[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
英語が終わらない
こんにちわ!朝からチャリ修理いってきました!明日から学校なのでね・・・


まっちです(・ω・)ノ



直してるとこ見学させてもらってるうちに話し込んで修理代割引してくれたぜwありがたいっす


そのあとジャスコいってーダイレックスいってーツタヤいってー帰ってきました


お昼食べてないんです。今とてもお腹がすいています。


なのでちゃっちゃと更新終わらせちゃいます!どんべえがあるんだ!国民の味方どんべえが!!





昨日はですねーとりあえずフリマ回って鈍器書とクラッシュスカル探したんですが



スカルが1個も売ってないんです・・・cwのクエストでもらえるんでしたっけあれ・・・


うああああああ いきてえええええええええええええええええええ



ってことで久々のロッド強化っ



素材は4本!20%書は6枚!

110 1
120 118 118 115 です!とりあえず118に・・・





110 2
( ゚Д゚ )




い、1枚目で成功だと・・・。とりあえず残りのに貼ろう!!



アーッ


アーッ


アーッ



目指すは2連!



アーッ





おしまい(b・ω・)ッグ



ーコメ返ー


きぷk>課題・・・英語だけすすまんwwどうしようwww

しょおc>肝心なとこでryっちゃうのが俺ですから(キリッ  

なっつs>??? なに語だかむばっく!





















しるsが修学旅行の土産話を熱く語ってくれました


110 4
その場にいたら同じ行動をとってただろうよ・・・うらやましい><

不潔です><



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/10 14:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<始業式 | ホーム | 初じめてjkm倒した!!>>
コメント
マッチに
2連は無理だな^^
てかマッチの家
近くにいろいろあるのね。。。
うらやましい
[2011/01/10 18:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
冬休みかえせーカムバック!!!
[2011/01/10 19:42] URL | 長靴 #- [ 編集 ]
[2011/01/10 20:15] URL | もえ #- [ 編集 ]
やめてwwwwwwwwwwwwww
[2011/01/10 22:07] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/295-aa6e6487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
