[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
始業式
はろーやっと冬休みも終わり学校が始まりましたね まっちです(・ω・)ノ




昨日ですねー英語の課題頑張ったんです。9時から11時までずっと英語してたんです


それなのに・・・土曜でいいとかどういうことだよ;;;;;;;;;;;


俺の苦労ががががggg




あ、あれですねカルタ大会ありました。俺らのクラスは見事に1回戦で破れ教室待機でした←


上の句で取るとか勝てるわけないじゃん・・・覚えてないよ・・・


あとなんかあったかなー うーん


べつになにも変わってなかったですね うん 


担任からのお年玉は予想通り課題でしたけど!




あ、そういえばちょっと前になるんですが


半年間生き延びてたミサンガがやっと切れました!!!!半年ですよ半年!


友達は2ヶ月とかいってたのに(・ω・`) まぁこれで左手開放されましたし


願い事かなうんですかね!わーいわーい


お願い事は内緒ですけどね!!






さぁってめいぷる




111 1
雷シュリですか投げやる予定ないけどありがとう!!


111 2
これは・・・131祝いってことでいいのかなw?ありがとう!!


111 3
チェホンマンの好物はイカだそうです。ありがとう?


















いやもうネタないんだがどうしようか


昨日課題やるっつって早く落ちちゃってさー(´Д`)y- とくに何もしてないんだよねー



まぁ


ライカン行く途中で死んじゃったのは。。。mgかけ忘れただけなんだからっ

111 4
5%があああああああああああああああああああ



今日こそ132になってやります!

最近適当な気がするけど気にしない!次回は具がたっぷりな記事書き上げるし!


んじゃのし!



ーコメ返ー

しょおc>絶対2連作ってやるしw俺んちの周りにはありません!!結構離れてるんだぞ・3・

なっつs>冬休みかむばっくしてほしいけど・・・寒くて外でられません!!

もえc>しるsをどう思うか率直な意見聞かして!ねえ!ねえ!どうなの!?

しるs>加工結構大変やったんやけんねwwww しるえっちめっ




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/11 15:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<たもりのたもり | ホーム | 英語が終わらない>>
コメント
おはよぉ-ww


しるcをどう思うか?

んー…
カード集め頑張ってる(笑)


P.S.まっちcメール無視しないでね(笑)
[2011/01/12 03:45] URL | もえ #- [ 編集 ]
m9(^Д^)プギャー
[2011/01/12 06:48] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
1分入った
[2011/01/12 17:34] URL | やぎ #- [ 編集 ]
流石マッチ
最近墓なくてつまらなかったよ
[2011/01/12 17:56] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/296-5604c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
