[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MH20への挑戦再び!
こんにちわ?こんばんわ?微妙なラインでこんばちわ まっちです(・ω・)ノ



タイトル通りです!はい!

124 1
かずにゃんいまた交換押せって言われて・・・それで・・・


ほんとありがたいです。まじありです><!!


早速使わせてもらいます!!


124 2
ダダダダ・・・






ダダン!


124 3
てれ~ん



嘘でしょ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


200mもしたんだろうに・・・かずにゃんごめんなさい;;;



「MH30かけるの待ってる」といってこれを・・・


124 4
ありがとう;;;;;;;;;;;;;;;





で、こんなにも手伝ってもらっといてなにもできないのはあれなので


フリマ探索開始(・ω・)b




すると1-22のお店でなんと!!!


124 5
3冊も発見!しかもおそらく最安@@ 



早速購入!・・・ってあれ?4m足りないΣ(A


するとおにーさんが4m恵んでくれまして・・・


いざMH!!!!









って


124 6
アレ(゚∀゚ )?











えええええええええええええええええええええ??????????


ちょっと目を話した一瞬のスキに買い占められました;;;;;;うそでしょー;;;;;;;;


関東地震並みにショック大きかったですよ・・・遭ったことないですけど・・・



そしてその数秒後地球滅亡くらい激しいログが流れました












N氏「MH3つとも買ってやったぜーwwwwwwwwww」













っはwwwwwおまえかwwwwふざけんなwwww

124 8
よこせwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww



交渉のすえやっと売ってもらいました・・・



そしてみんなに囲まれて3度目の正直!!










かずはs:(2度あることはry)ボソッ


124 3
ててーん




・・・



どうも70%3連で外した男まっちです(キリッ










うわあああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;



そして追い討ちをかけるように


124 7
ペット消滅


なんのいじめですかこれ;;;;;;;;;;;;;;;







すると・・・


124 9
さすがwwwwwwwwww空気の読める男ですwwww




ってわけで




124 10
4つ目で無事成功しやしたーwwwありがとー;;;;;


応援してくれた方まじさんきゅね!「成功とかどま」とか思ったやつ退出願いますっっ




今は11でSP1残してるので次のLvあっぷで15に!

124 11
MH30への挑戦は近い・・・w



ーコメ返ー


りなc>この調子でがんばろうぜw!

きぷk>テストがんばw

はまs>リンク修正多すぎなんだけど・・・更新するならしとくw

りょたけん>ぼすいっぱいいきたいっす!お誘いまってます///

かずはs>ぎゃははははははははははははははは(泣)

cecis>いつものことからいいよねw・・・あれ目から汗がー・・・

さやっち>まじっすか!ほしいです!てか魔力いくつよ・_・

たもり>通常攻撃で出すとかさすがっすwwwwwww

やぎち>ありがとwてかエリマキごめーん;;;;;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/24 19:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<うわは('A | ホーム | 鍵でた!>>
コメント
おぉー
マッチさんおめw
70%が、三枚失敗ってことは
30%三枚成功ですねw

MHいつかかけてもらいたいなw
[2011/01/24 19:54] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
しっかりやってますi-234
[2011/01/24 19:55] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
MHザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

msms どまぁ;q;

なつめにも来てMH30かけてくれてもいいんだよ?
[2011/01/24 20:55] URL | ceci #- [ 編集 ]
1日1回は更新するおつもりです・3・
あきたらしてないと思うけれども、、w
[2011/01/24 22:02] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
成功か・・・(チッ
まぁ70%を4回も外すって流石にないよねー。

早くスタンス30にしたいなー。
[2011/01/24 22:41] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
水曜本気出す。
[2011/01/24 23:24] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
あ~つまんねぇ(゚д゚)
ネタになってないつまんない(゚д゚)

もっとメシ(゚д゚)ウマーなネタよろ
[2011/01/25 02:38] URL | カズハ #- [ 編集 ]
もう戻らないと思うから、どうでもいいよw

それよりMHおめでとう!
[2011/01/25 18:03] URL | やぎ #- [ 編集 ]
強化は通常に60%4連?だったかな
魔6%OP2エピックだよ
[2011/01/26 02:28] URL | saya #- [ 編集 ]
まっちって
微妙な確率に対して
全然成功しないよねっ^^
[2011/01/26 15:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/305-60df8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
