スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友の引退 ~そして贈り物~・・・・
やぁ なにもゆーことないまっちです (・ω・)ノ ・・・


・・・・


とりあえず先にSSネタを終わらせますね


DT中はずっとおはぜ様に通ってましたw


他には~・・・
おはぜ1
おはぜとか~






おはぜ2
おはぜとか、



おはぜ3
おはぜとかですかね・・・w


おはぜのSS撮るのむずかしぃねww



ついでにDTの結果!


おはぜ結果


うーん; クロムでたら茶sに売りつけられるんだけどなぁ。。。
(60書は移動ペット 100書は体力耳飾です・・・orz)



後 ぶらんcからホンスターをたくさんいただきましたw

ぶらんc発言
発言はアレですが アリガトウゴザイマス^^wタスカリマシタンw







そして。。。






昨日を持ちまして しっぺーcこと疾風様が完全引退になりました・・・


しっぺー引退



しっぺーcとゎヘネシスで帽子祭りをやっている時にあったんだったね・・・


一緒にリス港で帽子買って市場でバラまいて・・・・ そこで初めてあったんだと思います。


笑ってさよなら、、、


しっぺーcはいっつも毒舌を浴びせてくれました。


しっぺーcをブログのネタにした時もありました。


そのせいで内諸で怒られたりもしました。


けれど 僕は 仲のいい友だと思ってます。


しっぺーcが引退しても 戻ってくることを願っております


しっぺーc


今まで ありがとうございました。 そして お疲れ様でした><。

しっぺーcからの贈り物...
もどってきてね しっぺーc・・・。







コメ返は次回に回します


こんなまっちですが みなさんも宜しくお願いします・・・。
[2010/02/23 15:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<友達って・・・・ | ホーム | 昨日は休日・・・?>>
コメント
あれま@@;
ドラcことダークc完全引退すんのかああ
そーかそーか。
んまぁぷーたん気長にだーくcのこと待とうぜbb
ああそれと
コメントだけどまぁすぐ戻るよbb
(うん、すぐ戻るb
[2010/02/23 16:32] URL | 空の妖精 #- [ 編集 ]
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

元気?

うちゎ元気!

それだヶ・・。

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
[2010/02/23 17:01] URL | 里菜リー #l.rsoaag [ 編集 ]
ボンビーで下着泥棒なマッチだから、しかたないw

残金1,5kもない件wwww
姫からかつあg…違う
もらってくるよw
[2010/02/24 15:55] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/30-82e97f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
