[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
平日の昼は人がいない!
こんばんわ!今日も昨日続けで学校休みでしたー!



まっちです(・ω・)ノ



入試とかなんちゃらでry・・・自分私立なんでryry


公立が休みのときは学校なんだろなー(´・ω・`)


でも久々に平日の良さを味わえましたb







宅配!


119 3
119 4
こらまた高いものを・・・ありです><b


119 5
10%成功UG0とかいらねーやい(`Д´#)バッキャローイ あり!


119 6
oh!ポイズンじゃないすか!あり!





で、平日の朝ってやっぱり


人がいないんですb




おかげでボスがいっぱい沸いてましたーw


119 1
武者してみたりとかー姉御してみたりとか(ss撮り忘れ



やったぁソロできたああああああああああああああああってカンジなんですけど


祝ってくれる人いないですし、なんかさびしいですorz  それに時間かかるしね!




リプレのほうにもいってみましたよb


レヴィはいなかったなーRDとGFいっぱい沸きました!


119 2
ドロップいっぱいわーい\(゚∀゚)ノわーい


かと思いきやRD6体 GF12体でこれって・・・でもめっちゃ沸きました!




あ、海にもいってみました


マナブルついでに回ってみたらー




119 7
いましたワルメンボウ!



ドロップMBも装備も一つもでませんでしたーwwwお金だけでした;w;




そこで運がたまってたのか・・・


初の未確認ポイズンをドロップ!!


119 9
魔力117だけど・・・気にしない!


いやーでも未確認初めてだったので嬉しい!早速鑑定だおらおらおらー!



119 10
(;゚Д。)ポロッ



なにこの素晴らしい能力!!これは20%いくしかないっしょ!!




一応ロッド3本用意しました!115 121 117(潜在


ひどすぎるボスドロ運がここで活躍してくれるはず!!



おらぁあああああ!!!



119 12








119 11
119 11
119 11
アーッ
アーッ
アーッ




これはさすがにショックでした(´;ω;`)ッウ


また未確認ドロップさせてみせます!!諦めたら終わりだ!めげたら負けだ!




最後だけど今日ショップメンテナンスがあったみたいですね(・ω・)


バグでモノ消えちゃったりしたの戻ってきたのかな?自分は消えなかったですけど←


あれビスタと7だとバグでなるて聞いたんですが・・・どうなんでしょう


てかもう直ってるから関係ないですよねーw


あ、あと3連ネックレスが安くなってるので買います!がっつりいきます!


そうすればリバースもつけれて・・・ウフフフなわけですよ!


お年玉残しててもあれですしね!ただ単にほしいだけですがねっ


あ、あと早くおちゃまるのお面をどうにかしたいですぅ-_-


機会90mとか高いし!70m売ってたんでカケてみましたけどスローになっただけでしたー;;


あ、ついでですけどN氏最近狩りマクロで放置しまくって123になってたんですけど


昨日ID停止くらったみたいですwwwwwwww引退するとかいってますwww


正直N氏Lv上げ早くて自分もマクロしたーい;; その間にpspしたーい;;


とか思ってたんですけど危なかったーwwwwwwwwww まじどんまいです!


皆さんも気をつけましょうw!


ぐだぐだやけどここで終わり!ご飯たーいむ!!






ーコメ返ー


とろc>ほんとにとろcなの?ねえそうなの!? てかおひさしぶりー;;; なにしてんじゃ!

りなc>自分の汁ってなんですか・・・卑猥です><。







ドロップいいのあった!

119 13
ビシャスさんがくれましたーw誰か相場教えてください!!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:そういやjkmいったんですが3段階で死にましたー;;ラグってなんもできんかったし(A
   お父様がお帰りになったので落ちちゃいました皆ごめんなさい><
[2011/01/19 18:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<うーん | ホーム | いめちゃもり>>
コメント
BS30だと
めっちゃうらやましい・3・
まっちでも武者とか姉御
ソロできるんだ
驚き。。。
[2011/01/19 21:45] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
マジで俺だよww メイプルやめたー^^
[2011/01/19 23:44] URL | 盗賊トロイ #- [ 編集 ]
あー俺も3連ほしい
[2011/01/20 07:11] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
休みとか裏山(´;ω;`)

学校めんどくなってきた('A

公立ゎ2月に推薦入試で3月に一般入試のお休みYahoo!


2/22頑張って(笑)
[2011/01/21 01:21] URL | もえ #- [ 編集 ]
いそしむは 精を出す。励む。って意味
[2011/01/24 18:27] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/301-aa700ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
