[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわお(’
いやー寒すぎて凍りそうです!まっちです(・ω・)ノ




あれですね。この冬一番の寒さだそーですね(’ 寒い寒い


家出る時間が7時前なんですが、日は出てるのに温度があがらない・・・


30分走ったら暖かくなりますけどwそれまでがさっむいです!鼻水凍ります!




てか一大事ですーwwwwwwww


今日国語のちょっとしたミニテストあったんですが


「太陽」の「陽」の字が出てきませんでしたーwwwwwwwwww


小学校から習って中学の理科で散々やったはずなのに思い出せませんでしたーwwwwwww


俺もうだめかもwwついに寒さで頭やられたかもです><






今日Inしたんですがなんかすっごい重かったのです


んでかずにゃんに遭遇


114 1
交換押せ・・・だと!?



油断できないと思って黒ごま置いてポチッっと・・・









114 2
( ゚Д゚;)


あの20%片手書を50枚セットも・・・もうほんっとありです;;;


イス自慢とかもされましたがっ


と、いうわけでロッド探しにGファントム!




あ、行く前にビシャスいきましたよbしっかり2戦撃破!!


ほんでファントムへー


114 3
ぶっちゃけここあきたんですよねー・・・


でもポイズンロッド落とすのコイツだけという


経験値的にもまだ悪くわないんだけどなー


グルグル回ってるのなんか・・・飽きたんですよねー(A



どうやってもクァンタム主体なるし・・・


FDなら弱点だし面白そうだけど・・・振ってないんですよね(ニヤニヤ


そういえばナムネスが30になったのでMH振ろうかなって思ってます


ボスで火毒魔は毒撒いたほうが効率いいので毒撒くんですが・・・


みんな緑色嫌いみたいです・・・決していい色とはいえないけど目にいいんだよ!!


114 6

確かに視界悪くなるってのもありますけど←


なのであんましボスとか行きにくいじゃないですか、なので基本ソロなんでござる


どーせソロならMH振って火力底上げしたほうがいいかなって思ったんでござる




おっと話それた。そうロッドですロッド ポイズンロッド


属性武器の修正入ってないのでなんでもいいんですがね。やっぱり紫カッコイイじゃないですか///


アイスロッドとかもカッコイイんですが・・・確かサメさんからですよね


サメMAPはどのchもチーターに侵略されてますし・・・



ぶっちゃけチート横してもいいんですけど・・・


美味しくないですし、火力で勝ててないのでちょっと悔しいですし


114 4


なにより重くてまともに動けないんです(笑)



とりあえずルディとリウムからチーターが消えることを祈りましょう・・・(人-ω-)ナムナム




ーコメ返ー


おにーさん>俺は滅多に墓しませんけど←← あり!!

もえc>俺は滅多に墓しm(ry  

家城っち>だめっす!じゃないと家城っちって呼ぶよ!あ、もう呼んでるか(’

たもり>ええええ もっと喜べよ!132だぞ132!!ま、まさか・・・既に(;ω;`)・・・。









これってクァンタムなんですかね?


114 5
こんなエフェクトあったんだ・・・@@ 初めてしったわ!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:さっき知ったけどカウンターなんかめっちゃ減ってる(A なにがあった!
[2011/01/14 20:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<風強い(A | ホーム | たもりのたもり>>
コメント
まっち
一大事です
ついにPCぶっ壊れた;;
親が新しいの買うわけないでしょ
とかいうから
メイポしばらくINできないかも
なので回りに人に伝えといてねb
今自分で修理中!!
もしかしたら戻るかも?


PS
兄のいない隙を見計らってコメント^^ 
大変です
[2011/01/14 21:13] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あああ
[2011/01/14 21:14] URL | #- [ 編集 ]
今は武器何にもなくて何も狩れない状態です^p^
[2011/01/14 23:41] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
太陽の陽出てこないとか・・・

ちょっといっかい精神科行ってきたほうが・・・
[2011/01/15 00:02] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
[2011/01/15 10:35] URL | やぎ #- [ 編集 ]
マッチ箱?いいえ、まっちダンボールです。
まっち。まっち。ざまっち。まっち。
まっちもそのうちチーター汚染される・・・。
[2011/01/15 18:33] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/298-157c3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
