[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリムゾンウッド再び!!
こんばんわ!今カテキョおわりました今日も頭よくなれたのかな(笑)


まっちです(・ω・)ノ





あれですねー学校にヤンキーが来てましたよパッキンがいました(A


教師パワーに圧倒されて帰ったみたいですけどー・・・知らない人ばっかりだった!




宅配~


128 1
自分の名前が載ってないことを祈ります・・・((;゚ロ゚;))


128 2
ミ、ミニオアシス!!実は座ったことないんです・・・あり!!


128 3
うん、魔に命中いらないんだけどさ!あり!


128 4
1メルになにが込められてるのかが気になります・・・あり?









いきなりですけどハーピーにやってきました!


128 6
狙いはもちろんMH30なんですb


成功運ないかわりにドロ運上昇中とか思ったんですけど・・・


128 7
そうはいかないみたいです;дqうえー へんなのいっぱいでますー



ゴールドなんちゃらアーム?だったかなw


DTだけで5個も出たので大和sの宅配全部埋めておきました・m・


青はーぴーは毒弱点なのでサクサク狩れますし意外とドロップ色々よかったです!


お目当ての品はでませんでしたけどねー(;´д`)=3ハァ


ちーたーさんがいなくなってフリマで相場変動がひどいことなってましてM


H30が50m→150mとかで売れてました。そしてうまいことホンテ封鎖が終わったらしく


MH20が安くなっておりますー^^


成功したあと安くなり次のMBが高くなる。ほんとなんの嫌がらせですか


まじカンベンしてください;;;;;;;;;


いやあああああああああああああああ


ぁ、そうですクリムゾンウッドですCW


あのボス連戦やってきました!


前回は残り10分で1体だったので・・・でも火力は上がってるはず!!


128 5
しょおcからM盾借りたし!MH15なったし!


あ、言い忘れてましたけどホンテ3連買えましたーwww


昨日9,8kpであったんでもう思わずクリックしちゃいました!


というわけで「これもう余裕なんじゃねwwwwwwwww?」とか思い突撃ー!!






~戦闘中~



128 8
むう・・・女王様に約17分かかりました・・・2体目はあの斧ヤロー!



128 9
ハッハー!ナムネス修正されて動くようになったけど押せるようにもなったぜ!!!




~戦闘中~




128 10
じじじ時間がたりねえええええええええええええええ


;;




毒も効率よく撒けたと思うので多分これが精一杯です。そうベストタイム


ナムネス+テレポマスタリーがなんとなく早い気がしたんですが、


斧ヤローだと吹っ飛ばしがやっかいなんです 女王様はそっちのが早いと思いますがっ

 
ふうk2体目倒せたらしいのでうらやましいです><。てかずるいです


140Lvくらいには2体目も突破できる気がするので頑張りたいです!


3体目はどんなやつが出てくるのかな~w楽しみですb







ーコメ返ー


しょおc>変な予言やめてくださいwwwほんとにそうなっちゃう;w;

りょたけん>2/10の20:20に3-3だね!了解・・・ってか2週間後wwwwwあげぽよ!

おにーさん>勇者は無敵だからね(キリッ




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/28 21:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<粉バナナ | ホーム | MH30(に)敗れたり>>
コメント
( ^ω^)
[2011/01/28 23:17] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
あ!
そうそうw
今日の夢『ヒカル』っちう人でてきたん!!w
でたんウケたwww
[2011/01/28 23:42] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
まっちじゃ
150ぐらいにならないと
3体目いけないなっ
ふへへへへ・3・
[2011/01/28 23:46] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
MH30を沢山抱えてる私は勝ち組( ̄~ ̄;)
[2011/01/29 01:06] URL | カズハ #- [ 編集 ]
さて、ちょっとハーピーでも狩ってみるかな・・・
[2011/01/29 12:39] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あ!
[2011/01/29 13:06] URL | やぎ #- [ 編集 ]
ちょ。ホンテネク買ったのかw
MH30とか。5回目くらいまで失敗すればいい
1回で成功すればお財布にも優しいのにね。。
[2011/01/29 14:28] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/308-2cae10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
