スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いめちゃもり
おはよう!1日空いちゃったけど気にしない!まっちです(・ω・)ノ




いやー昨日寒いって聞いてたのにめちゃ暖かかったですね~ なんでだろ(’


もちろん朝は寒かったですよ!でも今日から私立入試なんで俺ら私立は学校やすみなんですーww


わっしょいわっしょい(゚∀゚)


Σ 今日ならボスいっぱい沸いてる気がする!・・・けど今日はD氏が来るのでできないのだ(’


夕方からガッツリいきますよぉ~


なんでちゃっちゃか更新します!





宅配!


118 21
118 22
118 20
おわわわわわわ(’’
こんな高い書をありです><b 攻撃両手とかめちゃ高いだろうに。。。





ただいまのーぷくんは134Lvなんですが狩場に困ってるんですよねー(-_-`)

118 1


いい狩場がないというか武器庫も毒撒き散らせば狩れるんですが


なんか沸き減った気がしました(A まだMISSでますしね


でも平坦MAPで狩り易いので武器庫は136からにしようかな~と思います!



あと最近道場もちょいちょいやっておりまして


118 3
4000点で青帯ゲット!!!



潜在貼っておーる3つきました!

118 2
これは嬉しい(´ω`*)


今まで使ってたのがLUK4なんでLUK4あがりました!UG1は100%書で埋めるつもりですb





で、ですね タイトルの「いめちゃもり」なんですが


118 4

たもりさんがカリスマすることになりましたー!!


イメチェン+たもり=いめちゃもり です センスないとか言わないでっ


あ、肌もガングロから美肌になりました(キリッ



で、詐欺で有名なカリスマ美容師さんにヘアカァット!!






118 5
デデーン


118 6
ドドーン


Pなくなったらしいのでここで終わり(・ω・)


アバつけると


118 9
こうなります



なんか・・・くちばしがアウトですよね。独走感ありすぎです


118 7
118 8
ホンテネックのためにP貯めてたんだけどな・・・フフフ。




びふぉー

118 9




あふたー




118 12
ズン




118 10
ズン




118 11
ズン





絡まれたくないタイプになりました(((;゚Д゚;)))ガクガク


というかパンダの顔wwwwwwwwwwwwwww




118 14



そんなたもりさんと毒撒き姉御!


118 13
なーんとなく回ったら沸いちゃいましたw


たもりさん単発50kとか出しててルート激しくもってかれましたー(∀`)゚。ナハー


そのあと2匹?沸いて栞c呼んでHSもらって美味しくいただきました~





そんでお墓もいっぱいしてー



118 16

118 17

118 18




135Lvになりました!!


118 19
SPはMHに2振って1残してます。いふりーとほしーなー;3;


問題はMH20が高すぎることなんですよね・・・誰か100mくらいでMH20売ってください!



ーコメ返ー

しょおc>それもそうだね・・・そうする!ってか1枚成功ができないんだが←

りなc>あらやだ照れる/// こっちは空腹なんすけど!

さやっち>すかるふぁっくwwwwwwwwwwwwなんだおいwwwこのスケベッ

もえc>ファイアロッド売ってください!!先にそっちからだからねw!

きぷk>2連させてやんよwwwwwwwwwしたらきぷk10mね
















リストラに遭い自殺寸前のサラリーマン


118 15
まだ人生は楽しめる!諦めるな!!




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/18 10:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<平日の昼は人がいない! | ホーム | 風強い(A>>
コメント
メイプル面白そうだな!!がんばってレベルあげろよ!!!!
[2011/01/18 12:19] URL | 盗賊トロイ #- [ 編集 ]
また、愛のお言葉まっちょりますけんww
まっちんお腹すいたんなら
自分の汁舐めりぃw
みす
[2011/01/18 20:30] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/300-dfd3ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。