[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たもりのたもり
んー・・・なんかいつもと違う・・・そう。なんか違うんだ そんなまっちです(・ω・)ノ



あれなんですよねー


いつも左手にあったミサンガが切れてなくなったんですが・・・


なんか物足りない感が・・・なんかスッキリしない。また作ろうかな!



そんなことよりまた日にち空いちゃいました(’ どーしましょ


できるだけ頑張ってくつもりなんですがねっ!んじゃこーしん!






宅配便!


113 3
いっぱい出るからって送らないで!ゴミ箱じゃないのよ!あり!


113 2
ぶた鼻はうれしいぜ!ふうkさんくす!


113 1
女モノ送られても・・・無駄に潜在だった(’ あり!






で、めっちゃぶっとんで


113 4
132Lvにれべるあーーーーーーっぷw!そしてマスターマジックがMAXに!


ぶっとびすぎたか(’’ 最近狩りしてるSSがない気がする!やっぱあったほうがいいよねー






そのあとLvも上がり経験値が0%になったので


ルディ→下町→アクアリウム→CWで・・・


113 7
浮いてるってことは・・・歩ける!って思って進んだら落ちて最初のMAPに戻されました←




それは置いといて

クリムゾンウッド忍耐いってみました!

113 5
前から行ってみたかったんですがデスペナルティがあるそうでコワクテコワクテ(’



このトーテムポール強すぎます・・・50kとかくらいます・・・


113 6
なんであたるんだよう;;;




で、先に進めそうにないので


最近禁煙を始めた廃人さんに手伝ってもらうことに!


さすがになれてらっしゃって・・・無事ゴール!!!

113 8
ゴール目前で一回落ちて死んだのは内緒です☆



そんで次のクエストで青いのと赤いのを倒しておちましたw

113 9
赤いの倒せば青楽勝!攻撃届かないんですもん(*´ω`*)~♪




ほんで今日!


いつも通りビシャスいってー30分1,2倍で狩ってー


闘kがInしてて内緒くれましたw!あり><b

113 10


頑張って頑張って頑張ってー・・・



133Lvにあーーーーーーーーっぷう!!!

113 11
最近lvあっぷのss撮るのがうまくなってきたかもw?



おかげでナムネスも30になりました!

113 12
これでビシャスも・・・ぐへへへh



んでレベル上がって気がすんだところでフリマめぐり!


クラッシュスカルの114Ug6と112Ug7 を300kで発見!これはと思い30%!!

112→不発(’

114→成功( ゚∀゚ )



113 13
でMTSから70%1枚もってきてー・・・


113 14
失敗・・・だと!?まだまだぁ!


MTSから60%もってきてー・・・


ハッ!せい!とう!とおりゃああああああ!


113 15
2枚・・・だと!?


ま、まぁ123だからいいのさ、装備強化が成功してくれれば!



倉庫から2枚持ってきてー



1枚め!


113 16


2枚め!!


113 17


3枚め!!!!


113 18
(*゚Д゚*)オホッ





たもりぃーーーやったよーーー;;;;;;;;俺頑張ったよーーー;w;


\(´;Д;`)ノうえーい





ーコメ返ー


もえc>やほー見ないんだもの・・・ってか逆に無視すんな(’

きぷk>ひょっひょっひょっひょっひょ(゚∀゚)

やぎっち>1分とかだめw1時間はいなさい!!

しょおc>ぶっちゃけ墓みたっておもんないでしょ← 



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/13 21:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うわお(’ | ホーム | 始業式>>
コメント
まっちsレベUP才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
次は墓SSを期待してるよ
[2011/01/13 22:11] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
あ、忘れてたww

っとゆー同じ思いをさせてあげたのっ(*/ω\*)


墓ドロまっちc待ってる\(^O^)/
[2011/01/14 00:42] URL | もえ #- [ 編集 ]
もうやらないと思われ(´・ω・`)
[2011/01/14 18:00] URL | やぎ #- [ 編集 ]
おーおめでとー。
墓もおめでとー。
[2011/01/14 19:21] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/297-f242de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
