[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわは('A
ややや!こんばんわ!また日が開いちゃいましたね まっちです(・ω・)ノ




126 8
かるkの前なのに///


あ、メカニックでましたね!興味ないからやらないんですけど!


指輪とかくれるんならなーとか思ったまっちくんでした


てか2次パスワードめんどすぎなんですけど、アイテム移動とかくっそめんどいですよあれ


キャラ消すときも移動めんどいし・・・というかccがめんどいですよね(’


あれですかキャラ拡張買えっていってるんですか。


アイテム移動めんどいなら倉庫増やせと、そうですかネクソンさん



ばっきゃろーい;д;ノ









そうじゃないんです。あれです


ああああれなんです。眠いんですはい


なんか最近夜勉さぼってたんで、就寝時間が早まってしまいまして


もう眠いんですぅ・・・(xωx )ヤバイヤバイ


っというわけで更新したかしてないかもわからないような更新だけど終わります(照///


明日はちゃんとするんだからっ!!





ーコメ返ー


りょたけん>MH30だって?・・・・。 うん待ってて。うん・・・

はまs>ほんとかな~w?嘘っぽいけどまぁみておいてやろう・3・

cecis>もちろん鯖移動代はそちらもちですよね(キリッ あ、往復で4kpになります(b・ω・)b

りなc>しっかり更新してくれないと困るよ君ぃ~ がんばれ!

たもり>スタンス30・・・倉庫にあった気が・・・って思ったけどないあ(A

きぷk>っふ・・・録届くのまってます!

かずはs>さすがに4冊目失敗したらあとがなかったんですけどwwwwもうウマー(゚д゚)だわ

やぎち>きっと他鯖であーんなことやこーんなことしてるって信じてます!!><。

さやっち>くれっ!よこせやおらあああ!

しょおc>ねくそんからいじめ受けてますからっ・・・ (つд`)゚。








ああ138になりました




126 9
察してください・・・もうパターンですよコレ
詳しくはまた明日の記事で・・・


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/26 23:09] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<MH30(に)敗れたり | ホーム | MH20への挑戦再び!>>
コメント
失敗多すぎー( ^ω^ )m9

ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!


msms

でもやっぱり・・

ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!
[2011/01/27 00:11] URL | ceci #- [ 編集 ]
勝手に信じておいてください。
[2011/01/27 07:12] URL | やぎ #- [ 編集 ]
('-'*)アリガト♪
[2011/01/27 16:38] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
よかったな。

これでもえc引退の危機脱出?

ああ

m9(^д^)プギャー
[2011/01/27 18:06] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/306-8abf857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
