[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うーん
もももももしもだ。もしも自分に彼女ができたらどうするー・・・


A.どうもしない 


(´・_・`)




最近席替えがあったんですよ。で右前にめちゃかわいい子がきたんです


あの文化祭のときもううはうはだったあの子がです


右前だから授業受けてるだけで常に視界に入るわけよ


そんでしぐさがもう、かわいくてかわいくて・・・


もう後ろからギューってしたいわぁ・・・でな!?その子がな!?その子がな!?


めっちゃチラ見してくるんです!授業中に4~5回は目が合うんだ!


目が合うたび目そらしてきて・・・それがまたかわいくてryry


自分一番後ろの端の席だし後ろ誰もいないし、


「コイツ・・・まさか俺のことー・・・?」






















っていう勝手な妄想でニヤニヤしてるまっちです(´・∀・`)ノニヤニヤ





さーて今日も元気に更新していきますかね!!


って言いたいトコなんだが最近IN時間が短いんだ(´・ω・`)・・・


お父さんの帰省時間が早くなってて愚痴がひどいです。





父「お前勉強してんのか!!」

自「してるよ!」

父「ならいい!」

自「ぇ?終わり!?Σ(゚Д゚;)」



ってパターンが前だったんですが


今はこうさ



父「お前勉強してんのか!!」

自「してるよ!」

父「してないだろう!今すぐやれ!!」

自「エーーーー(;゚Д゚;)」




うん なんか病気かかったらしくてストレスたまってるみたいです。


仕事から帰ってきてPCの前ってのも悪いですよね・・・


よし、今日はなんか飯でも作ってご機嫌とろうbbb








じゃなかった宅配!!




121 3
つららですか!雪球ならほしかったな!ありがとう!



あと宅配撮ってませんでしたーーー;;;ごめんなさーい;;


しょおcから土シュリとか
かずにゃんからブラックリストとか
まんまsからjkmとか

色々きてたんだけどごめんなさーい;;;


てかjkmなにもできなかったのに兜とか本当にありです;;;;


皆サンキュー!(b;∀;`)b


でもほんとしくったぁ・・・次からは気をつけます><。








あと2日ほどLvあっぷしてなかったんですが


ビシャスがね・・・なんかビシャスで死んじゃうんです・・・orz


毒撒きに行くと気絶とスキルカットもらっちゃうんです;;


ビシャスのばかやろー;;;



ってわけで


121 1
ポイズン狙いで狩りましてー




ちょろっとLvあっぷ!

121 2
でもしっかり撮りましたbb136に!



んーこのままだと拳の140も抜けちゃいそうだな(・`ω・`)ンー


まぁ頑張りましょう!


あ、SPはMHに4振ってMH9になりましたーw一応これでひと段落bb


あとはMH20が安くなるのを願うばかりですねー・・・200mってなんですか('


30はハーピーからチートさんが根こそぎ奪ってますから安いんですけど


安いといっても50mもするけどね!とりま20探してフリマさまよいますかな!


それまでSPためておくか他にふるか・・・ここも迷いどころです(・_・;)




今日はネタ少ないんでこのへんで!明日は土曜だし・・・ガッツリやるぞー!!



ーコメ返ー


しょおc>ふふんいいでしょう・3・ だーれもこんかったらソロできるしw(時間かかry

とろc>うへえ・・・そうなんか;; とかいって実は他鯖でチョロチョロしてんじゃね!

きぷk>ぐへへへwwwっていってもまだ買ってないんだけどね←

もえc>裏山?・・・あぁ芝刈りね了解 2月初めにまた休みあるーうw



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/21 18:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<MH20はってみた! | ホーム | 平日の昼は人がいない!>>
コメント
まっち。。。
妄想とか
エロい
えっち
キャー////
[2011/01/21 21:49] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なに見てるの...まじきもっ...


とか思われてたら、ドンマイすぎるょ?結果報告してねv
[2011/01/21 22:10] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
まっち・・・さすがにその妄想は引くわ・・・。
だからさっさと告白して玉砕してこい^p^
[2011/01/21 23:11] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まぢでー!
おめでたやんっw
頑張れよー(。´Д⊂)

あ、あと
ぷろふに使ってくれてありがと(*´∇`*)
[2011/01/21 23:19] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
その妄想は無い・・・

べっ 別に僻んてるわけじゃないんだからねっ///
[2011/01/21 23:31] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
卑猥な妄想をしているんですね 分かります
[2011/01/22 01:30] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
色々返す物あるからINするんだけどネ!                               頑張って告ってきな!!!1111111111                                  
[2011/01/22 02:57] URL | 盗賊トロイ #- [ 編集 ]
彼女「ちょ・・・さっきからこっち見てるこの人
・・・マジやめてほしい・・・」

が見てる(軽蔑の眼)原因と思われます。

(´・v・`)ドヤ
[2011/01/22 07:26] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
リンクありがとー!

更新がんばってちょ( ^ω^)
[2011/01/22 10:19] URL | ceci #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/302-688c3724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
