[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MH20はってみた!
いつもよりホンワカ暖かい・・・でもやっぱり寒い まっちです(・ω・)ノ



122 5


あれですね。しょーもないことに限って突っ込んでくるよね


今日もまっちは妄想の中を駆け巡ります(´・∀・`)ニヤニヤ








宅配!


122 9
122 10
廃品回収で~す・・・ってゴミ箱違います!!あり!






さーて昨日の活動は、リバース靴作っちゃいました!!


近々ホーンテイルネックレス買う予定なんですが


ネックレスつければリバースつけれるようなるので早速作った!

122 1

てか3連がまた値上がりしたんですけどどういうことですかーwwwまだ買ってないんですけどー;3;



あ、上級知恵売ってなかったのでわざわざ23mで買いましたよ・・・中級闇も5mって・・・


欠片だけで30m以上かかったのに;;





結果はぁー


122 2
はい!見事に闇クリがLUK下げてくれました!ありがとうございます。


魔力1あがったからいいし;ー:





問題は潜在っすけどね!


122 3
うぉぉおらあああああ!




122 4
ッフ




防御3%とか・・・INTくださいよ;;


てかOP2だしどーせならジャンプ30%貼っちゃいましょうかね


ジャンプ力ほしいですし・3・


あとでクエストして集めてきます!






てかすっごい重いんだけど・・・なにこれ(’


まぁいいや、打ちづらいけど続けます!









なななんーんとしょおcにMH20いただきましたたたたたたたtttt@@


122 6

お返しにBS30あげたけどね!



いやぁ20成功すればやる気MAXでガシガシいけます!ありがとう!


カウントのもとペターッと!



122 7
まぁ70%だしな(・´ω・`)ッフ





ーコメ返ー


しょおc>ごめんね;ごめんね;2冊目きたいしてますーw←←

かずにゃん>べつになんもないけどね!?てかそう思われてたらショックだわ・・・

たもり>せんわwwてかIN率ひくないw?

りなc>まじで!わーありがとうー!っていう妄想なのさ(キリッ

きぷk>漢字よめませんwww

おにーさん>おにーさんほどじゃないっすけど///

とろc>あの借りパク師のとろcが!?なんかくれるんすね!ありがとう!

しるs>やめてーww俺の夢を壊すな!!どや顔かわいいwwwwwwwwwwwww

cecis>こちらこそあり!そちも更新がんばっす!
















122 8
うっそやろー(;∀;`)


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/22 13:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<鍵でた! | ホーム | うーん>>
コメント
えっ!?
ただのまっちんの妄想なの?
それともガチ?w
[2011/01/22 14:28] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
忙しくて中々INできないの。
潜在で闇ってればMH20成功したかもね^p^
[2011/01/22 14:42] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
MH20dm;w

リンクありです!
火魔やっぱりつくろっかなぁw
[2011/01/22 22:47] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
ッフ

ざまぁ

m9(^Д^)プギャー
[2011/01/23 00:39] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
[2011/01/23 02:29] URL | カズハ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/23 08:58] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/303-1b94c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
