[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鍵でた!
123 1
へいこんばんわ 一生懸命狩りにいそしんでおります 


まっちです(・ω・)ノ



・・・


「いそしむ」ってなんだ


「磯野さんと楽しむ」なの?


てか「いそしむ」って言葉自体あるの?どうなの?ねえ誰か教えてよ







というわけで


123 2
今日も元気にリザードマン!


初めてきたんですけど(・ω・)


どんkオススメのリザードマン。うんここいいわなんか面白いです


リザードマンは136Lvなので武器庫とかわらんのですが


武器庫とかただ一直線に行って戻ってくるだけじゃないですか・・・


面白くないですよ!しかも親分沸きよすぎ!人多いですしねー


ロープ上るのめんどいですけどおすすめかもbb 毒無効なんですけど



途中内緒がっ!!


123 3
過去記事から見てくれてるそうです・・・やだ照れる///


ついでにお友達になりましたとさ・-・ よろしくbb




ドロップはいいのないのかな・・・


123 4
いかした斧がいっぱいでます。どうでもいいねはい


あ、ブレイブスラッシュ30のMBも出るらしいですけど!!



ここまでは昨日なわけで( ・ω・)σ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はですねー、残り20%だったのでN氏とビシャスいきました!!


123 7
2戦目で137になりましたwHSうっまああああああああああ


N氏もやっとビショップですしね。Aレイない取れないらしいですけど頑張ってください



で、137になりspが3あまるんですが。MH用にとっておこうと思いますw


MXグ○イ○XMさんからMH20いただけるのを楽しみにしております まる





そのあとは4:30~のDTに備えてCWへれっつごう!


赤と青のでぶりん兄弟が大変美味しくてですね。1匹100kもいただけるんです


ついでにDTからゴツイやついこうかなと考えてまして


毒撒いて段で放置してたらー




123 8
ポロッっとね


ポロッっと・・・



ぽろtt・・・










ドヤッ(´・∀・`)





123 9

いえーいwまさかの3匹目wwwやったやったーwww 


出にくいってきいてただけに嬉しいわーwひゃっはーwww



でもどうやって使うんだろ(A



・・・


ああ、バンダナのイケメンに渡せ?おkおk









っというわけで



123 10
ツッコンできましたー!!!


なに接触1,2k?痛くない痛くない!MG切っても余裕(?)だぜ!


友:「そいつ倒すと次のがでてくるよ」


ほうほう。勝ち抜き戦てきなやつね 了解了解まかせなさいって





ってわけでおらおらー!


123 11
おらおらおらー!



123 12
おらおらお・・・




おおお??????????



ちょちょちょま。1匹20分?20分かかるのに30分以内に何匹倒せって?え?え?


ちなみにコイツ倒した後はゴツイ斧ヤローがでてきました。吹っ飛ばしがとてもうざかったです







・・・これ無理じゃんね(・∀・`)ネー













\諦めんなよ!・・・諦めんなお前!どうしてそこでやめるんだそこでぇ!もう少し頑張ってみろよ!/





こ、この声は・・・修ZO先生!





・・・



そうか・・・そうだね俺・・・間違ってたよ。。。よし!!


もっと・・・もっと強くなって修ZO先生みたいに熱い、強い男になるんだ!!


クリア目指して頑張ります!!!応援よろしく!!




123 5


ーコメ返ー


りなc>もーそーっす!ニヤニヤはしてるけどっ(´・∀・`)ニヤニヤ←←

たもり>MHまじくやしいっす;;;;まけんけどね!

りょたけんs>火魔楽しいっすよ!!火魔だけでボスとかいってみたいけどwまずはLvあげ!

きぷk>最近きぷkいない気がー・・・(A 

かずはs>笑うなしwwwwwwwwwwMH20くださああああああああああああああい

くまさん>よろしく!













123 6
うっそやろー(;∀;`)モウナエター


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/23 18:05] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<MH20への挑戦再び! | ホーム | MH20はってみた!>>
コメント
更新してやったぞこのヤローww

なんかお疲れ...
[2011/01/23 18:34] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
19日メカニック実装だとおもって装備も揃えて

さあやるz・・・え 26日!?

て感じで萎えてやってませんでした。

あと明日テストでもうやだ
[2011/01/23 18:47] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
http://riajuuhirokun.blog111.fc2.com/
新しいブログね
リンクよろしく!
[2011/01/23 21:15] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
ちょ。恥ずかしい///
そういえば。あのssどうしよう・・

弓4次したので、こんど、ボス一緒いこーw
[2011/01/23 21:55] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(゚д゚)ヤダ
[2011/01/24 07:46] URL | カズハ #- [ 編集 ]
ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

msms

どまぁ;q;


闇るなんていつものことだようん!
[2011/01/24 08:41] URL | ceci #- [ 編集 ]
属性意味なくなったんなら
俺のグレイヴあげようか?wwwwwwww
ちゃんと使うならあげる
[2011/01/24 16:21] URL | saya #- [ 編集 ]
あぁ、鍵か・・・
万病切れて必死に通常攻撃しながら出したな。
[2011/01/24 16:32] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マッチのブログおもろいわ!
[2011/01/24 17:37] URL | やぎ #- [ 編集 ]
おぅ
しばらく
コメント忘れてた。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァァン
[2011/01/25 06:45] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/304-f262aa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
