[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風強い(A
いっやーーーー 寒いっすね!まっちです(・ω・)ノ


コタツが下にあるんです。なんで2階にもってこないのかが謎です


昨日外みましたw?自分は学校だったんですがもうやばいね


朝とか寒いっちゃ寒いけどそこまで・・・ってくらいで


昼もまぁまぁ・・・かと思いきや強風がゴーッ チャリが揺れる!


そして降ってきたのは雪かと思いきや雨!雪よりたちわりーわwwwwwwwwww


体濡れてすっごい寒いんだけど。ねえ!雨冷たいんですけど?????


無事家まで着いたんですが・・・途中でイヤホン外れてイヤホンのスポンジみたいなとこがなくなってました・・・


また・・・またですよ; まだ買ったばっかりなのに・・・><



夕方もすごかったですけど 夜もっとすごかったねww


ゴオォォオオゴゴォオヒュヒュ~ウゴオォォオオオオォォオォゴオォ


ってカンジでした 今家の周り工事してるんですが機材が飛んでってる音がすごかった(’


関係ないけどねb


朝雪がつもってましたーwって言いたかったけどもう溶けてました(´・ω・`)


夜はすごかったんだけどねー(’







宅配!


116 15
闘kさーんきゅ!5mうれしいです!らーめんも!!





たもりさんにお渡ししておきました!!


116 1
これでメイプル(ネタ提供のほうも)頑張ってくれるはず!!




ついでにたもりとドロップ対決しましたー!



116 4
もちろんヤツで!!ロッドロッド!


一人で地味ーに狩ってもつまらんのでねwわざわざルディまで連れてきました←



でガーッっと狩ってゴーッっと時間がすぎて



116 5
あっと言うまにDT終わり!! まともに写ってないですね(笑)





気になるたもりさんの結果はー


116 6
9個!しかも装備強化2枚も・・・たもりのくせにセコイやつです



そんで(本命の)俺!!


116 7
たもりのドヤ顔を見事に打ち砕く12個!!!さすが俺!頑張った!!


ロッドも2本でたしよかったかなwついでに両方とも魔力118でしたー






で、負けたたもりさんには×ゲーム!!



116 8
負けたものは潜在はるべし!


どのみち貼らせるつもりだったんだけどね(・ω・)





結果は・・・





まさかの



116 9
アーッ



裏切られた気分でした


ちなみに鑑定結果は回避命中だそうです(笑) さすがっす!たもりさん!




ちなみに20%結果

116 10
ロッド2連は遠いですね・・・ たもりウザッ(’





そういえば

116 3
大和sにロッド売ってもらいました!ピヨピヨは倉庫にしかないぜ!あり!


116 2
またも交換押せ押しできたので期待したのにっ 幸せになれる帽子もらいました(´_`*)






で、扉が開かないビシャスへGo!40分くらいまちましたよ;w;



ついでにオススメもらいました!


116 11
トナカイさんのファイティングポーズがかわいすぎます・・・///


ビシャスでね 欠片がうまくはまらんのですよ

116 12
そのせいで 誰か入ってきちゃいましてね・・・しかもそれがはまった瞬間にですよ


潔く退散しました・・・はぁ・・・ビシャス1戦分は重いです・・・orz



2戦目は迅速にいきましたけどねー

116 13
装備1個もドロップしませんでした・・・>< 1戦無にしたのはもったいなかった・・・




そして追い討ちをかけるような墓



116 14
これね、ポータルくぐった瞬間に画面真っ暗で気づいたらこうなってたんです


ついでにこのあとも同じ場所で死にました・・・


ビシャス1戦しかいってないのに・・・ビシャス分全部持ってかれました;;;





そんな中テンションがたオチの自分を励ましてくれるN氏


116 17
ありがとう・・・><。


てかN氏20億あったんですがどういうことでしょうか


20億あったらホンテネック買えるじゃんねえ?3gで売ってましたよ むしろくださいよ


;;;;


最後は青Yでれべるあっぷ!


116 16
武器庫とかもいってみたけどなんか沸きが少なかった気がしましたw


青Yもまぁ狩れなくはないですね(毒があれば


というわけでMHに3振りましたとさー(-_-)


MH20くっそ高いんで誰か安く売ってください・・・




ーコメ返ー


しょおc>自分で直せるとかすごいね・・・自分はケガしても自分で治します(笑)

ななしさん>ど、どなた!?Σ(A  あ だけじゃなにも伝わらないぜ!

たもり>攻撃力どんくらいあがったー?50とかいったらコロス

きぷk>ずっと使わなかったからド忘れしたんだよwww誰だってあるさっ

やぎっち>( 

ふうk>ふうkにコメントされた・・・ふう菌に侵される・・・





相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b 
[2011/01/16 09:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<いめちゃもり | ホーム | うわお(’>>
コメント
まっち
ロッド2連させたかった
1連大量生産するのがいいよb
んでたくさんつくったら
順にぺたぺたすれば
作れるはずb^^
[2011/01/16 11:36] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
うちんとこもすげえーばいw
そんな感じの音したもんw

大好きいただきましたー/////////
おなかいっぱいでふ・3・
[2011/01/16 19:35] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
うわー!!
すかるふぁっくとか
可愛そうだよぉ
やめてあげてよぉ
[2011/01/16 19:58] URL | saya #- [ 編集 ]
あ、ファイアロッドなら倉庫に3つあった気が!

とりあえず写真待ってます(/д\*))
[2011/01/16 20:10] URL | もえ #- [ 編集 ]
まっちが2連することは不可能・・・・
[2011/01/18 07:03] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/299-617b1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
