさんだったのか・・・・

あと、墓才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
[2011/01/30 15:06] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まっちkっはおっさんかww

てか、姉御とかボスまた行こうねw

MH30成功。。
ざんねんd===○)゜д´)・゜ブッ
おめでとw
[2011/01/30 17:37] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
MHとか他人にかけてもらうから上げなくても(ry

パラ上げるスキル多すぎるんだよーっ
[2011/01/30 17:42] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ブロ友感謝です。メイプルおもしろそうですね。
[2011/01/30 22:12] URL | 沖縄大好きR・M #- [ 編集 ]
まっち
MH30成功したんだぁ
へー
てかガーディアンうまいっすね
赤いけど。。。
[2011/01/30 22:28] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あれ?おっかしいな 失敗する呪文かけといたはずなんだけど
[2011/01/31 00:10] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
墓omeでとうー!w

ryryっちまあ、ねえ?/////////
ただ、ねえ?/////
うん、、ねえ?///////
[2011/01/31 19:49] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/309-bedb24f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
